日本の自動販売機で売ってる味噌汁を見た外国人の反応。


海外「素晴らしいね、味噌汁まで自動販売機で売ってるなんて!」
so
 
日本の自動販売機で売ってる缶の味噌汁を見た外国人の反応。

海外「日本では味噌汁まで自動販売機で買えるのかよ!?」


動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=MMBfi6GCcGw
以下海外の反応↓





・凄いね、日本にはこんなのもあるんだ!




・最近の日本旅行で自分はコーンスープが自販機で売ってるの見掛けたよ。
次は味噌汁も見つけられるかな。




・アメリカにもこの自販機があればいいのに。
こっちじゃ塩分たっぷりのチップスとソーダのばかりなんだもん。




・アメリカじゃこういう自販機を設置するのは難しいかも知れない。
だってこんな自販機があったらファストフードチェーンの売り上げが減ってしまうだろうからね。
売り上げが減るならファストフードチェーンは怒って絶対に反発すると思うよ。




・↑それよりもアメリカの場合は、自販機を荒らされる可能性のほうが問題だと思うんだが。
こっちじゃ自販機荒らしが多いし。




・この動画のサムネイルはまるでジェットコースターにでも乗ってるようだった。

maxresdefault (1)





(動画主さんのコメ)
↑朝早い時間に起きてあくびしてるようには見えない?




・動画主さんを見てるとなんかジョージ・ブッシュに似てるなって思っちゃうわ。




(動画主さんのコメ)
↑ちょっ・・!?それはマジで?(笑)




・素晴らしい動画だったわ、日本に行きたくなった!




(動画主さんのコメ)
↑でも今の時期の日本は寒いよ、桜の咲く頃がベストだと思うね。




・日本は本当にクールな国だね、日本には常に我々が驚く何かがある!




・私はこの動画でエリックがどうやって味噌汁の支払いをしたのかに興味がある。
財布の中に何かが入ってたと思うんだけど、カードか何かかな? (動画0:35~)




・財布でタッチしただけで支払い完了してたけど、あれ何!?




・あの財布は一体どうなってるんだ!?
あれは驚くべき財布だ!




・↑あれはNFCだと思うね。

(ソニーとフィリップスが共同開発した国際標準規格NFCについてはこちらを参照。)




・日本は私の国(ギリシャ)より遥かに進んでるように見える!
このような動画を見てると自分の国が第三世界だと感じてしまうわ・・・。




・私はあなたの動画のファンだけど、あなたが食べた日本の物で最も最悪だったのは何?




(動画主さんのコメ)
↑それは神戸ビーフバーガー(ロッテリア)だね。

動画 値段の割りにイマイチだったロッテリアの神戸ビーフバーガー、これ本当に神戸牛入ってるの?

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=zLVVbzy4GzY




・ちなみにこの自販機の味噌汁は10点満点中何点?




(動画主さんのコメ)
↑10点だね!




・私もこの味噌汁を飲んでみたよ、美味しかった、これ大好きだ!




おすすめ記事↓

日本の缶ジュースに外国人もビックリ! 海外の反応。

日本って味噌汁まで自販機で売ってるの!? 海外の反応。

日本の精米自販機に驚く外国人! 海外の反応。

日本の明太子スパゲッティーに衝撃を受ける外国人! 海外の反応。

日本の自動餅つき機が凄い! 海外の反応。

ラムネの開け方で壮大にやらかしてしまった外国人。 海外の反応。

日本の果物の値段に驚く外国人! 海外の反応。

日本の和式トイレを見た外国人の反応。 海外の反応。

かつて世界最大の帝国を築いたモンゴル帝国についての海外の反応。

日本の英会話講座が狂ってるw 海外の反応。

梅酒の作り方を見た外国人の反応。 海外の反応。

日本のメロンパンを見た外国人の反応。 海外の反応。

日本のたい焼きについての海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner