日本のビジュアル系バンドの人達の写真に衝撃を受ける外国人。 海外の反応。


海外「なんでビジュアル系の人達ってこんな女性っぽい格好してるの!?」
funny-pictures-auto-demotivation-japan-385164
 
日本のビジュアル系の人達を集めた写真に外国人が困惑か!? 海外の反応。

海外「なんてことだ、彼らの性別が全く分からないんだけど(笑)」

海外サイトで日本のビジュアル系に人達の写真が紹介されてましたのでその反応を集めてみました^^

funny-pictures-auto-demotivation-japan-385164

http://forums.soompi.com/en/topic/168409-only-one-is-a-female/?page=1
以下海外の反応↓




・この中に1人だけ女がいるってマジなの!?




・正直私にはこの写真を見て性別の区別がつかないんだが・・・。




・この中から女の子を探せと言われても難し過ぎる(笑)




・15の写真の人はガクト?




・11の人は女?
それともそう見えるようにしてるだけ?
もしくは全員女とか?




・9と11は女に見えるな。




・9の人と19の人はかなり女ぽいね。




・9と11の人は女じゃないよ。
11の人は「アンティック-珈琲店」の坊って人だと思う。
9の人も前に見たことあるけど男だったはず。
11の人は間違いなく男!




・正直、坊はそこいらの女の子よりもよっぽど可愛いと思う<333




・オーマイガッ、11の人は絶対に女だと思ったのに!
どう見ても女の子じゃん。




・9は女だと思ったんだけどなぁ・・・。




・9の人は男だよ、彼はVersaillesってバンドのHIZAKIって人だから。
彼はHIZAKIグレースプロジェクトというユニットでも活動してる。




・12の人が女だと思うんだけど!




・自分には全員女装してる男にしか見えないけどな。




・信じられないけど、この写真の何人かの人達は本当に美しいと思う(笑)




・これはあまりにも凄過ぎるよ、4の人が女性ってのは本当?
自分には皆女子に見えるし凄く綺麗だ(笑)




・なんでこの人達はこんな格好してるの?




・日本人はクレイジー過ぎるよ!
てかなぜここにTMレボリューションの人が居ないのかが謎だわ。
ちなみに彼の動画はこれ↓(笑)







おすすめ記事↓

アルフィーのギタリスト高見沢俊彦を見た外国人の感想w 海外の反応。

謎のヘンタイおっさんベーシストに驚く外国人! 海外の反応。

日本のビジュアル系バンド「マイドラゴン」に世界が驚愕w 海外の反応。

日本の音楽ユニット「BABYMETAL」が米ビルボードで1位に! 海外の反応。

日本のギター雑誌のクオリティーの高さに海外も大絶賛! 海外の反応。

日本が世界に誇るギターブランド「アイバニーズ」についての海外の反応。

日本のビジュアル系バンドについて外国人はどう思ってるのか? 海外の反応。

最近のジャン=クロード・ヴァン・ダムが完全にお笑いキャラになってることが判明! 海外の反応。

あケヴィン・ベーコンがベーコンをネタにしたCMに出演(笑) 海外の反応。

海外でネタにされてるアジアの人達。

日本が世界から好かれてる理由。 海外の反応。

合気道はインチキじゃなかった! 海外の反応。

日本の「ふりかけ」が米アマゾンで高評価されてました! 海外の反応。

日本のお茶漬けって凄く美味しそうだ! 海外の反応

なぜ日本人はクリスマスを祝うのか!? 海外の反応。

中国のPM2.5の凄さに海外も衝撃! 海外の反応。

日本人のお餅好きは凄い! 海外の反応。

アメリカ版の花より男子のキャストが凄い! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner