外国人男性が自動音声翻訳機を使って、日本の女性にキスを迫る動画が炎上! 海外の反応。


海外「これは酷い・・・日本人女性を馬鹿にしてるのか!?」
iv-6
 
イギリス人男性がウェアラブル翻訳機を使って日本人女性にキスを迫る動画に、国内外から批判が殺到! 

炎上しているのは、ログバーが開発したウェアラブル翻訳端末『ili』(イリー)のPR動画。

この自動翻訳機を使って突然キスを迫るイギリス人男性に、日本の女性たちも困惑気味の様子。

(翻訳機の性能に驚く日本人女性↓)
ili02



(しかし突然キスを迫られると、なんだそりゃ(笑)頭オカシイでしょとの反応。)
ili03



(こちらの女性は逃げ出しちゃいました。)
ili04



(フザケンナと怒り出す女性も!)
ili05



(こちらはほっぺになら良いよとOKしてくれる優しい女性。)
ili06



(強引に迫られキスを許してしまう女性も・・・。)
ili07


「日本人女性に対するセクハラだ!」 外国人が翻訳機を使ってキスを迫る動画に反発の声


動画はこちら

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=B6ngM0LHxuU
以下海外の反応↓




・何なのこれ!?フザケテルのか?




・見知らぬ女性にキスを要求するとか悪趣味過ぎるね!




・これは完全にセクハラじゃないのか!?




・ただキスを求めただけでセクハラになるの?




・↑女性を追い掛け回してまでキスを迫ってるのはキモイよ。セクハラだろ。




・逃げてる女性を追いかけてるシーンはドン引きしたね、あれは酷いよ。




・この翻訳機は素晴しいと思う、だがこの広告は酷過ぎるだろ・・・。




・確かにこれは素晴しい翻訳機なのかも知れない。
だがこの安っぽく下らないCMのせいで全てが台無しになったな。




・せっかくの素晴しい製品なのに、やってることが幼稚過ぎるのが残念だね。
それと0:48の女性は明らかに怒ってるのに、どうしてこの宣伝広告に使用したのか?




・自分はこの動画を面白いと思ったんだけどなぁ。
なんでこんなにも多くの人達が低評価にしてるのか?




・これはイギリスでは普通とか言ってたが全然普通じゃないよ。
イギリスにだって見ず知らずの人にキスを迫る奴なんていないよ。
こんなのイギリスやアメリカでも馬鹿げた可笑しな行為に該当するから。
日本の女性なら騙せると思ったの?




・こんなのイギリスでは普通のことだよって、そんな訳あるか!
イギリスのどこに見ず知らずの人にキスを迫る奴がいるんだよ?




・なんでヨーロッパ人はこんなキモイ動画を作るの?
これだから白豚は嫌いなんだよ。




・↑そいつはどうも、人種差別主義者の日本人さん。イルカでも食ってろ!




・これは理解不能な行為だよね。
この動画は日本人女性の品位を下げることにもなりかねない。
私はこの翻訳機の売り上げが伸びないことを望むよ。




・イギリス人全てがこんなんじゃないから、そこは勘違いしないで欲しいな・・・。




・日本の文化を尊重するべき!




・皆、この白人の男を責めるのはやめてあげて、彼はこの会社に雇われてこれをやっただけなんだから。
それとこの翻訳機を作った会社が日本企業だということを一体どれだけの人が知ってるのだろうか?




・↑もしそうならこの男は酷い仕事を選んだことになるね。
この行為は全てのアジア人&ヨーロッパ人にとっても不快だよ。




・日本ではこういうことをする奴を「変態」と言うんだよ!





おすすめ記事↓

白人「日本の女はチョロ過ぎるね、簡単にお持ち帰り出来るよ!」 海外の反応。

インドが日本の新幹線を採用決定、急接近する日印関係に世界も注目! 海外の反応。

日本のモスバーガーは最高だね! 海外の反応。

アマゾンのドローンを使った配達に、世界から批判の声相次ぐ! 海外の反応。

日本の超巨大地下施設に海外メディアも注目! 海外の反応。

イギリスやアメリカで「ケツの臭い」のする液体が大人気になってることが判明! 海外の反応。

日本のランドセルはお洒落!? ランドセルが世界で大人気に! 海外の反応。

ドイツ「やっぱり難民は減らすことにします!」 世界からは今更手遅れだとの声! 海外の反応。

日本のチンピラと警官のやり取りに外国人が驚き! 海外の反応。

中東やアフリカの武装勢力はどんだけ日本車が好きなの!? 海外の反応。

日本で外国人による集団リンチ殺人が発生! 世界が驚き! 海外の反応。

日本の死刑制度について海外はどう思ってるのか? 海外の反応。

生卵を食べる日本人はオカシイのか!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner