台湾人が作ったスラムダンクの実写OPが凄い! 


海外「凄い、クオリティー高過ぎだろ(笑)」
d35144
 
台湾人が作ったスラムダンクの再現OP映像が凄い! 

日本のアニメ「スラムダンク」はアジア圏でも相当人気があったようで、ユーチューブにはOPシーンを実写で再現する動画がいくつもUPされていました。
中でも台湾の人達が作った映像がかなりよく出来てたので、今日はそれを紹介したいと思います^^


動画はこちら↓

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=OuLkNWk_VWo
以下反応を集めてみました↓





・これは凄い!




・よく出来てるじゃん、素晴らしいよ!




・再現度凄すぎ!




・自分はブラジル人だけど、このアニメ大好きだったよ。




・とてもよく出来てたね、俺はスラムダンクの続編(漫画)が出るのを今でも期待してるんだ。




・なんてことだカモメが偽物だった(笑)

(動画0:32)




・高宮痩せ過ぎだろ!

24878-1586801337





・高宮はダイエットに成功したのか!?(笑)

(動画0:50)




・春子役の子がカワイイ、素晴らしい!




・蛇口の水を飲んでるシーンがあったけど、あれは台湾ではやめといたほうがいいよ。




・桜木の髪の毛をもっと赤くすればさらに完璧だったと思うね。




・最後のとこ、なんで花道はマンチェスター・ユナイテッドのジャンパー着てるんだよ・・・。

t_20120122123442_1790





・マンUのジャンパーにクソ笑ったわ。




続きましてもう一本、こちらは完全にギャグになってました(笑)

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=18e9gm-fUEw
以下海外の反応↓

 


・なんだこれ(笑)




・爆笑して眠気が吹き飛んだわ!




・0:25のとこ、ダンクするかと思ったら一体何やってんだよ(笑)




・高宮だけ完成度100%じゃん(笑)




・スラムダンクとか懐かしい、子供の頃見てたの思い出すわ。




・この映像で子供の頃の思い出が台無しに・・・




・これ酷過ぎだろ・・・。




・↑酷いも何も彼はコメディアンだからね、これは最初から笑わせる為に作られたんだよ。




・踏み切りのバーが顔面直撃しててクソ笑ったわ。

(動画1:05~)



・これは桜木花道の20年後って設定?(笑)





ちなみに蛇口の水を飲んでるシーンがありましたが、中国ではそれを真似て、お腹を壊して大変なことになった人もいるそうです。

「スラムダンク」のあるシーンをまねた中国人に悲劇!


おすすめ記事↓

台湾人「日本の皆さん、本当にありがとう!」 【台湾地震】日本からの支援に台湾人感激! 台湾の反応。

台湾の当たり屋、シカトされるw 海外の反応。

中国人がBMWを改造した結果w 海外の反応。

中国人、寿司を食いまくってたら全身寄生虫だらけになってた! 海外の反応。

中国人、ガス漏れチェックでライターを使用し家を大爆発させる! 海外の反応。

イギリスが中国製の原発を導入! 世界から不安の声相次ぐ・・。 海外の反応。

日本のコスプレイベントに外国人衝撃、ヘンタイだらけじゃん! 海外の反応。

アメリカ人が腰パンで逮捕されるw アメリカは自由の国じゃなかったのか!? 海外の反応。

海外でアニメのタトゥーを入れる人達が急増中か!? 海外の反応。

日本のアニメ「ワンパンマン」のOPに嵌る外国人相次ぐ! 海外の反応。

ラブライブの人気キャラに嵌ってしまった外国人達w 海外の反応。

WW2でソ連が開発した恐怖の兵器「カチューシャ砲」についての海外の反応。

日本にいる外国人は日本語をどのくらい話せるのか!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner