欧米人から見たアジアの男のイメージについて。 海外の反応。


海外「アジアの男性はシャイな人が多いけど、優しくて思いやりがあるよね!素敵だと思うよ。」
1204
 
欧米人から見たアジアの男性のイメージとは!?

欧米人はアジアの男性についてどう思ってるのか?魅力的だと思ってるのか?

今日はそんな海外の反応を集めてみました^^

Me

https://www.youtube.com/watch?v=PFgRU064-w0
https://answers.yahoo.com/search/search_result?fr=uh3_answers_vert_gs&type=2button&p=%20Asian%20guys%3F
以下海外の反応↓





・アジアの男性ってどう思う?魅力的だと思う?




・私はアジアの男性は普通に好きだよ。




・これはそれぞれの女性の好みによると思うな。
私は個人的には人種や民族はあまり関係ないと思うタイプだけどね。




・私は魅力的で面白そうなアジア人ならデートとかしてみたいわ。




・でも身体的な魅力で言えば、アジアの男性は少し不利かもって思うことはあるよね。
一般的に見てアジアの男性より欧米の男性の方が体付きもガッチリしてるからね。




・アジアの男性の体型は小柄な女性やアジアの女性にとっては丁度良いサイズだと思う。
でもちょっと大きな女性からするとマイナス要素になり得るよね。




・私はアジアの男性が好きだよ。
でもアジアの男性って白人女性と付き合うのをあまり好まないように思うんだけど。




・アジアの男性が白人女性を好まないなんてことはないと思うよ。




・でも白人男性とアジア人女性のカップルの方が多いように感じるのはなぜ?




・色々と理由があると思うけど、アジアの男性と白人女性のカップルの方が少ない気がするのは、アジアの男性はシャイで欧米人より積極的じゃないからだと思うな。
多くの国では恋愛において男の方にリードを求める傾向があるからね。
あとアジア人女性の中にはアジアの男性と付き合うのを好まない人もいるらしい。
それとアジア人と比べると白人の方が身長が高い傾向があるってのも影響してるんじゃないかな?
女性は背の高い男性に惹かれることが多いしね。




・アジアの男性でも金を持ってればモテモテだよ。
カリフォルニアじゃ裕福なアジア人男性が、美人な白人の奥さんを連れてる光景とか良く見るし。




・正直アジアの男性はあまり男らしいと思われて無い傾向があるように感じる。
でも優しくて親切な人が多いなとは感じるけどね。




・アジアの男性は優しくて思いやりのある所が素敵だと思うけどね。
積極的で強引過ぎる男って時にはウンザリすることもあるよ。
私はアジアの男性にそこまでの男らしさを求めたはしない。
自然なままでいいじゃん、それが彼らの魅力でしょ。




・私の彼氏はアジア系の人だけど、自分で言うのもアレだけど最高に魅力的な人だと思ってる。
私はアジア人の黒い瞳や黒い髪が大好き。アジア人は肌も綺麗だと思うわ。
アジアの男性はシャイな人が多いけど、でもこれは魅力の一つでもあるよね。
私はシャイな人はカワイイと思うし好きだよ。




・私はアメリカのオクラホマに住んでるけど、ベトナムの男性と付き合ってる。
私は今までもアジア人を好きになることが多かったわ。
私の住んでる地域じゃ白人女性の方がアジアの女性を好きになることが多いような気さえするけどね。
むしろアジアの男性の方が白人女性に興味ないみたいだよ。




・私はフィリピン系アメリカ人だけどアジアの男性が好きだよ。
でも私の姉妹はアジアの男にはあまり興味ないみたいだけどね。




・アジアの男性が好きな人って、アジア系の血が入ってる女性ばかりじゃないの実際は?




・私はアジアの男性が欧米の女性を好む訳ないと思ってるけどね。
だってこっちの女性はすぐ太る大デブばかりじゃん!

fat-people-world-fat-women-





おすすめ記事↓

髪を金髪にするアジア人ってどう思う? 海外の反応。

日本の若者の髪型はオカマみたい!? 海外の反応。

なぜアジアの女性はモテるのか!? 海外の反応。

欧米人にも確実にモテるアジアのイケメンはこういうタイプ! 海外の反応

日本人は働き過ぎ! もっと気楽に生きろよ! 海外の反応。

ドイツ人「ドイツには残業なんてほとんどないよ。日本は効率を追及した方が良いのでは?」

日本人がシャイなのは日本文化が原因!? 海外の反応。

外国人の腰パンのレベルがヤバイことになってる! もはや完全にギャグ(笑)

日本の若者はコミュニケーションが苦手!? 海外の反応。

日本の男子高校生に萌える外国人! 海外の反応。

なぜアジア人は若く見えるのか!? 海外の反応。

アメリカ人「慰安婦像をアメリカに建てまくる韓国は頭オカシイ!」 海外の反応。

白人「日本の女はチョロ過ぎるね、簡単にお持ち帰り出来るよ!」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner