慰安婦問題解決合意に韓国では反発する声が続出!朴槿恵政権への批判も!?


韓国人「10億円ではまるで足りない、日本は350兆円の賠償金を支払うべきだ!」
JAPANLOVE
 
慰安婦問題の解決合意にブチキレる韓国国民、朴槿恵大統領に対する国民の怒りが大爆発か!?

日本が拠出する10億では少な過ぎると不満が続出、韓国人の中には日本は350兆円の賠償金を払うべきだとの声も・・・。(日清戦争で清が日本に支払った賠償金などから算出!?)


なぜ韓国国民は今回の日韓合意に反発してるのか?理由を簡単にまとめるとこんな感じ↓


1、慰安婦像が撤去されなければ10億円は支払われない!?
なぜ慰安婦像を撤去しなければならない!?

2、なぜ韓国政府がこの財団を設立しなければならないのか!?

3、たった10億円で一体何が出来るというのか!?

4、完全合意してしまったらもう日本に何も文句を言えないではないか!?朴槿恵はなぜこんな大事なことを勝手に決めたのか!?これではアジア女性基金よりも始末が悪いではないか!

という感じで韓国国民からすると到底納得できない内容だそうで、その怒りはMAXに達してるようです。

韓国人「これは韓国外交の圧倒的敗北だよ、たった10億の金で韓国は日本に何も文句を言えなくなった! 朴槿恵大統領はとんでもないことをやらかしてしまった!」


慰安婦少女像が撤去されなければ10億円拠出をしない意向 日本政府

慰安婦合意めぐり韓国で大規模集会「屈辱的だ」

アメリカ「合意した以上韓国政府は国民を説得しなければならない!」
AAO


JAPANLOVE

https://www.viewsnnews.com/article?q=127440
http://www.hani.co.kr/arti/politics/politics_general/723978.html?_fr=st4
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2015/12/28/2015122802180.html?related_all
以下韓国の反応を集めてみました↓




・10億円拠出の条件が慰安婦像の撤去など言葉も出ないよ。
もし撤去を決めたなら、それは歴史歪曲に手を貸すも同然のことだ!



・しかも今回日本が支払うと言ってる10億円は賠償金ではなく、あくまでも慰安婦だった人達への慰労金という名目だそうじゃないか!?なぜ彼女はそれで合意してしまったのか!?




・なぜ日本はこんなに上から目線なのか!?




・これではまるで我々の方が罪人のような扱いではないか!




・朴槿恵大統領は経済にも疎いのか?
たった10億円で何が出来ると言うんだ?




・10億円ってのは被害者一人当たりにじゃないのか!?




・今までにこんなにも無能な大統領は居ただろうか?
彼女は10億円の金で売国行為をしたも同然ではないか!




・その10億円が本当に支払われるかも怪しいけどな・・・。
慰安婦像を撤去しなきゃ1円も払わないつもりかも知れない・・・。




・日本には悪いが、慰安婦像を撤去することなど出来ない!
横に1メートルほどずらして再設置すればいいだけのことだ!
大使館の周辺100m以内に建てるなという取り決めがあるのなら、土地を買収してでも101mの場所に建てるべきだよ。




・朴槿恵がやったことは父親の朴正煕と全く同じだよな。
朴正煕も勝手に日韓協定を結んでしまい、被害者が訴訟や損害賠償を受けられずに人生を終えた。
しかも日本から受け取った金は全て経済開発に使ってしまった・・・。




・国民が寄付金で10億集めてでも今回の合意は破棄するべきだ!




・韓国の未来、そして私達の子孫のためにも、国民は朴槿恵に退陣を求めなければならないよ!




・売国奴朴槿恵大統領には必ず責任を問わせなければならない!




・日清戦争で日本に負けた清は、なんと当時日本の国家予算の約10年分の賠償金を日本に支払ってる!
大日本帝国はこの金を使い勢力を拡大したんだよ。
それに照らし合わせると、韓国の現在の国家予算は35兆円くらいだから、つまりその10年分で日本は350兆円の賠償金を支払うべきなんだよ!

(下関条約についてはこちらを参照。)




おすすめ記事↓

ベトナム人が朴槿恵大統領に謝罪要求! 韓国は戦争犯罪を謝罪しろ! 海外の反応。

ギリシャ「ドイツは戦時賠償を払え!払わなければ国内のドイツ資産を全て没収だ!」 海外の反応。

ギリシャ「ドイツは戦時賠償金を36兆円払え!」 海外の反応。

宮崎駿監督「竹島は半分に分ければいい!」 海外の反応。

宮崎駿監督「日本は過去の侵略行為を反省し謝罪するべきだ!」 海外の反応。

慰安婦問題解決で追い込まれた韓国! ベトナムへの謝罪はいつするんだ!? 海外の反応。

日本のプラモデルに大激怒する中国人w

中国人民解放軍が作った尖閣諸島奪還ゲームについて! 海外の反応。

なんで北米のスーファミ(SNES)ってデザインが違ってたんだ!? 海外の反応。

なぜ神風特攻隊は世界で尊敬されてるのか? 海外の反応。

米映画監督「原爆は落とす必要なかった!」 海外の反応。

白人「日本の女はチョロ過ぎるね、簡単にお持ち帰り出来るよ!」 海外の反応。

日本のプロゲーマーが獲得賞金を全額寄付、海外からも驚きの声!

ロシア人が人気ゲーム「Fallout 4」を訴える! その理由が酷過ぎると話題に!


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner