FF7のクラウドの武器を作ってしまった外国人が凄いと話題に! 海外の反応。


海外「スゲェ、でもこれ超重そうだな(笑)」
maxresdefault
 
外国人が作ったファイナルファンタジー7の「バスターソード」が海外で話題に!

ユーチューブに人気チャンネルを持つmichaelcthulhuさんが、FF7のバスターソードを製作したら凄いことに!その圧倒的なクオリティーに海外のFFファンも驚愕!
あの伝説のバスターソードを再現して製作する映像に世界からコメントが殺到!


maxresdefault



動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=0vgIB8tvcz8

動画 製作過程~完成まで、完成品の披露は49:40~。

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=vGkcgGf2Fzw
以下海外の反応↓





・オーマイガッ・・・マジかよ!?
バスターソードを本当に作っちまったのか!?




・凄過ぎる、アメージング!




・ヤバイ、超カッコイイ!




・とてつもないクオリティーじゃないか!?
俺は猛烈に感動してしまったよ!




・動画主が振り回してるとこで笑っちまったぜ。
これ重いだろ絶対?




・これメッチャ重そうだよな(笑)
振り回すの大変そうだ。




・これって重さは一体何キロなのさ!?




・この剣は幅が広いから盾としても使えると思う!




・俺はこれを販売してくれるなら買いたいんだが!




・俺もこれを買うことが出来るならお金を貯めるぜマジで!




・彼の作る物はどれもクオリティーが高いから、例えかなり高額でも買いたいって人はいると思うよね。




・この製作者はヒゲと髪型を整えたらもっとモテると思うな。




・こんな毛むくじゃらで、上半身裸になって電動工具を使用するのはあまりいいアイデアとは言えないね。
非常に危険だよ!




・この製作者のマスクしてる姿がフォールアウト4のレイダー(敵)にしか見えないんだが(笑)

(マスク姿の動画主さん↓)
MichaelCthulhu-Swords-7


Michael-Caughwell_Discovery-2





・動画でしてた酸素マスクみたいなのはどこで手に入るの!?
俺はそれも欲しいんだけど(笑)




・マスク姿がクレイジー過ぎる!




・次は是非ベルセルクのドラゴンスレイヤーも作って欲しいね!

e48b83





おすすめ記事↓

FF15ってホストがただドライブするゲームじゃないよな・・・? 海外の反応。

FF7のフルリメイク版がPS4で発売決定!世界のファンが歓喜! 海外の反応。 

FF7のリメイク発表に歓喜する外国人のリアクションが面白過ぎる(笑) 海外の反応。

オーストラリア人が建てた家が酷過ぎると海外で話題に! 海外の反応。

日本のiPhoneファンの見た目がオカシイw 海外の反応。

北朝鮮「我が国の人権は世界一だ!」 海外「ウソつけ馬鹿!」 海外の反応。

日本の白塗りロリータファッションを大絶賛する外国人! 海外の反応。

日本のコスプレイベントが狂ってると話題に! 海外の反応。

アメリカで高級車にイタズラした結果・・・撃たれる! 海外の反応。

日本の象印の炊飯器を大絶賛する外国人! 海外の反応。

日本の「コップのフチ子」ってフィギュアが面白い! 海外の反応。

東アジア2000年の歴史についての海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner