第二次世界大戦の日本軍のトリビュート映像を見た外国人の反応。

世界の人達は当時の日本、そして日本軍についてどう思ってるのか?

海外「私は日本のことを尊敬してるよ、日本人は最後まで戦い抜いて勇敢だった!」
hqdefault
 
第二次世界大戦時の日本軍のトリビュート映像を見た外国人の反応。

海外の人達は当時の日本軍についてどう思ってるのか?
中韓からは日本軍は残虐非道だったなどと言われるばかりの日本軍ですが、他のアジア各国や欧米から見た日本軍は決してその限りではないようです。
当時アジアで唯一欧米各国と全面戦争をした日本を称賛してくれる外国人も少なからずいるのです。

という訳で今日はこちらの日本軍のトリビュート動画を見た海外の人達の反応を紹介したいと思います↓

動画 Japanese World War II Tribute

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=uc3BoUM1hJs
以下海外の反応↓





・これぞ日本のサムライ魂!




・私は日本の素晴らしき英雄達に敬意を表するよ!




・彼らはサムライの子供達だもんな。




・日本の戦艦大和はWW2において間違いなく最強の戦艦だった!




・日本バンザイ!日本に栄光あれ! ドイツより。




・この戦争でもし日本が立ち上がっていなければ、世界は今でも白人が牛耳ったままだっただろうね。




・↑それが真実だよな、日本とドイツがいなければそうなってた。




・↑いや、そこにドイツは入らないよ。
私はドイツのことは好きだしリスペクトもしてる。
しかしこの戦争で白人に対して真の勝負を挑んだのは日本だけだった。
勿論この時日本とドイツは同盟関係にあったけど、でも日本とドイツの意見は対立する部分も多々あった。
もし枢軸が勝利してたらその後に日本とドイツの戦争が起こってたはずだよ。




・日本軍のトリビュート動画だと!?
日本があの戦争で中国人やフィリピン人など、大勢の人達の命を奪ったことを分かってるのか?
そんな日本を称賛するなどありえないだろ!




・↑それは別に日本に限ったことじゃないよ。
ドイツ、アメリカ、イギリスなど全ての国にだって同じことが言える。




・野蛮だった日本兵をトリビュートするなど理解できないよ!




・↑全ての日本人が野蛮だった訳ではないだろ?
多くの日本人は国や家族、天皇陛下の為に戦ってたんだよ。
そんな彼らの勇敢さを全て否定することは出来ないよ。




・これは非常に素晴らしい動画だったよ。
はっきり行って中国や連合国がやった戦争犯罪についても、そろそろしっかりと調査し言及するべき頃合なのでは?
この戦争ではイギリスだってドイツのドレスデンを無差別爆撃してるし、オランダだってインドネシアで無実の人達を虐殺してるし、ロシアとアメリカだって民間人を多数殺したり、捕虜に拷問をしたり、それはそれは相当なことをやってる。中国だって南京で虐殺や強姦事件を多数起こしてるし、当時日本軍人として戦ってた韓国人だって捕虜に酷いことをしたりしてる。
彼らは自分達の残虐行為を隠し、正当化するために歴史を作り、被害者のフリをいつまでもしてるんだよ。




・私は戦争は嫌いだけど、戦争で命をかけて戦った全ての人達のことを尊敬してるよ。
日本はなぜ勝てる見込みが低いのにアメリカやヨーロッパと戦ったのか?
それは当時のアジアは欧米に搾取され、明らかに差別されていたからだよ。

実は日本は、1919年に人種差別撤廃案というのを世界に対して出してる、しかしイギリスやオーストラリアの厳しい反発で拒絶されてしまった。
だから日本は大東亜共栄圏を提唱したんだよ、でもその後日本は欧米各国からオイルや資源の供給をストップされてしまった・・・。
そして日本は最終的には戦争に突き進み巨大な犠牲を払って敗北してしまった。
でも日本の戦争目的の一つは達成されたとも言える。
もし日本が戦争をしなければ、アジアは未だに差別され植民地支配されたままのはずだ。




・もしこの戦争で日本が勝利してたら、全てのアジアの国は一致団結してたはずだよ。




・正直日本はちょっと遅れて帝国主義に突き進んだだけなんだよな。
確かに日本は目的を達成するために犯罪行為なども犯したかもしれない、でもそれを言うなら、ローマ帝国だって、大英帝国だって、アメリカだって、ロシアだって皆同じだよ。
日本がやったことはこれらの国が過去にやったことと全く同じだ。
過去は過去だよ、我々はあの戦争で犠牲になった人達のことを決して忘れてはいけないんだ。




・武士道精神、カミカゼ、日本カッコ良過ぎるでしょ!




・日本人はとても勇敢だったよ、だってあの戦争では最後の最後まで戦い抜いたんだからね!




・私は自分の家族、そして愛する国の為に戦った人々は全て尊敬に値するよ。




・私は日本軍にありがとうと言いたいよ。
あなた達のおかげでインドネシアはオランダの植民地支配から脱することが出来たんだからね。





おすすめ記事↓

実は想像以上に世界から好かれてる日本! 海外の反応。

なぜ神風特攻隊は世界で尊敬されてるのか!? 海外の反応。

もしかして第二次世界大戦は「枢軸が勝ってた方が平和になってた?」 海外の反応。

戦前の日本の映像に外国人が衝撃を受ける! 海外の反応。

日本は大国か!? 海外の反応。

戦前の日本の軍事力はどれだけ凄かったのか!? 海外の反応。

外国人「日本が造った戦艦大和って凄すぎだろ!」 海外の反応。

なんで日本はいつまでも第二次世界大戦の謝罪をしてるの!? 海外の反応。

海外「日本の自衛隊は本当に素晴らしいよ!」 海外の反応。

日本の軍事力ってどうなの? 海外の反応。

なぜ日本のコンビニは外国人に絶賛されるのか!? 海外の反応。

アメリカが北朝鮮に侵略される映画が凄い! 海外の反応。

納豆はアイスと一緒に食べると美味しい!? 海外の反応。

実は東京は世界で一番危険な都市だった!? 海外の反応。

外国人「岩を倒したら大変なことになったw 全国民が大激怒・・・。」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


ありがとう日本軍 日本が戦ってくれて感謝しています2 あの戦争で日本人が尊敬された理由 やっと自虐史観のアホらしさに気づいた日本人