日本のマクドナルドから発売開始した『マックチョコポテト』を見た外国人の反応。


海外「日本がどんどんアメリカのようになって行くw」
chocopotato_main_01
 
日本のマクドナルドがフライドポテトにチョコをかけ始めたと海外で話題に!

日本のマクドナルドが販売を開始した『マックチョコポテト』という新商品が海外でも話題になってました。
この新商品は2色のチョコレートを塩味の効いたポテトにかけて食べるという物。
アメリカなどではだいぶ前から、甘いチョコやシェイクにポテトをつけて食べるというのがありましたが、日本のマクドナルドは日本でもそのような食べ方を流行させたいのかも知れませんね。

海外「日本がアメリカみたいになって行くw」

chocopotato_main_01


sS



動画

https://www.yahoo.com/food/we-tried-mcdonalds-chocolate-fries-in-japan-130729752.html
以下海外の反応↓




・糖尿病まっしぐらなフードだな(笑)




・これは肥満へ一直線の食べ方だよな。




・やっぱアジア人はクリエイティブだわ。




・この食べ方は以前から知ってたよ。
マクドナルドでバイトしてた時にポテトフライにチョコシロップかけて食べたりしてたからね。
それは本当に素晴しかったよ。




・俺はフライドポテトをチョコレートミルクシェイクにつけて食べるのが好きだわ。
この食べ方を奇妙に思う人も居るかも知れないが、この食べ方に大満足してる人達も結構いるはずだ。




・↑その食べ方は60年代から既にあったよ。




・アメリカじゃとっくの昔から皆やってるだろこの食べ方。




・チョコレートは好きだけど、正直この食べ方は嫌だな。
マクドナルドの幹部達は、我々をより肥満にしようと企んでるとしか思えないよ。




・この食べ方もありだけど、俺はやっぱポテトはシンプルに塩味だけの奴が好きだな。




・ポテトにはケチャップだろうが!




・マクドナルドの最終目標は全世界の人々をデブにすることだからな。




・俺は断言するよ、マクドナルドは俺達を殺そうとしてるとね!




・俺はポテトをチョコレートアイスにつけて食べるのが最高に大好きだよ。




・俺も70年代にポテトをチョコに浸して食べると言うのを初めて見た時はクレイジーだと思ったよ。
だがその俺の考えは間違ってたことに気付いたけどね。




・塩味のポテトと甘いチョコの相性は抜群だからな。
病み付きになる美味さを秘めてる。




・彼らはこれにハチミツを掛けないの?




・日本ではこの食べ方は一般的ではなかったの?




・日本のマクドナルドは売り上げを伸ばす為に、ついに禁断の組み合わせに手を出してしまったんだね。




・日本のマクドナルドも必死なんだろうな。
中国産のチキンで問題起こしてから、売り上げがだいぶ落ちてしまったようだからね。




・チョコレートってベーコンにかけて食べる物じゃなくて?

(アメリカなどで流行ってる食べ方↓)
Chocolate_covered_bacon_from_Minnesota_State_Fair





・なんか日本はどんどんアメリカのようになって行くな・・・。




・日本にはタコ味のアイスクリームだってあるんだぞ。
だからこんな食べ方で驚くほどのことじゃないと思うんだが。

jicoctopus1





・↑マジか、それ気持ち悪過ぎだろ!





アメリカではポテトをアイスやシェイクにつけて食べるのは昔から一般的だったようで、驚きの声はそこまでではなかったようです。
まぁアメリカはベーコンにまでチョコつけて食べるくらいですからね(笑)


おすすめ記事↓

まさか日本人がこんなにマクドナルドを好きだなんて・・・。 海外の反応。

なぜ日本人はマクドナルドが大好きなのか!? 海外の反応。

台湾マクドナルドの神サービスに世界が羨む! 海外の反応。

アメリカで韓国人がマクドナルドと完全対立! 海外の反応。

韓国人がマクドナルドに10億円の賠償を要求! 海外の反応。

ビッグマックを食べながら人を救った結果大変なことに! 海外の反応。

日本のアイスに世界が驚き! 海外の反応。

日本のお菓子は期間限定品が沢山あって面白い!

日本刀仕様の車のシフトレバーに憧れる外国人の反応。

オバマ大統領はどんだけアイスが好きなんだよ(笑) 海外の反応。

マクドナルドダイエットに世界が驚き! 海外の反応。

中国が腐った肉をマクドナルドやKFCに販売してたことについて! 海外の反応。

イギリスのマクドナルドがヤバイ、生肉やミミズ混入で大騒動に! 海外の反応。

マクドナルドのハンバーガーは腐らない!? 海外の反応。

日本は巨大ロボットを何体隠し持ってるんだ!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner