慰安婦問題完全解決で、今度は韓国がベトナムに謝罪と賠償をするしかない状況に追い込まれた!?


海外「韓国は散々日本に謝罪と賠償を要求してたんだから、自分達もベトナムに謝罪と賠償をするべきだ!」
img_0
 
日韓の間にあった慰安婦問題完全解決で、今度は韓国がベトナムに謝罪と賠償をするしかない状況に追い込まれた!?

日本の謝罪と賠償で追い込まれたのは韓国の方だったという事実!
ベトナムで大虐殺をやった韓国に世界から疑問の声が上がり始める。
日本は誠意を見せたのに、なぜ韓国は誠意を見せないのか?
日本に度重なる謝罪と賠償要求をしてきた韓国に突き刺さった大きなブーメラン!


海外「韓国はベトナムで大虐殺をやっておきながら、それには一切謝罪と賠償をしていないではないか!
韓国はあの戦争ではベトナム人を慰安婦にし、さらには大虐殺までやった、これは日本の慰安婦問題より遥かに酷いぞ!」

ベトナム戦争で韓国が関わった虐殺事件の数々↓

韓国の戦争犯罪

フォンニィ・フォンニャットの虐殺

ハミの虐殺

ゴダイの虐殺

タイビン村虐殺事件

タイヴィン虐殺


8e8be795


ILOVEJAPAN11


JAPAN11


JJK


JJI

Allegations of S. Korean atrocities arising 40 years after Vietnam War
https://www.change.org/p/president-park-geun-hye-apologize-for-the-systemic-rape-of-vietnamese-women-during-the-vietnam-war/c
以下韓国軍がやったベトナムでの戦争犯罪についての海外の反応↓





・韓国はベトナムで自分達がしたことを無視して、日本にだけ謝罪を求めてきた。
これは一体どういうこと?




・そもそも韓国は日本に謝罪を要求する権利などないんだよ!
自分達こそベトナムの女性達を大虐殺したことの謝罪はいつするんだ?




・韓国がやったことは非常に恐ろしいことだと思う!




・ダブルスタンダードは認められないよ韓国!




・諸刃の剣を抱えてるのに他人を攻撃するのは素晴しいアイデアとは言えないよね。
韓国はベトナムに謝罪をするべきだよ。




・韓国は長年大虐殺やライタイハンの問題をスルーし続けてきた。
日本と韓国の間には混血児の問題すら全く無いのに、それなのに韓国は慰安婦問題の謝罪と賠償を求め続けた。歴史を歪めてるのは韓国の方だよ!

(ライダイハンについてはこちらを参照。)




・ちなみに慰安婦は当時合法だった、あれはただの商業売春だからね。
しかし韓国軍がやったのは虐殺であり強姦だ。これは極悪非道の戦争犯罪だよ。
この犯罪に関わった韓国人も断罪されて欲しいものだね。




・ベトナムで散々酷いことをやっておいて、何も謝罪をしないなんて許されることではないよ!
この問題はアメリカのFOXニュースでも朴槿恵は謝罪をするべきだと報じられてるよ。




・韓国がやったことは犯罪だ、これは100%認めることが出来ないよ、朴槿恵大統領はちゃんと謝罪をするべきだね。




・韓国は一刻も早く罪を償うべきだ!
日本は大金を払っていた慰安婦にも謝罪をし大金まで払ったんだぞ。




・韓国がベトナムでやったことは見過ごすことが出来ないよ。
韓国は誠意を見せるべきだ!




・被害者達は心に痛みを負っているんだぞ!
なぜ韓国はこの問題から逃げ続けてる!?




・韓国よ、少しでも誇りがあるのなら今すぐベトナムに謝罪せよ!
日本はこれ迄謝罪も賠償も韓国に対し何度も何度も行ってきた。
だがそれでも謝罪が足りない、賠償が足りない、誠意が足りないと言う韓国人よ、貴方達の言う誠意を見せて貰おうじゃないか。
大国を相手に堂々と独立を勝ち取った誇り高きベトナムにこれ以上不誠実な態度をとり続けるならば、友人として私達日本人は黙っていない





現在ベトナム人から謝罪と賠償を求められてる韓国ですが、日本が誠意を見せたからには韓国も誠意を見せるしかない状況に追い込まれた訳です。
韓国がベトナムでやったことは極悪非道の戦争犯罪ですからね。
この歴史的事実に向き合わなければ、韓国は自分達こそが歴史修正主義者であると言ってるようなものです。

おすすめ記事↓

ベトナム人が朴槿恵大統領に謝罪要求! 韓国は戦争犯罪を謝罪しろ! 海外の反応。

ついに慰安婦問題解決、日本が10億円拠出で合意! 韓国人「日本は1兆円払え!」

日本海呼称問題、世界は圧倒的に日本海を支持してるという事実!

日本の伝統的アート「魚拓」に嵌る外国人が急増中! 海外の反応。

なぜ!?ゲームボーイとギターを合体させた外国人に世界が驚き! 海外の反応。

日本が世界に誇る「給食当番」と「学校掃除」という文化について! 海外の反応。

日本の餅つき危険過ぎ(笑) 海外の反応。

阪神大震災の映像に驚愕する外国人! 海外の反応。

中国人「まさか日本のマンションでも傾くなんて・・・。」 中国の反応。

イギリス人、中国製の緑茶を飲んで死にかける! 海外の反応。

日本の家族団欒の「すき焼き」映像に外国人もニヤケ顔! 海外の反応。

ケント・ギルバート氏「ぶっちゃけ憲法9条って憲法違反ですよね?」


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner