日本のセブンイレブンのハートの生チョコまんがお尻にしか見えないと海外で話題に!


海外「どこからどう見てもケツにしか見えないんだが(笑)」
443070
 
セブンイレブンのハートの形の『生チョコまん』がケツにしか見えないと海外で話題に!

セブンのハートの生チョコまんに外国人も大爆笑。

海外「これは、どこからどう見てもケツにしか見えないよ!」


↓こちらがその問題の生チョコまん、確かにお尻のようにも見えますね。
443069-1


↓この質感はまさにお尻そのもの!
443070


1306


13067665154


443072


443073


443074


443078


B9Cd34RCcAAJ178


この生チョコまんはアメリカ、イギリス、ロシア、中国などのサイトで紹介されてました(笑)
以下この『ハートの生チョコまん』を見た外国人の反応↓




・オーマイガッ!




・これはどこからどう見てもケツじゃないか。




・むしろケツにしか見えないよな。




・日本人は一体何を考えてるんだよ(笑)




・日本人は頭オカシイんだよ。




・美味しそうな尻じゃないか。




・だがこの写真を見たら食べる気が失せたわ(笑)

443074





・おいっ中身出すなよ(笑)




・完全にう○こ漏らしてるようにか見えない!
これは間違いなくケツだよ、ハートじゃない!




・せめて中身がクリームだったら良かったのにね。




・この画像を見た後でハートと言われても、もはやケツにしか見えないよな(笑)




・日本のコンビニのホットスナックって結構美味しいんだよな。
日本に行った時に色々食べたんだけど、恋しくなってきちゃったわ。




・これは『ハートまん』じゃなくて『ケツまん』にするべきだと思うな。




・さすが日本はヘンタイの国なだけあるな。





おすすめ記事↓

日本のコンビニは素晴しいね、レジの前に置いてある「肉まん」とか「おでん」は最高だよ! 海外の反応。

海外で「ケツの臭い」のする液体が大人気になってることが判明! 海外の反応。

日本のハムスターが布団で寝てると海外で話題に! 海外の反応。

【イギリス】空から凍ったウンコが降ってきて家を破壊する事件が発生! 海外の反応。

【中国】3Dプリンターで作った家を販売開始か!? 海外の反応。

外国人「日本で3万円で買った車を乗り回してみた!」 海外の反応。

成人した子供が犯した罪に親が出てきて謝罪するアジアの文化に海外から疑問の声! 海外の反応。

素手で便器を掃除させる日本の学校に海外はドン引きか!? 海外の反応。

外国人がガングロメイクした結果w 海外の反応。

日本のアンドロイドロボに外国人が驚き! 海外の反応。

インスタントラーメンは寿命を縮めるのか!? ならなんで日本人は世界一長寿なのか!? 海外の反応。

外国人「日本人はなんで白子なんて物を食べるんだ!?」 海外の反応。

創業1300年、世界最古から続く日本企業に海外驚き! 海外の反応。

日本の国歌「君が代」はとても美しい曲だ! 海外の反応。

日本の危険な橋が世界一になる! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


かわいさに悶絶 ハムケツ  なぜ私は韓国に勝てたか 朴槿惠政権との500日戦争  オキナワ論 在沖縄海兵隊元幹部の告白 (新潮新書)