日本のアニメに外国人大爆笑w 海外の反応。


海外「日本の女の子に「リトルガール」と言うのは絶対に禁句だな。」
no title




 
日本のアニメのワンシーンを見た外国人の反応。

日本のアニメ『生徒会役員共』より。

外国人に英語で道を教えてあげるシーンに外国人のコメントが殺到してました。
外国人が道を教えてくれた女の子に「サンキュー、リトルガール!」と言ってしまい、背が低いのを気にしてる女の子がブチキレるシーンに不外国人大ウケw


動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=-8lYRmYmdn0
以下海外の反応↓





・オーマイガッ、クソ笑った。




・「ミスター?」
「Oooooouhhhhhh!」 何このやりとり(笑)




・私はこのアニメに詳しくないんだけど、なんで彼女は突然怒り出したの?
リトルガールって言われたのがそんなに気に食わなかったってこと?




・↑彼女は非常に頭の良い子なんだけど、背が低いことにコンプレックスを持ってるんだよ。




・子供がこんな汚い言葉遣いをするなんて駄目じゃないか!




・↑彼女はこう見えても17歳なんだよ。




・何これ、超面白い(笑)




・彼女はとんでもなく凶暴な子だな(笑)




・彼女の戦闘力は9000を超えてると思うね!

ダウンロード





・これってなんてアニメ?




・↑「生徒会役員共」ってアニメだよ。




・ちなみにこのエピソードは何話のもの?




・↑確かシーズン1の2話か3話だったはず。




・↑これは3話だな。




・何てことだ、俺はこんな面白そうなアニメを見逃してたなんて!
早速このアニメを見始めることにするわ。




・このアニメは面白いんだけど、ちょっと下ネタが多過ぎる。




・俺はスズちゃんのこういう性格が大好きなんだよ!




・スズちゃんは背の低いことにそんなに悩まなくてもいいのに、まだまだ成長の余地あるじゃん!




・罵声浴びせられてるのに笑顔で手振って離れて行ってる男がまた素晴らしい。




・なんでこの男はあんなに罵声浴びせられてるのに、手を振りながら何も言わずに去っていったのか?(笑)




・彼女の英語はちょっと車のカーナビ音声のようだったけど完璧だったね。




・彼女のアクセントは間違いなく完璧だったよ!




・↑でもちょっと単調な感じだったけどな。




・彼女は道を教えてるとこの英語より、最後のブチ切れてるとこの英語の方がより完璧だったね。




・「Thank you."」
「"Yeah."」
この部分はとても流暢だったじゃん(笑)




・日本の女の子が話す英語ってとってもキュートだと思う。




・正直私でもリトルガールなんて言われたらムカつくわ。




・↑やい、リトルガール!




・↑マジでぶち切れるよ、ファッ○ユー、マザーファ○カー!




・↑まぁまぁ俺は背の低い子は好きだぜ。




・↑あらそうなの?
でも残念だけど私は別に背は低くないよ、今14だけどこの女の子より身長あるし(笑)




・どうでもいいけど、なんでこの白人はアフロなのさ?(笑)




おすすめ記事↓

日本のコンビニフードが『ケツ』にしか見えないと海外で話題に! 海外の反応。

電車のドアに寄りかかって寝てた日本人が大変なことに! 海外の反応。

日本のマクドナルドの新商品「マックチョコポテト」が海外で話題に! 海外の反応。

なんで日本って謝罪ばかりしてるの? ちょっと謝り過ぎじゃない? 海外の反応。

日本の病院食に外国人が驚き! 海外の反応。

日本が難民申請者の99%を却下してることに世界から称賛の声相次ぐ! 海外の反応。

日本のマヨネーズとアメリカのマヨネーズを食べ比べてみた! 海外の反応。

今や世界から愛されるラピュタの名曲「君をのせて」 海外の反応。

台湾の当たり屋がシカトされる映像に世界が大ウケw 海外の反応。

とんねるずがギャグにした『サンダーバード』に外国人大爆笑! 海外の反応。

移民大国スウェーデンも難民8万人を国外退去に! 世界から称賛の声! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


「生徒会役員共」OVA&OAD Blu-ray BOX TVアニメ「生徒会役員共」 Blu-ray BOX 生徒会役員共(1) (講談社コミックス) 中学・高校6年間の英語をこの1冊でざっと復習する