渡辺謙さんが胃がんの手術を受けていたことが判明、海外ファンからも心配の声。 海外の反応。


海外「彼は大好きな俳優の一人だ、どうか早く良くなって欲しいよ。」
f18009



 
渡辺謙さんが胃がんの手術を受けていたことに海外からも心配の声! 海外の反応。

俳優の渡辺謙(56)が早期の胃がんで内視鏡手術を受けたことが9日、分かった。同日、渡辺が直筆の文書をファクスした。


【渡辺謙 胃がん公表全文】

 私、渡辺謙は先日受けました人間ドックで早期の胃癌を見つけて頂きました。幸い早い段階のものでしたので早々に手術を受け、現在療養させて頂いております。関係各位の皆様、諸々スケジュールの変更等御迷惑をおかけ致しました。無理は禁物ではありますが舞台に向けて鋭意準備を重ねております。NY公演のスタートが少々延びますことご理解いただけたら幸いです。

                         平成28年2月9日 謙

【渡辺謙 がん公表コメント全文】「幸い早い段階のもので…」


今や世界的人気俳優の渡辺謙さん、人間ドックで早期の胃がんが見つかり手術を受けていたことに、海外ファンからも心配する声が多数寄せられてました。

f18009


21810-2

以下海外サイトより反応を集めてみました↓



・これは心配だよ、彼の一刻も早い回復を祈ってる。




・彼は偉大な才能を持った俳優だ、私もあなたの体が良くなるのを祈ってるよ。




・癌の馬鹿ヤロー、彼は110%間違いなく回復して戻ってくるだろう!




・彼が大きな病と闘うのはこれが初めてではないんだよね。
彼は80年代にも白血病と闘ってるんだからね。




・私は彼が過去に白血病で苦しんだことを知ってすごく驚いたよ。
せっかく完治したのに、またしても癌になってしまうなんて本当にツイてない・・・。
どうか頑張って欲しい。




・早期発見だったようだから大丈夫だと信じたいね。
でも癌は恐ろしい病気だからくれぐれも無理をしないようにして貰いたい。




・自覚症状のない早期発見ならいいのだけど・・・。




・たまたま受けた検査で早期に見つかったなら良かったじゃないか。
こういうニュースを聞くと定期健診の大切さが良く分かるね。




・癌は早期発見なら完治させることが可能だからね。
定期的に検査を出来る人は絶対にやった方がいいよ。
私の知り合いも胃癌になったんだけど、発見が遅かったせいか駄目だったよ・・・。




・ちょうど渡辺謙の映画を見たばかりでこのニュースを見てショックを受けたよ。
彼が全回復することを信じてる。




・私はあなたのファンです、お願いだからどうか無理をしないで!




・渡辺謙は私と同じ56歳なんだよね。
正直自分と同年代の人が癌になったと聞くと非常にショックを受けるよ。
彼のことは大好きだから早く良くなって欲しいね。





今や世界的人気俳優の謙さん、一日も早い回復をお祈りしてます。

おすすめ記事↓

外国人をも魅了した日本の俳優「真田広之」 海外の反応。

忍者VS侍について激論を交わす外国人達(笑) 海外の反応。

日本の缶詰は超美味しいね! 海外の反応。

日本はサムライの時代から同性愛に寛容だったのか!? 海外の反応。

コーラに発癌性物質が入ってることが判明か!? 海外の反応。

ダイエットソーダは体に悪い上に、太りやすくなる事が判明か!? 海外の反応。

【米医学博士】インスタントラーメンは寿命を縮める! 海外の反応。

なぜ日本人は長寿なのか? 海外の反応。

104歳のお婆さん「私は毎日ドクターペッパーを3缶飲んでるのよ!」 海外の反応。

身長が高い程ガンのリスクが増大することが判明! 海外の反応。

外国人のバイクの乗り方が酷過ぎる件(笑) 海外の反応。

日本のホラー映画ベスト10  海外の反応!

キリストの絵をサルにしたお婆さん・・・大金をゲット! 海外の反応。

ナイキを訴えたアメリカ人がとんでもない馬鹿だった! 海外の反応。

世界中の警察官も使用する日本製バイクの凄さ! 海外の反応。

日本の力士って強いの!? 海外の反応。

ロシア人はスタンドで給油口の向きを間違えたらどうするのか? 海外の反応。

日本の選挙に変な奴が出てるぞ(笑) 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


誰?-WHO AM I?  明日の記憶 [DVD] 未来のことは未来の私にまかせよう 31歳で胃がんになったニュースキャスター カーテンコール