韓国で起きた放送事故映像に世界が衝撃! 海外の反応 【リクエスト記事】

メンバーが発作を起こして激しく痙攣してるのに、それを無視して踊り続ける姿に世界が唖然。

海外「目の前で仲間が倒れて苦しんでるのに、なぜ誰一人助けないのか!?」
maxresdefault (1)
 
韓国で起きた放送事故映像に世界が衝撃!

生放送中に仲間のアイドルが突然倒れて痙攣、しかしそれを無視してダンスを継続するメンバーの姿に世界が呆れる!

海外「これは酷すぎる、目の前で倒れて苦しんでる人がいるのに・・・。」

動画 ※この動画は強いフラッシュ映像が含まれますので閲覧にはご注意ください。

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=MTFrd-ORDIk
以下海外の反応↓




・おいおいっ、なんで皆シカトしてるんだよ!




・いくらなんでも冷酷過ぎるだろこれは・・・。




・信じられない、なんで皆すぐに彼女を助けなかった!?




・↑これがアジアの現実だよ。
彼らは常に自分達の段取りが乱されるのを極端に嫌うんだよ。
彼らは仕事の心配しかしてないのさ。
だからアジア人は何も発明出来ないんだよ、彼らは人のアイデアを盗むかそれを改善することしか出来ない。




・アジア人はどんだけ冷たい人達なんだよ(笑)




・でも誰かが発作を起こした場合は、素人が下手に動かさない方がいいんだよ。
場合によっては嘔吐してそれが喉に詰まって窒息する場合もある、だから目は離さないようにするべきだけどね。




・仲間が発作起こしたのに体を支えてあげることも出来ないのかよ?
そんなの感情のない機械人間みたいだ。
それと舞台裏の奴らも何をやってたんだ?
彼女のところにやってくるまで35秒近くも経ってるじゃないか!




・何があってもこのショーは続けなければならなかったの?




・きっと彼女達はプロ根性を見せたんだろうね。




・KPOPって凄いね!




・仲間が発作起こして倒れてるのに、無視して踊り続けた方がいいなんてことあるかよ!




・ありえないだろ!
もしこの彼女が死んでしまってても彼女達は平然と踊り続けるつもりなのか?




・馬鹿だろ、発作起こして痙攣してるんだから音楽止めろよ!
何を考えてんだよこいつらは。




・目の前で倒れて苦しんでる人がいるが分かってるのに、彼女達は自分のことしか考えてないのか?
これは不気味過ぎる!




・このような痙攣発作は舌を噛んでしまうこともある、だから本当は早急に助けなくてはならない。




・これだから俺は日本人が好きじゃないんだよ。
彼らはまるでロボットみたいだ!




・↑これは韓国だけどね。




・↑どっちだって同じことだろ? アジア人なんだからさ。




・これはたぶんあの光で発作が起きたんだろうな。




・あの照明を担当してた奴はクソだな!
可哀想に・・・。




・自分がKPOPを聴かない理由がこれだよ!
彼女達のボスはこのようなムチャをさせるクソだってことさ。





おすすめ記事↓

アメリカ大使に犬の肉を差し入れた韓国人に世界が唖然! 海外の反応。

韓国アイドルがアメリカで売春婦と間違えられ強制送還! 海外の反応。

日本の食材「豆腐」についての海外の反応。

ゆずの「夏色」をカバーした外国人が超下手過ぎると話題に!(動画)

オカマになってしまったマラドーナに世界が騒然! 海外の反応。

アイドルとメタルを融合させたBABYMETALが海外で大絶賛!

なぜ日本人はシャイなのか!? 海外の反応。

マーティ・フリードマンって日本で何やってんの!? 海外の反応。

マーティ・フリードマン「僕は日本にやって来て正解だった!」 海外の反応。

日本のギター雑誌「ヤングギター」を外国人も絶賛! 海外の反応。

昔のアメコミ酷過ぎ(笑) 海外の反応。

スーパーマンは人種差別か!? 海外の反応。

ソニーがアメリカの中学生と1億7千万円の契約を結ぶ! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner