ジャンクフード中毒になり、自分で立ち上がることすら出来ない重度の肥満になってしまった女性。 海外の反応。


海外「こうなったらもう終わりだな、これは薬物中毒と同じだよ、彼女は食べ物中毒だ!」
1maxresdefault




 
ジャンクフード中毒に陥り、体重増加でベッドから動けないのに、それでも食べるのをやめられない肥満女性に世界が衝撃!

太り過ぎて自分で立ち上がることすら不可能になってしまった女性。
しかしそれでも食べるのは止められず、毎日大量のジャンクフードを食べ続ける状況に彼女の家族も涙。

毎日ベッドの上でひたすらジャンクフードを食べ続ける女性↓
1maxresdefault


Marla-McCants


27677


動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=VWVmtB9zVco
以下海外の反応↓




・おいおいっデブになり過ぎて寝たきりって冗談だろ?




・これは家族が悪いな、ベッドから動けない程の肥満になってるのにジャンクフードを与え続けちゃ駄目だろ!




・こんなの解決簡単すぎだろ、彼女にジャンクフードを食べさせなきゃいいだけじゃん(笑)




・0:47、彼女はビタミンをとってるのか(笑)




・彼女はビタミンに気を使う前にもっとやるべきことがあるはずだ。
そうまずは痩せるべきだろ。




・携帯用のフライヤーが登場したとこで笑っちまったわ。




・彼女はベッドの上で揚げ物作って食べてるのかよ・・・。




・ベッドの上で揚げ物は危ないんじゃないか?
もし誤って火事にでもなってしまったらどうする?
彼女はベッドから立ち上がることすら出来ないんだろ?
死んでしまうじゃないか!




・彼女は自分で立ち上がれないって、着替えはどうしてるんだ?




・↑クレーンでも使ってるんだろ。

04221





・↑マジか(笑)




・彼女はベッドから立ち上がって動くことが出来ないんだろ?
それなら家族が食べ物を提供しなければいいだけではないか・・・。




・これはもう強制的に健康的な食事を与えてダイエットさせるしかないだろ。
いくら彼女がブチギレてもそれをやるべきだよ。




・てかこの大量の食べ物を買うお金はどこから出てるの?
こんな大食いの人がいたら家計が大変なことになるだろ普通。




・毎日カップ麺を食べて節約してる大学生が沢山いるってのに、この人は一体なんなの?




・皆食べて行くために頑張って働いてるのに、彼女は働いてすらいない。
なのになぜこんな大量の食べ物を買う余裕があるのか?




・立ち上がることすら不可能だから障害年金でも貰ってるんだろ・・・。




・デブ過ぎて立ち上がるが出来なくなってる奴に金なんて支給しちゃ駄目だろ!
何考えてんだよ!




・彼女は飢餓で苦しみ餓死して亡くなっていく子供達のドキュメンタリーを見るべきだな。




・↑そういう単純な問題じゃないんだよ。彼女はもう中毒になってるんだからね。




・これはもう薬物中毒者と完全に一緒だよな、重度の薬物中毒者もこっちが何を言っても決して聞かないからな。




・これって薬物中毒者に家族が薬物を与えてるのと同じだろ。
家族は心を鬼にしてでも彼女を痩せさせるべきだよ。




・まぁしかしこれも彼女の人生だろ。
彼女は好きな物を自由に食べて死ぬことを望んでるんだろ?
それも彼女の生き方だし、彼女にはそのように生きる自由もあるってことだよ。



・なんか彼女を見てたら悲しくなったわ。




アメリカなど欧米では、あまりにも太り過ぎて家から出られなくなる人も多いそうです。

おすすめ記事↓

再生回数500万回越え、日本人VSアメリカ人の格闘技試合! 海外の反応。

日本人とアメリカ人のガチンコの殴り合いがヤバ過ぎる! 海外の反応。

イギリスはデブで働けなくなっても年間320万円の給付金が貰える!? 海外の反応。

男性にボディプレスして大金を稼ぐ肥満女性に世界が驚愕! 海外の反応。

日本の相撲取りって強いの? 海外の反応。

【ロシア】体重120キロの女性がワニにエルボーをかまして半殺しにする事件が発生! 海外の反応

なぜ日本人は猛毒のフグを食うのか!? 海外の反応。

米Amazonnでパナソニックのイヤホンが大絶賛されてる件! 海外の反応。

日本のポッキーを外国人も大絶賛! 海外の反応。

世界で一番最初に携帯音楽プレイヤー「ウォークマン」を販売したソニー! 海外の反応。

軽自動車にロータリーエンジンをぶち込んだ外国人w 海外の反応。

床に座る日本人についての海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


アメリカ人はなぜ肥るのか (日経プレミアシリーズ)   人はなぜ太るのか―肥満を科学する (岩波新書)   加速する肥満 なぜ太ってはダメなのか