韓国人ユーチューバー「車に足を轢かれたらどうなるかやってみた!」 【リクエスト記事】

韓国人が車に轢かれる動画をUPし、韓国国内や海外でも話題に!

海外「どんだけアホなんだよ(笑)」
img_20160109095813_e637560d
 
韓国人ユーチューバの動画がアホ過ぎると海外で話題に!

自分の足を車に轢かせる動画を投稿した韓国人に、韓国国内や海外から「馬鹿だろ!」とのコメントが殺到。

ER


動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=FT34Zq-Djjc
以下海外の反応↓





・こりゃただの馬鹿だな。




・オーマイガッ!信じられない。




・彼は一体何のためにこんなことしてんの?




・頭オカシイだろ。




・いくらなんでも酷過ぎるだろ、大ケガしたらどうするんだよ!?




・もはやここまで行くとサイコパスの一種だな。




・ここまで体張って得る物あるの?




・↑金だろ。




・車で轢いた奴も何考えてんだよ。下手したらマジで大ケガするだろ!




・ここまで体を張る彼の情熱が凄過ぎるね。




・こんなの情熱もクソもないだろ、こんな馬鹿なことするなら真面目にコメディアンにでもなることに情熱を注げよ。彼は間違った方向に行ってるよ!




・これ骨折れてもおかしくないだろ?




・足取れちゃえば良かったのに!




・金を稼ぐというのはこれだけ大変だってことだな(笑)




・この動画は日本でも凄く話題になってるらしいな。




・これ中国やイギリスのニュースでも話題になってるけど、国の恥さらしだろ・・・。
金の為にこんなアホなことやるなんて・・・。




・こんなことさっさとやめた方がいいよ。
将来真面目に働こうとした時に、まともなとこに就職出来なくなるかも知れないし、家族が出来た時にも馬鹿にされるぞ。




・大道芸人だって似たようなことやったりするじゃん。
批判しかしない奴らってなんなの?




・子供がマネをしたらどう責任をとるんだ?
こんな愚かなことはやめるべきだよ。




・金より自分の命や体の方が大切だろ!馬鹿か!




・親から貰った大切な体になんてことしてんだよ、もっと大切にしろ!




・彼はやると決めたことはやるんだよ、朴槿恵なんかよりもよっぽど公約を守る人間だよ。




・つまりただの馬鹿だということだな。




おすすめ記事↓

日本のネット配信者が世界デビュー、放送中に自宅を半焼させる! 海外の反応。

ニコ生で外国人生主に絡む日本人に海外大爆笑! 海外の反応。

パククネ政権終了か!? 韓国で10万人規模の反政府デモが発生! 海外の反応。

慰安婦問題解決で追い込まれた韓国! ベトナムへの謝罪はいつするんだ!? 海外の反応。

安倍首相「もう謝罪は永久にしない、これ以上文句言えば韓国は終わり!」 韓国の反応。

ニューヨークタイムズ「朴槿恵大統領は歴史修正主義者だ!」 海外の反応。

慰安婦問題解決も、韓国からは「1兆円」払えとの声も! 海外の反応。

韓国人「慰安婦問題を解決したいなら、日本は350兆円の賠償金を支払え!」 韓国の反応。

韓国アイドルが倒れた仲間を無視して踊り続ける映像に世界が呆れる! 海外の反応。

車でタイムスリップしようとしたアメリカ人の末路・・・ 海外の反応。

最近乞食で生計を立てる人が急増中!? 海外の反応。

海外で前代未聞の事故発生、壁に描かれた絵を道と勘違いし衝突w 海外の反応。

日本刀で髪を切る海外の美容師が凄い! 海外の反応。

フィリピン人が南沙諸島に乗り込む! 海外の反応。

日本は中韓に40回以上も謝罪してるという事実! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner