日本の人気メイドカフェ「@ほぉ~むカフェ」を見た外国人の反応。


海外「日本のメイドカフェってメチャメチャ楽しそうだね!」
ac04_b
 
日本のメイドカフェを見た外国人の反応。

近年海外でも知名度が急上昇中の日本のメイドカフェ、メイドカフェは観光ガイドブックなどにも載っていて、日本にやって来た外国人が訪れることも多いそうです。
最近はメイドとして働きたくて日本までやってくる外国人もいると言うから驚きですね。

という訳で今日は初めて日本のメイドカフェに行ってみた、カナダ人のミラさんの動画を見た海外の反応を紹介したいと思います^^


動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=GEEUB5Bj43I
以下海外の反応↓





・私もメイドカフェ超大好きだよ!




・オーマイガッ、この動画はまるでアニメのようだった(笑)




・私は「会長はメイド様」を思い出したわ。

01





・彼女は超可愛かった、アニメの声優みたいな喋り方だったね。
自分は日本人観光客が多い地域に住んでるんだけど、こういう喋り方の人って全然見たことないんだけどね。




・メイドの彼女はとても可愛いかった、本当にアニメキャラのようだったよ。
日本に行った時は絶対にこのメイドカフェに行こうって決めたよ(笑)




・私にはメイドカフェはとても無理だわ、これはちょっと恥ずかし過ぎるよ。でも楽しそうだとは思ったけどね。
もし私がここに行くことがあるとすれば、その時は5歳の息子を一緒に連れて行きたいわ(笑)




・自分はあまり社交的な人間じゃないからこういうお店は向いてないと思うんだけど、それでもなんだか凄く楽しそうに感じるんだよね(笑)




・日本はクールな国だね、日本のおもてなしの精神とサブカルチャーは本当に素晴しいよ。




・メイドカフェって楽しそうだけど、ちょっとサイコパスのように感じるわ。。





・メイドカフェってかなり変わったお店だよな、でも料理は美味しそうだった!




・俺はメニューにお好み焼きがあるなら行ってもいいんだけどな。




・私はメイドに憧れてる、私もメイドとして働いてみたいわ。




・彼女はとても可愛いかったからプレミアムメイドだと言われても納得だったよ!




・俺は通常はアジアの女性には魅力を感じないタイプの人間なんだが、そんな俺でも彼女はカワイイと思ってしまったわ(笑)




・アメリカにもこういうメイドカフェがあれば良いのになぁ。




・↑アニメのイベントに行けばメイドカフェも出店してたりするかもよ。




・ねえ?
ツンデレカフェはどこにあるのさ!

(ツンデレカフェの動画はこちら↓)





・あのデザートを見た?(動画5:33)
日本人はあんな物を食べてるのに皆痩せてるってどうなってるのか・・・。




・↑日本人は毎日メイドカフェに行かないでしょ。




・↑でも日本ではメイドカフェ以外のレストランでも、クリームやアイス、プリン、クッキーなど、山盛りに入ったパフェなどを提供してるとこもあるんだよ。それは私の3日間分のカロリーに相当するレベルだったりする。




・↑でも日本人の多くは外食は高いし、頻繁にそういうとこに行く訳じゃないからね。
大半の日本人は食事は家で食べるのが普通なんだよ。




・メイドカフェってフーターズのロリバージョンってことなのか?

(フーターズ↓)





・↑お前にはメイドカフェの女の子達が子供に見えるのか?




・↑だって彼女達の制服とか見てみると明らかにそれを狙ってるだろ?
あのボタンの大きさとか衣装の感じを見てみれば分かるでしょ。
アメリカの成人向けコンテンツで、女性が学校の制服を着てたりするのとやってることは同じだよ。




・↑それとメイドカフェを同様に語るのは無理があるんじゃないの?
彼女達は子供のように見えるようにしてるのではなく、ロリータファッションをしてるんでしょ。




(動画主ミラさんのコメ)
↑メイドはメイドだよ、彼女達は子供ではない。
このメイド服ってのはその昔金持ちの家に仕えてた人達が着てた衣装から来てる。幼稚な物ではないよ。




・メイドカフェってちょっと芸者の人達と似てる気がするね。
でもメイドカフェは芸者遊びほどお金が掛からず、誰でも気軽に立ち寄れる雰囲気があると思うんだ。




・↑確かにね、お客様を楽しませると言う意味で目的は同じだしね。
伝統文化(芸者)とファンサービス(メイドカフェ)の違いだと思うよ。




・このメイドの彼女があまりにも可愛くて、頬ずりしたくなってしまったよ。
でもそれをやったら私は日本の刑務所に入ることになってしまうだろうね(笑)




・↑変質者かよ(笑)






おすすめ記事↓

日本の格ゲーのロリキャラ「マリー・ローズ」に萌える外国人! 海外の反応。

ベトナムの実写版しずかちゃんが超カワイイと海外でも話題に! 海外の反応。

日本人が作った「幼女シミュレーター」というゲームに世界が困惑! 海外の反応。

海外のDQNレベル高過ぎ、車でスーパーに突入! 海外の反応。

しまむらの店員に土下座を強要した日本人クレーマーに衝撃! 海外の反応。

タクシーで大暴れする日本人の映像が世界へ拡散! 海外の反応。

号泣議員「野々村竜太郎」が完全に世界的有名人に! 海外の反応。

日本のアイドルが暴行をうけてると海外で話題に! 海外の反応。

ベンチプレスで死に掛けた男性、危機一髪! 海外の反応。

日本人が凄まじいハンバーガーを食べてやがる! 海外の反応。

顔面にハローキティーのタトゥー入れてしまった男。  海外の反応。

外国人「日本の族車ってスゲーな!」 海外の反応。

中国「少林サッカーの学校を作りサッカーのレベルを底上げする!」 海外の反応。 

日本の母親が子供に虐待する映像が世界へ流出! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


秋葉原 ザ・裏ガイド (別冊宝島 2112)  日本が愛されるワケをアキバで見つけました。  ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』