アニメのタトゥーを入れまくる外国人達が凄過ぎる! 海外の反応。


最近海外ではアニメオタク達もタトゥーを入れ始めてるそうです。
new_anime_tattoo_by_teufelexil


 
日本のアニメやゲームに嵌り過ぎて、体にタトゥーまで入れてしまう外国人達が凄過ぎる!

元々海外ではファッション感覚でタトゥーを入れてしまう人達が多いのですが、最近はアニメのタトゥーを入れる人も急増してるようです。

今や日本のアニメファンは世界中にいて、自分の大好きなアニメや大好きだったアニメを体に刻み込みたい!という人達が急増してるそうです。
タトゥーというとちょっとヤンチャしてそうな人達が入れるイメージがありますが、海外では普通にアニメオタク達も入れてたりするそうです。

日本人からすると、そんな簡単に入れちゃっていいの?とツッコミたくなりますが、彼らにとっては余計なお世話なのかもしれませんね。

という訳で今日は外国人が入れてしまったアニメやゲームタトゥーの写真とその反応を紹介したいと思います↓

1
new_anime_tattoo_by_teufelexil


2
beautiful-colored-anime-girl-tattoo-on-right-half-sleeve


3
anime-tattoo-on-upperback


4
hinh-xăm-mario-2


5
d6b3ec9792bad523bcebba86e3e42136


6
d58154b


7
f984dcbe5811dbfbb8abb2a8d6a67855


8
dragon_ball_z_carlos


9
040c58d517d29bc5f87f0746ada33bd9


10
colorful-anime-tattoo-on-girl-biceps


11
tumblr_m6mmkhaCaP1qje7h8o1_1280


12
6395acd6b2ee127a1e222427823902c2


13
2f72bd5f-0ab1-4588-8368-b5cd998f9a2e


14
db5d3e56-e448-40a9-a73b-1709d2214821


15
Naruto-Tattoo-designs-for-Men-and-Women21


16
afd97df5c3cdef14951ac88b910d8c63_26832


17
japanese-dragon-anime-tattoo-on-bicep


18
img_01


19
Tattoo+sleeve+saw+


20
half-sleeve-anime-tattoo-3


21
8-Epic-Naruto-tattoo


22
anime-tattoo-1411342798nk4g8


23
dragonball_z_tattoos_unite_


24
This+tattoo+will+protect+your+


25
grey-ink-anime-characters-tattoo-on-back



26 
tattoo_project



ラスト
04_kitty_fan



hello-kitty-forehead-tattoo


以下これらのタトゥーを見た外国人の反応↓




・凄いな・・・。




・WOW、素晴らしい!




・オーマイガッ、スーパークールだ!




・これ好きだ、カッコイイ!

grey-ink-anime-characters-tattoo-on-back




・ポケモンのタトゥーめっちゃ可愛い^^




・こいつはドヤ顔してるが、まわりにいる女の子達はドン引きしてると思うね。

This+tattoo+will+protect+your+





・それでこいつは一体何者なんだ!?(笑)

04_kitty_fan





・↑こいつは恐らく重度の薬物中毒者だと思うね。
彼の表情を見てみろよ?ぶっ飛んでるだろ完全に。




・↑きっと彼は一生まともな職につけないと思うね。




・↑それはなぜだい?




・↑俺が会社の経営者だったら、こんな馬鹿そうな奴が来ても絶対に採用しないからだ。




・しかしなんでこいつはハローキティーにしたのか? 
クレイジー過ぎるだろ(笑)





おすすめ記事↓

外国人の漢字タトゥーが酷過ぎるw

日本はタトゥーに厳し過ぎ!? 海外の反応。

外国人のタトゥーがヤバイ、顔面もタトゥーだらけ!

白人が韓国人に憧れて整形した結果・・・。 海外の反応。

マーティ・フリードマン「僕が日本に移住したのは最良の選択だった!」

日本人はアメリカをどう思ってるのか? 海外の反応。

海外の犯罪者の顔写真が想像以上にヤバかった(笑)

メッシ、タトゥだらけでもはや完全にヤクザw 海外の反応。

日産のセダンでポルシェに買ったメキシコの親父さんがカッコ良過ぎる! 海外の反応。

海外のピアスマニア達が想像以上にヤバかった! 

日本人はタトゥーについてどう思ってるのか? 海外の反応。

日本軍のトリビュート映像に外国人のコメント殺到! 海外の反応。

日本のアニメ「火垂るの墓」は全ての人達が見るべき映画だ! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner