「イスラムがヨーロッパを強姦する」ポーランドの雑誌表紙が世界で話題に! 海外の反応。

過激な表紙に批判殺到と思いきや、これは「事実じゃないか!」と支持する人達も。

海外「この雑誌を批判してる人もいるけど、これは真実じゃないか!」
Cbf8ITfUEAA0kD8
 
ポーランドの雑誌の表紙は差別!? 海外の反応。

ポーランドの保守性向雑誌『wSIECI』が今週号の表紙に「イスラムがヨーロッパを強姦す
る」というタイトルと共に外国人男性の手がEU国旗を掛けた女性を捕まえているカバー写
真を使用して問題になっている。

英国インディペンデントは17日(現地時間)今週のwSieciの表紙問題を報道して「ドイツ・
ナチスやイタリア・ムッソリーニのプロパガンダイメージに似ている」と問題を提起した。

去年のパリのテロや新年のドイツ・ケルン性的暴行事件が発生して強姦(rape)と難民
(refugee)を合成した『rapefugee』という単語ができるなどヨーロッパで保守勢力を中心
に反イスラム感情が高まっている状況である。


こちらがその問題となってる写真↓

cover-depicts-blonde-woman-groped

http://news.yahoo.com/polish-magazine-triggers-storm-explicit-anti-migrant-cover-201551594.html


この表紙については左寄りの人達は批判をしてるようですが、保守派や右寄りの人達はむしろ支持を表明してるみたいです。

と言うわけで今日はこのポーランドの雑誌の表紙についての海外の反応を集めてみました。
以下海外の反応↓




・これに怒ってる人達もいるようだけど、でもこれって事実だよな?




・この表紙は今のEUの現実を表す正確な比喩だろ。




・私はこの雑誌に「よくぞ真実を言ってくれた」と言いたい。




・この雑誌の表紙が言わんとしてることは事実ではないか!
事実を書いて批判されるなんて馬鹿げた話があるか?




・この表紙については嫌悪する人もいれば、支持する人もどっちもいるだろうね。
しかし一つ言えるのはこの表紙の主張は、今の現実を表す的確なメッセージだってことだよ。




・事実なのに叩く奴がいるってなんなの?




・この表紙の写真とタイトルは事実だけど、今のヨーロッパはこれを隠したいというのが本音なんだろう。
このような物が出回ればどんどん国民感情は悪化するからね。




・リベラル派の奴らは真実を言う人達のことを叩きたくて仕方ないんだろ。




・今のヨーロッパで最も危惧すべきことはリベラル派の人達のイデオロギーだからな。




・左寄りの人達は難民大量受け入れという社会実験が失敗だったということを決して認めたくないんだよ。
だからヘイトスピーチ反対などということ喚いたりしてるのさ。




・今のヨーロッパの現状を表す物としてこれ程相応しい物が他にあるだろうか?
この表紙は誰がどう見ても破壊されつつある現在のヨーロッパを要約するものだろう。




・この雑誌の表紙は素晴らしいよ。
全てのヨーロッパ中の雑誌がこれを掲載するべきだと思うね。
実際ドイツのケルンでは新年に移民による強姦事件が発生してるんだから。




・私はこのポーランドの雑誌を支持するね。
今ヨーロッパはイスラム教徒による侵略の危機に遭ってるのに、リベラル派の奴らはこんな雑誌の表紙を差別だのと問題にして喚いているなんてくだらな過ぎるよ。
実際イスラム教徒による強姦事件が起きてるのは紛れもない事実だろうが!




・もう皆どっちに付くか決めるべき時だよ。
右翼=これは真実だ!
左翼=難民を擁護し国を破壊する!

どっちを選ぶかだよ、我々は正しい選択をしなければならない!




・ドイツ、フランス、ベルギー、イギリス、デンマーク、スウェーデンなどの国々のリーダーは、難民や移民を大量に受け入れ侵略を許してしまったことに対する汚点を歴史に残してしまったね。
この表紙とタイトルは極めて妥当だよ。
私はアメリカがヨーロッパと同じ道を辿らないことを望む。




・ヨーロッパの未来はレバノンと同じ道を辿ることになるだろうね。
レバノンは75年前までおもにキリスト教徒が活躍する商業と金融の中心地だった、当時はあのスイスと肩を並べる程の国として繁栄を極めてた。ベイルートは「中東のパリ」とまで言われてた。

それが1950年ごろからレバノンは寛大にもシリアや周りの近隣諸国からの難民を受け入れてしまった・・・。
レバノン崩壊の決定打となったのは1970年の9月に、ヨルダンとの戦闘で敗北したパレスチナ解放機構(PLO)の過激派が、レバノンに拠点を移してしまったのが始まりだ。
そこからレバノンのキリスト教徒とパレスチナ人、様々な宗派や宗教派閥の緊張感が一気に高まってしまった。
そしてレバノン内戦が勃発しレバノンはこの世の地獄になっちまったのさ。




・皆今こそ思い出すべきだね。
「イスラム教徒の大部分はテロリストではない。しかしテロリストの大部分イスラム教徒だってこと。」これは紛れも無い事実なんだよ。





ヨーロッパでは現在あちこちで難民受け入れに対する反対デモが起きてるようです。
この問題は想像以上に深刻で長期間に渡り影響を及ぼすことになりそうですね。

おすすめ記事↓

ドイツで難民1000人が女性を次々に襲う凶悪事件が発生! 海外の反応。

移民大国スウェーデンが難民8万人を国外退去に! 世界から称賛の声! 海外の反応。

ドイツ人、ついに難民施設に手榴弾を投げ込む! 海外の反応。

【ドイツ人】難民を乗せたバスをメルケルの官邸に送りつけ抗議w 海外の反応。

日本が難民申請者の99%を却下してることに世界から称賛の声相次ぐ! 海外の反応。

ヨーロッパ「もう難民は帰ってくれ!」 海外の反応。

世界のメガシティーランキング1位は「東京」だった! 海外の反応。

イスラム国「難民にテロリスト混ぜておいたから覚悟しとけ!」 海外の反応。

ドイツの難民80万人受け入れに、世界からは激怒の声! 海外の反応。

日本の難民認定制度に世界から称賛の声が! 日本は間違ってないさすがだ! 海外の反応。

ドナルド・トランプ氏「難民なんて強制帰国させちまえ!」 海外の反応。

ドイツ人が難民に大激怒! ドイツ人「このままじゃ国が滅ぶ!」 海外の反応。

【ドイツ完全崩壊】イスラム国の旗を振り回す難民が急増! 海外の反応。

日本には「君が代」を歌いたくない人がいるの!? 海外の反応。

靖国参拝は日本人なら行くのが当たり前だ! 海外の反応。

安保法案は世界の国々から支持されてるという事実! 海外の反応。

英国人ジャーナリスト「ニューヨークタイムズは頭おかしい!」

中国の変態に世界が大爆笑! 海外の反応。

大震災の被害者が韓国で売春婦にさせられてる事実が判明か!? 海外の反応


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner