スペインにとんでもない美容師がいることが判明!

日本刀や炎を駆使して髪を切る美容師に世界からクレイジーとのコメントが殺到w


海外「なんなんだこいつは!?」
2
 
海外に日本刀を使って髪を切る美容師がいることが判明、クレイジーだと話題に!


ダセえwww 「日本刀」と「炎」で髪をカットする美容師が謎すぎる

日本刀と炎で髪をカットする、スペインの美容師が話題になっている。

スペイン・マドリード在住の美容師アルベルト・オルメドさんは、ハサミを使わずに"日本刀と炎"でヘアカットしているらしい。

美容室を訪れたお客さんを前にして、両手に日本刀を持ちながら髪を切り、バーナーの炎で髪の毛を燃やしているアルベルトさん。「人々は何百年も小さな短剣で髪の毛を切ってきました。私は"刀と炎"という原始的な道具を使っています。ちょっと古くさいですね。ときにはポジティブな仕上がりにするために、少し想像力を使わなければなりません」と独自の哲学を語っている。

ユニークすぎるヘアカット技...といより、もはやキャラ自体が謎すぎるアルベルトさんに対し、ネット上では

「アホくさ」
「より優れた道具が作られたから、現代ではこの方法で髪を切らないんだよ」
「毎日髪の毛を燃やしている美容室はどんなニオイがするんだろう」
「火事になりそう」
「仕上がりがひどい...」

といった意見がほとんどで、やはり理解してもらうのは難しいようだ。

「日本刀」と「炎」で髪をカットする美容師が謎すぎる

hair-stylist-cuts-hair-with-sword1


Screenshot_55


hair-stylist-cuts-hair-with-sword2


日本刀だけじゃなく、このような謎の爪武器を使用することもw
o-SCISSORHANDS-570



動画はこちら

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=0IBZ1PxmOAw
以下海外の反応↓




・忍者かよ(笑)




・一体何なのこの男は?馬鹿みたい!




・彼はこれをマジでやってるのか?それともジョークのつもりなのか?




・変な爪みたいので切ってるシーンでクソ笑っちまったよ! (動画0:51秒~)




・あの爪は一体なんなんだ!?
あの武器は一体どこで手に入る!?




・彼は凄い男だよ!




・これは本来の目的を失った忍者だ、悲しいね。




・こんないつ顔を焼かれたり、切り刻まれたりするかも知れない美容室なんて行きたくないわ(笑)




・どう考えても危な過ぎるでしょこんな美容室、私はまだ死にたくない!




・この店で亡くなった人は何人になるのかな?(笑)




・なぜ彼の凄さが分からない?
彼は最高にカッコイイし、仕事ぶりも素晴しいではないか!
文句言ってる人達は彼に嫉妬してるのかい?




・火を使うのは髪によくないよ、この男は相当クレイジーだよ!




・馬鹿みたいだね、彼は自分の店の宣伝の為にこんなことをしてるんだろう。
髪を切るのに一番優れてるのはどう考えてもハサミだ!




・まぁ私は別に彼がどんな髪の切り方をしようと構わないけど、私はこの店には絶対に行かないだろうね。




・私は面白そうだから彼の店に行ってみたいって思ったけどね、




・誰かこの美容師の男に、ハサミって物があることを教えてやった方がいいな。
髪を切る効率もそっちの方が上だと教えてやるべきだよ。





ちなみに日本刀を使う美容師はベトナムにもいるそうです↓



おすすめ記事↓

ユーチューブの忍者オーディションって動画が面白過ぎるw 海外の反応。

日本の包丁はまるでサムライ・ソードだな! 海外の反応。

日本映画の刀の達人に外国人が大爆笑w 海外の反応。

日本映画の切腹シーンの迫力に外国人驚愕! 海外の反応。

若い頃の真田広之を見た外国人の反応! 海外の反応。

忍者に憧れる外国人が撮った画像が酷いと話題に! 海外の反応。

アメリカの乞食「家族を忍者に殺されたからお金恵んでください!」 海外の反応。

なんで日本のサムライって滅びたの!? 海外の反応。

忍者VS侍について激論を交わす外国人達(笑) 海外の反応。

イギリスで日本刀を持ったジェイソンが逮捕される事件が発生! 海外の反応。

【海外】日本刀の通販番組で起きたアクシデントが酷過ぎる(笑) 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner