日本のミニバンを見た外国人の反応。

外国人は日本のミニバンを見てどのように思うのか?

海外「日本のミニバンカッコイイじゃん、こっちでも販売して欲しいよ!」
hqdefault (2)
 
日本のミニバンを見た外国人の反応。

外国人は日本のミニバンについてどう思ってるのか!?

日本では大人気のミニバンですが、実は海外、特に欧米では日本のような人気ぶりにはなっていないようです。というか日本のミニバン自体をあまり販売してない国も多い!?
しかし日本のミニバンは造りもよく、非常に良く出来てるということを知ってる外国人は多いようで、日本のミニバンに興味を持つ外国人は年々増加してるそうです。

中東やアフリカ、アジアなどの国々ではトヨタのハイエースが今でも大人気だったりしますが、最近は日本のミニバンに興味を持つ人も増えてるんだとか。
中国でも一人っ子政策が廃止になるとかで、これから日本のミニバン需要が増えるのでは!?との期待の声もあるそうです。

という訳で今日は日本のミニバンを見た外国人の反応を紹介したいと思います^^


動画 トヨタ・アルファード

以下海外の反応↓




・この車好きだわ!




・これ最高のバンじゃん!




・何これ!?これバンなの!?




・これは日本の技術による傑作だね。
トヨタは本当に素晴らしい車を作るよ。




・私はトヨタと三菱は最高の車メーカーだと思ってる。




・これは正に真のラグジュアリーミニバンって感じだね。これが真の高級ミニバンって奴だよ!




・このミニバンはレクサスブランドであるべきなんじゃ?




・俺はこの車を買うわ!
これがあれば家がなくても平気だし!




・内装の作りは良かったけど、見た目があまり良くないなぁ・・・。




・素晴しい車のレビュー動画だったよ、素敵な車を紹介してくれてありがとう!
イラクより。




・2015年製のアルファードはずっと見てみたいって思ってたんだ。素晴しい動画だったありがとう。
香港より。




・なんてことだ!
ハンドルが右にあるなんて!




・俺、右ハンドル車は好きじゃないんだよな・・・。




・動画主さん、今度は良かったらヒュンダイのH1 VIPってミニバンを紹介してもらえますか?




(動画主さんのコメ)
↑申し訳ない、ヒュンダイは2010年に日本から完全撤退しちゃいました。




・↑おおそうですか、全然OKですよ。
それならハイエースカスタムの動画でも良いです!




続きましてホンダ・ステップワゴンを見た外国人の反応↓

動画

以下海外の反応↓




・なんて美しい車なんだ!




・背面の扉の作りが変わってるね(笑)




・この車っていくらくらいするの!?




・俺、これ好きだわ!




・この車凄くカッコイイよ、欲しくなっちゃった!




・クソッタレ、この車をアメリカでも販売してくれよ!
こっちじゃ我々はオデッセイを買い続けてるっていうのに。




・なんでこの車がヨーロッパにないのか!?




・私はこの車の動画をずっと見たいと思ってたんだよ。
私は地元バルバドスのホンダディーラーでこの車を輸入して貰って買いたいと思ってるんだ。
この車に家族で乗れたら本当に晴しいと思ってるよ。




日本のミニバンって実は海外でも結構な需要があるのかも知れませんね。

おすすめ記事↓

海外でも愛されてるスズキのジムニー。 海外の反応。

日本の軽トラが欲しくて堪らない外国人! 海外の反応。

日本の軽自動車について外国人はどう思ってるのか? 海外の反応。

イギリス人、戦車を衝動買いして置き場に困る(笑) 海外の反応。

ヨーロッパの若者の失業率がとんでもないことに! 海外の反応。

日本のXboxOne版「コールオブデューティ」はたった1300本しか売れてないだと!? 海外の反応。

有休を全然使わない日本人に海外から疑問の声! 海外の反応。

日本は金正恩一族を崇拝する学校の存在を許してるの? 海外の反応。

日本人ってまるで奴隷のように働くんだな・・・。 海外の反応。

日本のネットカフェ難民を見た外国人の反応。 海外の反応。

インドの高級ホテルに車を預けた結果、ほぼ全損状態にされる! 海外の反応。

マラドーナが整形失敗でオカマになってしまった件! 海外の反応。

鳩山由紀夫氏のアホっぷりに世界も呆れる! 海外の反応。

PS4はいつ値下げするのか!? 海外の反応。

ベンツに思い切りレンガを投げつけた結果(笑) 海外の反応。

なんで日本人って腐った豆なんか食べるの!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner