台湾の当たり屋の大失敗映像に世界が大爆笑! 海外の反応。


海外「なんて馬鹿な当たり屋なんだ(笑)」
62

 
あまりにも意味不明すぎる当たり屋と、それを華麗に無視するドライバーに外国人大爆笑!

台湾の当たり屋のあほ過ぎる失敗映像に世界が大ウケ。
突如変な姿勢になり車に突っ込んで行くも、急ブレーキを掛けられて盛大にコケる当たり屋。
そしてドライバーは何事もなかったかのように去っていくという展開が面白過ぎる。


海外「こいつは何がしたかったんだ(笑)」


動画

http://www.liveleak.com/view?i=048_1442969348
以下海外の反応↓




・えっ!?




・こいつは一体何がしたかったんだ?




・こりゃまた馬鹿な当たり屋だな・・・。




・ドライバーはシカトかよ(笑)




・これは史上最低の自殺未遂じゃね?




・とんでもなく愚かな当たり屋とはこいつのことだな。




・クソ笑ったよ、こういう動画最高だわ。




・俺はこの当たり屋に哀れみさえ感じるね。




・この当たり屋はまず、最低限の演技の仕方や、スタントの知識を学んでからやるべきだったな




・これが俺だったら「人の車に勝手に触れてんじゃねーよ!」って言って蹴り飛ばしてるわ。




・こういうアホは腰の骨でも折ってて欲しいと願うね。




・これは彼の為にもバックして轢いてあげるべきだろ!




・車載カメラは偉大だな、こういうクソみたいな当り屋の訴えを数多く退けて来たんだからね。




・俺はこいつに今度はもうちょい頑張れと言いたいわ(笑)




・今度は是非猛スピードで走ってくるブルドーザーにやってみて欲しいね。




・こいつはまるでヘッドライトに飛び込んでくる虫のようだったな・・・。




・これアジアのゾンビじゃないの?





おすすめ記事↓

中国の当り屋が酷過ぎるw 海外の反応。

韓国の当り屋に世界が呆れる! 海外の反応。

台湾のとんでもない当たり屋に世界が大爆笑。 海外の反応。

悪路を走行する軽トラを見た外国人の反応

無神論者ってどう思う? 海外の反応。

外国人「日本のVIP改造車が意味不明過ぎるw」 海外の反応。

両腕を失った中国人が自分で作った義手が凄い! 海外の反応。

中国人が作ったランボルギーニを見た外国人の反応。

南海トラフ巨大地震の死者数予測に外国人が驚き! 海外の反応。

もし日本が沈没してしまったらどうなるのか!? 海外の反応。

ニューヨークの地下鉄がヤバ過ぎる。 海外の反応。

ロシアの特殊部隊「スペツナズ」のトレーニング映像が馬鹿みたいだと話題に! 海外の反応。

海外製の巻き寿司道具「寿司バズーカ」が凄い。 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner