白人男性が日本の女性をナンパしまくる動画を見た外国人の反応。


海外「どうしてこんなクズみたいな男が日本でモテるのか・・・。」
hqdefault
 
白人男性が日本の女性をナンパしまくる動画に世界から批判の声殺到!

日本の女性はチョロイ!?

白人男性が日本の女性をナンパしまくる映像に外国人も衝撃。
白人男性に何の警戒も抱かずにボディータッチやキスまで許してしまう日本人女性の多さに、外国人もカルチャーショックか・・・。

白人男性「日本の女の子は簡単にホイホイついてくる、楽勝過ぎるよ(笑)」


動画



動画

以下この動画を見た外国人の反応↓




・なんでこんなゴミみたいな男がアジアの女の子を簡単にゲット出来るのか・・・。




・こいつはどうせ女の子に金でも払ったんだろ。




・日本を見下してるんじゃない!




・これが、日本の女。(笑)

(日本人コメ)




・いい加減にしろ!
お前は自国の女で同じことをやってみろよ。
お前は欧米の女の子を惹きつけることは出来ないんだろ?




・こういう奴が自分の国で同じことをやったらどうなるか見てみたいわ。




・彼は自分のやってることがどれだけ失礼なことか分かってないようだね。恥を知るべきだ!




・この恥知らず野郎が!




(動画主さんのコメ)
↑それはどうも。




・これは本当に酷いクソ動画だな。




・この人にはアジアの女性に対する敬意が全くないね。本当にクソだわ。
私は女の子目当てで日本にやって来る外国人には本当にウンザリしてる。
彼らは日本の女の子を見下してる、それは本当に酷い話だよ。
このような男共には日本からさっさと消えて欲しいと願ってるよ!




・この男は哀れな奴だよ。
自分の国でモテないからってアジアまで行ってるんだからね。




・アジアの女の子は白人の男には気をつけた方がいいよマジで。
この動画のような男は沢山いるからね。




・こいつはアメリカの負け犬だろ。
自分の国でモテないからアジアの女の子に走ってるんだよ。




・まぁでも今後は東アジアの男がこれと同様のことをやるようになるだろうな。
中国、日本、韓国って国を見てみろよ?彼らの国は人口と技術とパワーを持ってる。
西洋が天下を牛耳ってたのもここ200年足らずのことに過ぎない。




・日本の女の子は綺麗だけど、なんで彼女達は自分の歯の衛生に無関心なのか?
私は歯並びが綺麗な人でないと一緒に寝たくないよ。




・↑それは別に日本だけのことじゃないよ。
アジアの女の子は笑う時に手で口を覆う子は多い。
欧米と比べて歯の美容についてはそこまで重視されてないんだよ。




・私には彼女達がアバズレ女にしか見えなかったよ。




・日本人は親切で有名な人達だ。
きっと彼女達はこいつらのことを外国人観光客だと思って優しくしてくれてるんだよ。






おすすめ記事↓

アジア人女性が欧米人にモテる理由。 海外の反応。

日中韓の女子を見た外国人の反応。

アメリカの悪質ナンパ師「日本の女は簡単にヤレる!」 海外から批判殺到。

日本の高校生はパンを食べながら登校するって本当? 海外の反応。

日本の男子高校生に萌える外国人が急増中! 海外の反応。

日本のホストクラブに衝撃を受ける外国人! 海外の反応。

日本の高級キャバクラ嬢を見た外国人! 海外の反応。

日本の「おにぎり」は最高の食べ物だ! 海外の反応。

日本にはパンの缶詰があるって本当!? 海外の反応。

マーティ・フリードマンって日本で何やってんの!? 海外の反応。

メガデスを辞めて日本に来てしまった男、マーティ・フリードマンについての海外の反応。

折り紙で折られた戦闘機が凄い! 海外の反応。

ギャング襲撃に「動かざること山の如し」で対応するロシア人が凄い! 海外の反応。

くまのプーさんはヘンタイか!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


アホでマヌケなアメリカ白人  マイケル・ムーア 元祖 ! アホでマヌケなアメリカ白人BOX [DVD]  驕れる白人と闘うための日本近代史 (文春文庫)