90年代の日本を代表するスポーツカーを見た外国人の反応。

90年代の日本のスポーツカーランキングベスト10に外国人はどう思うのか?

海外「正直90年代の日本車は素晴しい物が多過ぎるよ!」
maxresdefault (3)
 
90年代を代表する日本のスポーツカーについての海外の反応。

外国人の方が選んだ、「90年代を象徴する日本のスポーツカーランキングベスト10」を見た外国人の反応。

日本車愛好家と見られる人達のコメントが多数投稿されてましたので、その反応を集めてみました^^

動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=N2vB8MSPu9c
以下海外の反応↓




・正直ホンダのNSXってちょっとイタリアの車みたいに見えるよな(笑)

301009jupes




・ここにR34スカイラインのファンはいるかい?




・↑俺もR34の大ファンだよ。




・やっぱR34がベストだよな。




・俺はスカイラインシリーズは全部大好きだよ!




・なんでこのランキングにホンダのS2000が入ってないんだよ!?
S2000は1999年から生産が開始された最高に素晴しい車なのに!

3123





・俺はやっぱ3000GT VR4(三菱GTO)が一番だな。

hpcptj4bukacjsqtz5ng




・↑俺はあんたに同意するぜ!




・↑GTOは確かに素晴しい車だけど、スープラ、NSX、RX-7、Zシリーズなどと比べると、少々マイナー感があるのが残念な所ではあるよね。




・ちょっと待て300ZX、 3000GT、MR2、Celica GT4はどこ行ったんだよ!?




・↑あんたが選ぶベスト10にはこの動画の車達は入らないってのか?




・俺だったらシビックの替わりにMR2を選ぶな。




・俺的には三菱のギャランが素晴しい車だったと思ってるんだけどな。

mitsubishi-legnum-vr4-06





・トヨタのAE86は?
これは80年代を代表する車かな?




・俺は車は日産派だわ。




・ドラッグレースやるなら、最強最速はスープラだけどな。




・俺的にはTOPの4台以外は、もはや順位など細かいことはどうでも良いって感じだわ。




・俺だったらR34と、ランエボと、スープラがトップ3だな。




・ねえ?なんでメルセデスが入ってなかったの?おかしくない?




・↑メルセデスは日本車じゃねーだろ!




・俺はこの動画で紹介してたような日本車が大好きだぜ!
ホンダ、ミツビシ、マツダ、ヒュンダイ、皆大好きだよ。




・↑おいお前・・・日本車が大好きなのに、なんでそこにヒュンダイが入ってるんだよ!?
それ日本車じゃねーだろ!




・↑何言ってんだよ、ヒュンダイは日本車だろ?




・↑ヒュンダイは韓国車だぞ。




・↑それマジか(笑)




・ぶっちゃけ日本車について語るなら、ベスト10じゃ全然足りないよな。
トヨタのセリカ、MR2、日産のパルサーとか、いろんな車があり過ぎる!




おすすめ記事↓

海外でも人気、マツダの名車RX7についての海外の反応

マツダが開発に成功したロータリーエンジンについての海外の反応。

レクサス VS BMW 買うならどっちがいい? 海外の反応。

日本車VSドイツ車、どっちの方が良い? 海外の反応。

三菱のランエボは凄い車だよ、サーキットでランボルギーニにも勝てるなんて! 海外の反応。

外国人「オーマイガッ! ランエボの馬力チェックをお願いしたら車を破壊されちまった!」 海外の反応。

外国人「母ちゃんに900馬力のランエボ運転させてみたw」 海外の反応。

外国人「なんで日本はクラウンを海外で売らない!?」 海外の反応。

日本のランボルギーニ愛好家が海外で話題に! 海外の反応。

世界中の車愛好家を魅了するマツダのロードスター! 海外の反応。

アメリカの改造車の車高の高さに世界が驚きw 海外の反応。

なんで日本人はまだ乗れる車をすぐに手放しちゃうの!? 海外の反応。

ホンダの新型NSXに世界が歓喜! 海外の反応。

ローマ法がホンダ車に乗って登場で拍手喝采!海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner