映画の真珠湾攻撃のシーンを見た外国人の反応。

日本軍がパールハーバーに猛攻撃を仕掛けて壊滅させるシーンを見た外国人の反応。


海外「アメリカ相手にこんな凄まじい攻撃をしたとか、日本はさすがだよ!」
E69
 
日本軍の真珠湾攻撃を描いた映画のシーンを見た外国人の反応。

日本軍がハワイのアメリカ艦隊を壊滅させるシーンに外国人はどのように思うのか?

真珠湾攻撃についての詳細はこちらを参照。

pearlharbormovie03


pearl@7tint



動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=jU3kvXOI5B8
以下海外の反応↓




・これって何のゲームの映像?




・↑これは映画のパールハーバーだよ。




・この映画は史上最悪の戦争映画だけどな。




・この映画はかなりのクソだった、しかし戦闘シーンは結構よく出来てる。




・戦闘機から落とした爆弾がそのまま真下に落下していくシーンはありえないだろ。
あれは物理の法則を完全に無視してるよ。




・アメリカはこのような攻撃を受けて当然だよ、アメリカはそれに値する国だった!




・↑私もその意見には同意するね。




・↑フザケタこと言ってんじゃないぞ!




・俺はまたアメリカがこのような攻撃を受ければ良いのにって思ってるよ。
アメリカ人がいなくなった方がこの世界はより平和になる。




・↑どこの国の人間か知らないが、お前とお前の国はクソだな!




・俺は日本軍がこの攻撃を行ったことを尊敬してるよ。




・なぜ日本が核攻撃をされることになったか? 
全てはこれが原因なんだけどな。




・真珠湾攻撃で犠牲になったのはほとんどが軍人だ!
しかし広島と長崎で犠牲となったのはほとんどが何の罪もない一般人だった!




・↑民間人と軍人にはそんなに違いがあるのかい?
この時、戦艦に乗ってた人達が一体何の罪を犯したというのか?




・↑ドレスデン、東京、ベトナム、イラク、アフガニスタン、シリア・・・。
そこに住んでる市民は軍人と違いがないと思うのかい?




・ルーズベルトはこの攻撃を知ってたのになんで何も準備させてなかったの?




・私は正直この日本の奇襲攻撃に関してはよくぞやってくれたと思ってるよ。
これのおかげでアメリカは戦争に参戦出来たんだからね。
そうでなければアメリカは参戦せず、ソ連は最終的にドイツに敗北してただろう。




・沢山のアメリカ人がやられてるシーンを見て最高の気分になったぜ。
俺は日本が大好きだ!




・↑沢山の人が殺されるシーンを見て、なんでお前は気分良くなってるんだ?




・てかこの時の日本ってまだ空母を持ってなかっただろ・・・?




・↑お前は何を言ってんだ?
日本軍は空母に戦闘機を乗っけてパールハーバーまで来たんだろうが!




・真珠湾攻撃に参戦した日本の空母は、赤城、加賀、蒼龍、飛龍、翔鶴、瑞鶴だよ。




・日本軍は1941年の時点で世界で最も先進的と言える空母艦隊を持ってたからな。
日本海軍はこの当時、世界最大規模の大型空母艦隊を所持してたんだよ。
そもそも大規模空母艦隊での攻撃と言うこのアイデアも日本海軍のものだからね。




・それでなんで日本はパールハーバーを攻撃してきたのさ?




・↑そのくらいグーグルで調べろや!





おすすめ記事↓

なんで日本は真珠湾攻撃をしたの? 海外の反応。

真珠湾攻撃、アメリカは事前に知ってたのか? 海外の反応。

第二次世界大戦とは一体何だったのか? 海外の反応。

東アジア2000年の歴史についての海外の反応。

今から70年以上前に日本がやった真珠湾攻撃について。 海外の反応。

日露戦争の動画に外国人がブチギレ! 海外の反応。

なぜ日本は日露戦争でロシアに勝てたのか!? 海外の反応。

外国人「おい日本、なんだよこのスキーの動画はw」 海外の反応。

外国人が伝説のクソゲー「ドラゴンズレア」にブチ切れるw 海外の反応。

インド人「日本の激辛ぺヤングは辛さが足りない!」

世界的人気ゲーム「Wor-ld of Tanks」の日本版CMが海外で話題に!

日本のネット配信者が世界デビュー、生放送中に自宅が火事に! 海外の反応。

日本の英語教材が酷過ぎる(笑) 海外の反応。

日本が世界に誇る「給食当番」と「学校掃除」という文化について! 海外の反応。

アメリカ「おいトヨタ、なんでISISの連中は皆トヨタ車に乗ってる?説明しろ!」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner