日本の人気アニメ「ワンパンマン」を「フォールアウト4」で再現した映像が海外で話題に!


海外「物凄い完成度だ素晴し過ぎるよ!」
maxresdefault
 
世界的人気ゲーム「Fallout4」で「ワンパンマン」を再現した動画が凄いと海外で話題に!
海外でも高い人気を誇る日本のアニメ「ワンパンマン」と「フォールアウト」のコラボを海外も大絶賛。

ワンパンマンの動画↓

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=5rH4XyHHqp4


このワンパンマンをフォールアウト4で再現した結果がこちら、かなり良く出来てます^^↓


動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=HQG6n35PKuI


動画URL https://www.youtube.com/watch?v=OjxFTDzeG6A
以下海外の反応↓




・WOW、何だこれ、超カッコイイじゃん!




・これは素晴し過ぎるよ、最高だ!




・完成度が凄いな、クソ素晴しいよ!




・ちょうどアニメのワンパンマンを見たとこだったんだ、凄いねこれ!




・これは超グッジョブだよ、完璧じゃん。




・俺が今までで見たフォールアウトの動画で、これが一番イカしてるって思ったね。




・まさかフォールアウト4とワンパンマンのコラボとは・・・素晴しい仕事ぶりだ。




・今度はスカイリムかダークソウルバージョンのワンパンマンも作ろうよ(笑)




・俺はワンパンマンもフォールアウトもどっちも大好きなんだよ、完璧な映像だったね。




・フォールアウトってこんなに素晴しいゲームだったのか・・・俺はそれを知らなかったぜ・・・。




・この映像にはサイタマも感動するだろうな。

(サイタマはワンパンマンの主人公。)

ONE





・なぜアメリカの偉大なゲームに、日本のクソアニメを合体させる?




・↑無知とは幸せなことだな。




・ねえ?
パンチで敵がメチャメチャ吹っ飛んでるけど、それはMODか何かなのかな?

(Fallout 4はPC版も出てます。)




・パンチで敵をフッ飛ばしてるのはMOD?それともチートか何か?




・↑チートじゃないよ、これがサイタマなんだよ(笑)




・俺の持ってるXBOX ONE版だとこのMODは入れられないのかな・・・。




・毎日腕立て100回、腹筋100回、スクワット100回、ランニング10km、そしてエアコンを使わないで過ごせばパンチ一発で吹き飛ばせるようになるぜあんたも(笑)

(↑これはワンパンマンの主人公がやってたトレーニング)




・しかしワンパンマンもすっかり有名になったもんだな。
俺はまだワンパンマンの知名度が低かった時から漫画を見てたってのに。




・↑漫画として発売される前の、ウェブコミックのも見てた?




・↑あぁウェブコミックの英語に翻訳されたのを見てたよ。
村田版のワンパンマンはだいぶ壮大になったよね(笑)

(原作版とアイシールド21の作者、村田雄介氏版の比較↓)
JAPAN2





・俺は大乱闘スマッシュブラザーズの新作には、是非ワンパンマンの主人公のサイタマ出して欲しいと願ってるんだ。





おすすめ記事↓

日本のアニメ「ワンパンマン」のOPに嵌る外国人相次ぐ! 海外の反応。

超人気ゲーム「Fallout 4」に嵌り、仕事と家族を失った廃人ゲーマーのロシア人が酷過ぎるw 海外の反応。

結局、孫悟空とスーパーマンだったらどっちの方が強いのさ!? 海外の反応。

日本の萌えRPGを見た外国人の反応。 海外の反応。

また日本が変なゲームを出したと海外で話題に(笑) 海外の反応。

アメリカ人「死ぬまでに見ておくべき日本アニメベスト10はこれだ!」 海外の反応。

ラブライブの「矢澤にこ」に嵌ってしまった外国人(笑) 海外の反応。

日本のアニメに嵌り過ぎて変態になってしまった外国人w 海外の反応。

アニメの抱き枕とスカイダイビングした外国人w 海外の反応。

ソニーがカツラビジネスに参戦か!? 世界も驚き! 海外の反応。

世界で初めて携帯音楽プレイヤーを発売したソニー! 海外の反応。

ソニーの技術力に世界衝撃! 海外の反応。

ソニーとバンナムの技術力に世界が驚き! 海外の反応。

ソニーの12万円もする最高級ウォークマンについての海外の反応。

世界を完全に制した日本のカメラ! 海外の反応。

世界で活躍する日本製の白バイについて! 海外の反応。

ソニーの新型microSDカードが宇宙一酷いと海外で馬鹿にされる! 海外の反応。

日本の音響機器メーカー「オーディオテクニカ」の海外での評価について。 海外の反応。

PS4の累計販売台数が2530万台を突破、マイクロソフトに圧倒的大差で勝利! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


Fallout 4  ワンパンマン 01 (ジャンプコミックス)  ワンパンマン 10 (ジャンプコミックス)