電車のドアに寄りかかって寝てた男性が、ドアが開いたと同時にホームに投げ出される映像が世界に流出!


海外「ちょっ、何やってんだよ!?」
com-

 
電車のドアに寄りかかって居眠りしていた男性が、ドアが開いたと同時に盛大にコケる映像が世界に流出!


海外「おいっ、どこに寄りかかって寝てるんだよ(笑)」

動画

https://www.google.co.jp/search?tbs=sbi%3Acs&tbnid=RpvrYcQ8rP_EOM%3A&docid=3m1zOWxQiTBJNM&ved=0ahUKEwjYvI7R5srKAhWFUqYKHayvAlYQiBwICQ&biw=1097&bih=639&dpr=1
以下海外の反応↓





・クソ笑ったわ!




・おいっ何やってんだよ(笑)




・アホだろ(笑)




・もしかしてこれってホーム側じゃない方のドアが開いちゃったの!?




・笑い事じゃないだろ、大丈夫なのかこれ!?




・ちょっ、最後の不謹慎な笑い声は何なの!?




・これはさすがにヤラセ動画だろ。




・えっ?
これはワザとウケ狙いで作られた動画なの?
俺の頭は混乱してるんだが。




・彼は一体何をしたかったんだ!?




・転倒した瞬間に笑い声あがってるじゃんか!




・これは邪悪な笑い声だな。




・これはリアルで起きた事故のように見えるんだけど・・・。




・中々上手にできた動画だったと思うけどね。




・何の為にこんな自分の身を危険に晒すことをしてるのか!?




・クソッタレ、電車とプラットフォームの間に落ちるのを期待してたのに!




・もう一度やって欲しいんだけど!




・彼はこれで死んだそうだよ。





おすすめ記事↓

タクシーで大暴れする日本人の映像が世界へ流出。 海外の反応。

日本人が子供に虐待する映像が世界へ流出! 海外の反応。

日本の電車清掃員の礼儀正しさが凄い。日本人は電車にまでお辞儀をするのか!?

電車に飛びこんで自殺する日本人について。 海外の反応。

電車で爆睡する日本人女性の動画に外国人が驚き! 海外の反応。

日本の電車の凄いところ! 海外の反応。

日本の小学校の清掃風景を見た外国人の反応!

なんで日本人は電車や路上ですぐ寝るの!? 海外の反応。

日本のノートンのCMに萌える外国人。 海外の反応。

朝鮮分断は日本のせいか? 海外の反応。

廃墟となった東京が舞台の動物サバイバルゲーム・東京ジャングルについての海外の反応

外国人が作ったゲームチェアが凄い! 海外の反応。

日本とアメリカの犯罪率の違いについて! 海外の反応。

世界シェア85%、日本企業ワコムのペンタブレットについての海外の反応。

コカコーラに発癌性物質が入ってることが判明か!? 海外の反応


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner