日本のマヨネーズとアメリカのマヨネーズを食べ比べてみた! 海外の反応。  【リクエスト記事】


日本のマヨネーズとアメリカのマヨネーズは結構違う!?
mayo
 
日本のマヨネーズとアメリカのマヨネーズを食べ比べてみる動画についての海外の反応。

世界共通超有名調味料マヨネーズ。
しかし日本のマヨネーズとアメリカのマヨネーズには違いがあった!!

動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=oJJR2f2bPs8&feature=youtu.be
以下海外の反応↓





・これは非常に興味深い動画だったよ。
実は私はベルギー出身で現在オランダの学校に通ってるんだけど、ベルギーではフライにはマヨネーズをかけて食べるのが一般的なんだ。でもオランダではフライ用のソースがあって皆それをかけて食べるんだよね。
正直ベルギー人からするとこれがまたイマイチな味なんだよね・・・。

だから私はこの動画を見て日本のマヨネーズに興味を持ってしまったんだ。
日本に行ったら是非日本のマヨネーズを味わってみたいって思ったよ。




・↑それならアジア系のお店に行ってみなよ、たぶん日本のキューピーマヨネーズが手に入ると思うから。




・日本の食料品の価格って凄く安いよね、カナダと比べてもかなり安いと思う!
私も日本の辛子マヨネーズが大好き。
でも私はカナダのマヨネーズはかなり嫌いなの・・・。

もし彼女がクラフト社のマヨを食べてたらきっと死んでたと思うわ。このマヨは超マズイからね。
私がこっちのマヨネーズで何とか許容出来るのはヘルマンのマヨネーズだけだわ。

534-115475-Product_Real_300x300





・日本人は'pears(梨)のことをどうしてラ・フランスと言うの!?




・↑ラ・フランスはリンゴで言うとこのグラニースミスなどと同じブランドのことだよね。
日本じゃラ・フランスはフルーツの女王みたいな扱いがされてて、阪急や三越や高島屋などのデパートで贈答用として販売されてたりもするんだよ。




・↑うん、それは知ってるよ。
でもなぜ洋梨のことをラ・フランスと言ったのかが謎だったからさ、我々はペアーと呼ぶのにさ。




・↑それは彼女が洋梨のことをペアーと呼ぶことを知らなかったからでしょ。
だから彼女は自分の知ってた梨の種類ラ・フランスのことを言ったんだと思うよ。

(日本じゃ洋梨と言ったらラ・フランスを思い浮かべる人も多いですが、実はこの品種はフランスやヨーロッパでは気候が合わず全く生産されてないそうです。)




・クンカクンカ! クンカクンカ! (動画5:52)




・てかアオイが可愛い過ぎてヤバイ(笑)




・私はこの動画チャンネルにおいて、アオイちゃんの英語が全然進歩しないのが素晴らしいと思うよ。

Aoi-chan no eigo to boku no nihongo wa onaji no level...Ganbatte Aoi-chan!(アオイちゃんの英語と僕の日本語は同じレベル・・・頑張ってアオイちゃん!)




・Ohh Aoi XD




・葵の英語はとてもカワイイと思ったよ。
日本人はもっと勇気を出して英語を喋ればいいのにって本当に思う。
頭を混乱させながらも一生懸命話す英語はとても可愛いくて魅力的なんだから。




・この動画で英語を頑張って話すアオイの可愛さレベルはオーバー9000だった!




・この動画シリーズ大好きなんだけどなぁ。
どうしてもっと人気にならないのか?




・基本的な英語しか出てきてないのに聞き取れないのか...... 高校の文法からやり直しなさい。アオイさん。
高校卒業して10年近く英語を勉強していないが、基本的なところは忘れない。 数学で言うと分数の計算ができないレベルですよ。それ。    今回のテーマとは無関係なコメントで申し訳ない。

(日本人コメ)




あっ葵ちゃん、かっ可愛いすぎる~!
ぼっ僕の、おっお嫁さんになってください(^_-)-☆

(日本人コメ)




・私はアオイと親友になりたくて堪らない!
アオイとは草原で戯れて遊びたいよ(笑)





なんか葵さんの人気が凄くてマヨネーズの話題がどっか行っちゃってましたね^^

おすすめ記事↓

醤油の作り方を見た外国人の反応。 海外の反応。

醤油ラーメンの作り方に外国人のコメント殺到! 海外の反応。

日本は「卍」のマークを絶対に変えるな! 海外の反応。

プーチン大統領が暗殺に関わってたことが判明か!? 海外の反応。

日本でホストになりNO.3にまで上り詰めた外国人! 海外の反応。

なぜアメリカは世界中に軍事基地を持ってるのか!? 海外の反応。

世界で大人気タイニーハウスで暮らす外国人が急増中! 海外の反応。

世界で最も売れた日本のバイク「スーパーカブ」の凄さ! 海外の反応。

慰安婦問題にアメリカ人もウンザリしてることが判明! 海外の反応。

SMAP解散騒動の結末に海外も呆れる! 海外の反応。

アジア人が痩せてるのはお米を食べてるから!? 海外の反応。

ドナルド・トランプ氏「アップルは全ての製品をアメリカで生産しろ!」 海外の反応。

車庫入れが下手クソ過ぎる外人さんの動画に世界が大爆笑! 海外の反応。

昔のドラゴンボールのゲームを懐かしむ外国人! 海外の反応。

世界のメガシティーランキング1位は「東京」だった! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner