ロシア人が世界的人気ゲーム「Fallout 4」を訴えた理由が世界で話題に!


ロシア人「俺はこのゲームに嵌り過ぎて職も妻も失った、このゲームが楽し過ぎるからだ、どうしてくれる!」

海外「ただのゲーム廃人じゃねーか、馬鹿なの?」
DHzh6b6

 
ロシア人がFallout 4の製作会社ベセスダを訴えた理由がアホ過ぎると話題に! 海外の反応。


『Fallout 4』を買ったロシア人男性が海外ベセスダ訴訟を検討、ハマり過ぎて仕事と妻を失う

大手ニュースメディアRTより、『Fallout 4』にハマり過ぎて仕事と妻を失ってしまったロシア人男性が、Bethesda Softworksの訴訟を検討していると報じられています。ロシア人男性は同メディアを通じて、「もしも『Fallout 4』の中毒性がここまで高いと分かっていたらもっと注意していた。それならきっと買うこともなかったろうし、買ったとしても休日や新年の休暇までお預けにすることが出来た」とコメント。「精神的苦痛」を受けたとして、50万ルーブル(約85万円)の賠償請求を検討中とも伝えられています。

また、RTの報道によると、男性は3週間にわたって『Fallout 4』をプレイして仕事を放棄。睡眠や食事もまともにとっておらず、友人や家族からのコンタクトにも反応しなかったそう。自業自得としか思えない理由ではあるものの、過去には『リネージュII』を2万時間ほどプレイした男性がNCSOFTを訴訟したとも報じられていました。『Fallout 4』で多くを失ったロシア人男性を担当する弁護士は、「このようなケースがどこまで通用するのか見てみたい」と述べています。

『Fallout 4』を買ったロシア人男性が海外ベセスダ訴訟を検討、ハマり過ぎて仕事と妻を失う

DHzh6b6


2912914-fallout4_concept_blast_1434323459

http://www.ign.com/articles/2015/12/22/russian-man-sues-fallout-4-dev-for-video-game-addiction
以下海外の反応↓





・こんなフザケタ話が通用する訳ないだろ、馬鹿なのか!?




・ただのゲーム馬鹿じゃねーか!




・さすがにこれはジョークだよな?




・俺もこのロシア人と同じで、フォールアウトに嵌って貴重な時間を浪費することになったよ。
だから俺も賠償金を払って貰いたいくらいだね(笑)




・この男が訴訟で勝つチャンスはあるのだろうか?




・こんな理由で金払ってたら、ベセスダは倒産しちまうだろ(笑)




・ゲームがつまらなくて訴えるならまだしも、楽し過ぎて訴えるってなんだよ・・・。




・このゲームに嵌り過ぎて仕事も妻も友人も失ったって、完全に廃人じゃねーか、クソ笑ったね。




・このゲームをやるもやらないも全てこいつの自己責任だ。全て自分が悪い!




・これはタバコの吸い過ぎで健康を害したと言ってタバコ会社を訴えた奴や、マクドナルドのせいでデブになったって言って訴えた奴と全く同じだな。全て自分が選んだことの結果だろうが。




・ファストフードを訴えたデブ達とやってること同じで笑ったぜ。




・ロシア人なのにアメリカ人みたいな訴訟をやるのかよ(笑)




・このロシア人は自分自身の未熟さを訴えた方がいいな。




・まぁでもこのニュースはFallout 4の良い宣伝になったと思うね。




・マーケティングのアイデアとしては素晴しい物があるよな、ベセスダはこの馬鹿を逆に利用してやれば良いのさ。




・ハハハ、ベセスダはこの馬鹿にボトルキャップを7000個程送ってやれよ(笑)

(ボトルキャップとはFallout 4の世界での通貨。)
17fallout05-840x295





・ロシア人ってやっぱアホなんだな・・・。




・ロシア人ならテトリスでもやってろってんだ!




・てかロシアなんて現実の世界がFallout 4みたいなもんだろ(笑)





おすすめ記事↓

日本のゲームアプリ「モンスターストライク」が売り上げで世界1位になる! 海外の反応。

WiiUの「スーパーマリオメーカー」が海外で大絶賛されてました! 海外の反応。

アメリカ人「バナナの皮で滑って転んだから賠償しろ!」 海外の反応。

ナイキを訴えたアメリカ人がバカ過ぎると海外で話題に! 海外の反応。

ロシア人「朝起きたら俺の睾丸は切り取られてたんだ!」 海外の反応。

ロシアのドラレコ映像がクレイジー過ぎる! 海外の反応。

世界的人気ゲームの日本版CMが海外で話題に! 海外の反応。

日本人が作った「幼女ゲーム」に世界が困惑! 海外の反応。

中国人、ガス漏れチェックでライターを使用し家を大爆発させる! 海外の反応。

海外の日本刀の通販番組が酷いw 海外の反応。

イギリス人「中古の戦車買ったんだけど、置き場所がなくて家まで買うハメになったw」 海外の反応。

ハワイでホームレスが急増、国家非常事態宣言が出される! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


Fallout 4  レインボーシックス シージ  ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~