車庫入れが絶望的にヘタな外人さんの映像が凄い!


海外「教習所もう1回行った方が良いレベルだな。」
maxresdefault (4)
 
車庫入れ(駐車)があまりにもヘタ過ぎる外人さんの動画に世界が驚愕!

海外「こんな運転技術でなぜ免許が取れたのか!?」


動画はこちら↓

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=G80jxwoWdjI
以下海外の反応↓



・これは酷い・・・。
この動画を見てるだけでイライラしてきたわ(笑)




・なんでこうなるんだ!?




・彼女がなんでこうしてるのか全く理解出来ないんだが・・・。




・きっとタイヤの位置がどうなってるのか全くイメージ出来てないんだろうな・・・。




・スゲェな、バックで駐車し始めたのに最終的には前進での駐車になってた!




・最初から前進で駐車すれば良かったのに(笑)




・彼女に免許を与えた奴は銃殺した方がいいな。




・彼女はもう一度運転免許試験を受けるべきだよ。
そしてそれに合格しなければ免許は没収した方がいい。




・やはり女は車の運転が下手なんだな、この映像が全てを物語ってるじゃないか。




・なぜサウジアラビアでは女性が車を運転するのを禁じられてるのか?
その理由がこれだよ。

(サウジでは女性が車を運転するのは禁止されてます。)



続きましてもう一本↓

動画 こちらもありえない程酷いです。

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=NWZHfXP41TM




・オーマイガッ・・・。




・一体何をやってるんだこの運転手は!?




・馬鹿だろこれ(笑)




・クソ笑ったんだが!




・なんでこうなるのか信じられない!




・このドライバーは今まで見てきた中で一番酷いよ!




・これでどうやって免許とったんだよ!?




・頭痛くなってきたぜ・・・。




・駐車場から出るのに4分も掛かってるのかよ(笑)




・俺だったら5秒もあれば出てるのに(笑)




・この人はここに駐車する時は一体何分掛かったのだろうか?




おすすめ記事↓

日本人の驚異的な駐車テクニックに世界が驚き! 海外の反応。

縦列駐車に30分もかかった女性が世界で話題に。 海外の反応。

バイクでホイールスピンを必死に決めようとする外国人に悲劇が。 海外の反応。

世界最大のコーヒーチェーン店「スターバックス」についての海外の反応。

中国人「スターバックスはボッタクリだ!」 中国人の反応。

スターバックスでデスクトップPC使ってる奴ってどう思う? 海外の反応。

なぜアメリカでは缶コーヒーが流行らないのか? 海外の反応。

アメリカの肥満は電動カートでドライブスルーに行く! 海外の反応。

ミスター・ポポが青色になった理由、人種差別が原因! 海外の反応。

中国人がトイレに住んでる件について! 海外の反応。

トイレで食事をする日本の若者について。 海外の反応。

欧米人の便所飯がやけに楽しそう! 海外の反応。

コンビ二食は太る!? 海外の反応。

日本の牛丼って安過ぎじゃないか!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner