日本人男性に「どこの国の女性とデートしてみたい?」と聞いてみた結果! 海外の反応。


海外「日本の男子って可愛くて面白いね、私も日本人と付き合ってみたいわ(笑)」
maxresdefault (1)


 
日本人男性にどこの国の女性と付き合ってみたい?と聞いてみた結果についての海外の反応。

日本の男性が海外の女性について語るインタビュー動画に興味津々の外国人女性たち。

動画1

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=gQYoJotXN7U

動画2

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=2LuiQomrdGA
以下海外の反応↓





・何このインタビュー、面白い!




・日本の男性は可愛くて魅力的だよね、私も機会があれば是非付き合ってみたい。




・この日本の男子達は正直に本音をぶちまけてて非常に好感がもてるわ(笑)




・日本人はロシアの女性のことが好きなの!?




・ロシアや東欧の女性は美人が多いことで有名だからね。




・オーマイガッ、ルーマニアの名前を出してくれた人がいたことに衝撃を受けたわ!




・イタリアって言ってる人がいたけどなんでだろ?
お洒落な服を着てるイメージからかな?




・ラテンの系の女性と付き合ってみたいと言ってくれてる人が居て嬉しくなったわ。
私も日本の男性は非常に魅力的だと思ってる!




・もし日本人男性が外国人女性と付き合わなかったなら、私はこの世に存在しなかったわ(笑)




・↑ご両親のどちらかが日本の人ってことかい?




・↑父親が日本人で母親がアイルランド人だよ。私は日本で生まれたんだ。




・突如出てきたジャマイカ人って単語に私は驚いたわ(笑)




・↑私もだよ、なんでジャマイカってね(笑)




・リアーナの名前を出してる人がいて嬉しくなったわ。
彼女は私と同じバルバドス出身なんだよね。




・最近黒人に興味が沸いてきたって言ってた人が最高だわ(笑)




・日本人はフランスの女の子には興味ないの!?




・日本人はアラブの女性についてはどう思ってるんだろうか?
彼女達はとても美しいと思うんだけどな。




・黒人女性について聞かれて「それはちょっと未知の領域ですね!」って答えてる人面白過ぎでしょ(笑)




・「ちょうど台湾の女子高生の写真集を見てたところで」ってぶっちゃけてる彼に笑ったわ。




・青い目の女性が好きって言ってる人がいたけどこれは完全にステレオタイプだよね。




・日本人は全ての白人の目の色が青いと思ってるのかな?面白いね。




・↑いや、でもその彼は別に全ての白人が青い目をしてるなどとは言ってないじゃん?




・なんか日本人って白人は皆が金髪で青い目をしてると勘違いしてる節があるように感じるよね。
実際はそんなことはないんだけどね。




・もしかしてアメリカの女性は肉食系だらけだと思われてるの?(笑)




・私には草食系だとか肉食系の意味がイマイチ分からないんだけど、これはどういうことなの?
私は草食系って言われたらベジタリアンの人のことかと思っちゃう(笑)




・日本の男は世界では人気ないとか言ってる人がいたけど、一体何を言ってるのか?




・むしろ私は日本の男はかなり人気がある方だと思ってたんだけど(笑)





おすすめ記事↓

「ドラゴンクエストビルダーズ」は「マインクラフト」のパクりなのか!? 海外の反応。

日本の盆栽に魅了される外国人が急増中、その理由とは!? 海外の反応。

外国人が日本に来てビックリしたこととは!? 海外の反応。

世界を完全に制した日本のカメラ! 海外の反応。

中国の親父さんが愛する娘の為に作ったブランコが凄い! 海外の反応。

日本のXboxOne版「コールオブデューティ」はたった1300本しか売れてないだと!? 海外の反応。

日本のアニメ「ラブライブ」の経済効果500億円超えに外国人も驚き! 海外の反応。

1人でポッキーゲームをやる日本人に世界が大爆笑w 海外の反応。

ISIS完全に終了! ロシアがシリアに地上部隊15万人派遣か!? 海外の反応。

韓国国民が朴槿恵大統領に退陣要求! 大規模デモ発生で朴政権終了か!? 海外の反応。

ニューヨークタイムズ「朴槿恵大統領は歴史修正主義者だ!」 海外の反応。

イギリスに作られるプール付きマンションが凄いことになってた! 海外の反応。

自衛隊の南シナ海派遣に海外も注目! 海外の反応。

アメリカの変態「俺の脇のニオイを嗅げ!」 その結果逮捕w 海外の反応。

ヨーロッパ「もう難民は祖国へ帰って!」 海外の反応。

中国のトイレが凄いことに、ATM、自販機、TV、シャワールームまで完備! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


代表的日本人 (岩波文庫)  中国人が見た ここが変だよ日本人 だから日本は世界から尊敬される(小学館新書)