日露戦争の海戦シーンの映像に外国人がブチギレ! 音楽があまりに酷過ぎる!? 


海外「この動画の音楽はあまりにも酷過ぎるよ、これじゃ歴史的な海戦が完全に台無しだ!」
maxresdefault (1)

 
日本がロシアに勝利した記念すべき戦争の日露戦争。

その日露戦争の海戦シーン映像(坂の上の雲より)に変なテクノ風のBGMが付けられた物が、外国人から酷評の嵐にあってました。
海戦の映像は文句なしに素晴しいのに、このクソみたいな音楽で何もかもが台無しになってると、外国人がブチギレ状態に!
なんと動画のコメントの大半がBGMについてのコメントになってました(笑)

  
動画はこちら↓

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=-uc3IrJwG7o
以下海外の反応↓




・なんだこのクソみたいな音楽は・・・。




・でも海戦の映像はとても素晴しいよ!




・それでこの戦争ってどっちが勝ったの!?




・↑日本だよ。




・↑凄いじゃん日本!




・日本はロシアに勝った凄い国だよ!




・戦艦「三笠」最高だな!




・素晴しい映像だね、日本はかつての力を取り戻すべきだと思う!




・確かにこれは素晴しい映像だが・・・しかし音楽がクソ過ぎるだろ・・・。




・日本が大国ロシアに勝利した記念すべき映像なのに、このクソみたいなBGMはなんなんだ!?




・このアホみたいな音楽のせいで全てが台無しに・・・。




・歴史的な海戦がこれじゃ台無しじゃないか!




・動画主はなんでこんなクソみたいな音楽をこの映像に入れたのか?
俺はこのクソみたいな音楽に吐き気を催して音をオフにしなければならなかったよ。
ところでこれは何ていう映画なの?CGはかなり素晴しく作られてたと思う。




・これは帝国ロシア海軍と日本海軍の戦いを描いた映画だね。本当に素晴しい映像だと思うよ。
でもこの変なテクノ風の音楽で最悪になってしまったけどね。




・この映像は日本のテレビドラマ「坂の上の雲」エピソード13からの物だよ。




・この映像にこのフザケタ音楽を入れた奴はどんだけ馬鹿なんだ?




・これは俺が今までに聴いた音楽の中で最もクソな物だったよ。
なぜ偉大な海戦の映像にこんな音楽を付けたのか理解できん・・・。




・頼むから別の音楽に差し替えてくれ(笑)




・この時、日本とロシアは中国の領土で戦争を行なってた。
しかし当時の中国はそれを見てるだけで何も出来なかった・・・。




・ペリーが黒船で日本に訪れてから僅か50年・・・。
それだけの期間で日本は急速に軍事力を近代化したんだよな。




・日本とロシアという国は非常に興味深い国だよね。
私から言わせるとロシアはモンゴル帝国と東ローマ帝国をミックスしたような国だと思ってる。ロシア人はDNA的に言えば欧米側のはずだけど、アジア的な考え方も持ってる。
一方の日本は人種的には東アジア人だけど、その中身はかなり欧米化してるというね。




・私はロシアに勝ったライジングサンの国日本を本当に尊敬してるよ!




・しかしこの音楽がなければこの動画はもっと素晴しい物になってただろうに・・・。




・この動画のコメント欄は99%の人達がこの酷い音楽の話をしてるね。
そして残りの1%だけがこの海戦についての話をしてる(笑)




・私はこの動画の音声をオフにし、↓こっちの動画の音楽を聴きながらこの動画を見たよ。







おすすめ記事↓

日本はなんでソ連に攻めないでアメリカを攻撃してきたんだ?

神風特攻隊は英雄だ! 海外の反応。

もしかして第二次世界大戦って枢軸が勝ってた方が平和だったんじゃ・・・。 海外の反応。

日本の憲法9条は時代遅れ!? 海外の反応。

外国人「日本の戦艦大和ってスペック凄過ぎだろ!」 海外の反応。

戦艦大和 VS 戦艦アイオワがガチで戦ったらどうなる!? 海外の反応。

戦前の日本の軍事力はどれだけ凄かったのか!? 海外の反応。

日本とナチスドイツが米国を支配する小説がドラマ化! 海外の反応。

メキシコの弁護士見習いの見た目がヤバイ! 完全に悪魔だった! 海外の反応。

日本のTVキャプチャ画像が凄い! 海外の反応。

日本の松茸ってキノコ高過ぎだろ! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner