日本の軽自動車ダイハツ「ミゼット」を外国人が大絶賛! 海外の反応。

日本の軽自動車は可愛くてお洒落!?

海外「素晴しいね、こういう車大好きだよ!」
hqdefault (1)
 
日本の軽自動車をべた褒めする外国人達!


実は日本の軽自動車って海外にも結構な数のファンがいるそうです。
排気量660ccに小さな車体、正直外国人には物足りないのでは?
と思ってしまう人もいるかも知れませんが、でもそれがまた軽自動車の魅力でもあるのです。むしろそのコンパクトさが逆にウケてるんです!

軽自動車は小さくて可愛いお洒落な車というイメージを持ってる外国人も多いようです。
日本製だけあって作りもいいですし、何よりキビキビ走る性能の高さも支持される要因の一つなんだとか。

しかし日本の軽自動車は日本独自の企画であり、安全性などの問題から海外では公道走行に制限が掛けられてたりすることも多いのが悲しいところです。
海外では軽自動車に乗りたくても乗れないという人が相当数いるのです。

という訳で今日は日本の軽自動車、ダイハツ「ミゼット」を見た外国人の反応を紹介したいと思います^^


動画Daihatsu Midget Test Drive

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=6zeTkxpaCiE
以下海外の反応↓



・素敵な車だ!




・俺はこういう小さな車が大好きなんだよ!




・この車はグランツーリスモ4、5にも出てたから知ってたよ。




・↑この車はグランツーリスモ2からあったよ。
そのゲームの中で手に入る最も安い車だったね。




・この車のことはグランツーリスモで知って、それからずっと興味持ってたんだよ。




・俺はこの車をドリフト仕様に改造してたわ、グランツーリスモでね(笑)




・自分は日本に居た時にこの車に乗ってたよ、素晴しい車だったね。




・この車は美しくて素晴しいよね、そんなに速度は出ないだろうけど欲しいって思うわ!




・良いエンジン音してるな、信じられないよ!俺もこの車が欲しい!




・これ3気筒エンジンかぁ、良いね!




・1人乗りってマクラーレンのF1かよ!

McLaren_F1_in_Geneva,_Switzerland





・スイスやイタリア北部でもPiaggio Apeっていう3輪車に乗ってる人いるね。

piaggio-ape-





・この車はターボを搭載するべきだと思うな。




・オーストラリアはこういう車を合法化して欲しい!




・なんでオーストラリアでは違法なのこの車は!?




・↑多分輸入に関する厳しい規則のせいだと思うよ。




・この車で高速道路を走りたいと思うか?
これはドライバーの安全性が確保出来てないから違法なんだよ。





・自分はアメリカの中西部に住んでるけど、こっちでも日本の軽トラックなどが販売されてるの見掛けるよ。
でもそれらは公道走行車としては登録できない、それらの車はおもに農業用として使われてるね。




・これはカナダだと乗ってもOKだと思うよ。




・アメリカに住んでるけど、近所の人がこんな感じの車に乗ってるわ!




・これって660ccエンジンなの!?




・俺の持ってるジェットスキーですらこの車より排気量上だぞ。




・この車の後部にV8エンジンを積んだらどうなっちゃうのだろうか?




・↑飛んでっちゃうだろうな(笑)




・てかこの動画、俺の家の近所じゃん(笑)




・俺もこの車欲しい!
でもこれを買ったら俺の彼女はどう思うだろうか・・・。





おすすめ記事↓

日本の軽トラは走行性能も高い凄い車だ! 海外の反応。

今や世界で人気の軽トラ! 海外の反応。

日本の軽トラが欲しくて堪らない外国人! 海外の反応。

海外でも愛されてるスズキのジムニー。 海外の反応。

日本の軽自動車を外国人はどう思ってるのか? 海外の反応。

ホンダの折りたたみバイクを大絶賛する外国人! 海外の反応

外国人「日本で3万円の軽自動車買ってみた!」 海外の反応

日本人が乗ってる外車に海外驚き! 海外の反応。
  
元モー娘の高橋愛「私は売春婦」に世界が驚愕! 海外の反応。

タクシーで大暴れする日本人の映像が世界へ流出か!? 海外の反応。

浴衣姿のグラドルに外国人惚れ惚れ! 海外の反応。

日本の麻生さんって政治家はマフィアみたいだ(笑) 海外の反応。

日本の変態に世界が大爆笑! 海外の反応。

土下座を要求する日本の悪質クレーマーに驚き! 海外の反応。

わが子を蹴り飛ばす日本の母親の映像に世界が衝撃! 海外の反応。

変なロボットスーツ着て踊る日本のヘンタイが凄過ぎる! 海外の反応。

ミニスカセーラー服で歌って踊る日本人が超カワイイ! 海外の反応。

マヨネーズをぶっかける日本のヘンタイに海外も驚き! 海外の反応。

日本のサムライってなんで滅びたの!? 海外の反応。

中国人、中国で旭日旗Tシャツを着てボコボコニされる!

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner