マクドナルドとモスバーガーを食べ比べてみた動画についての海外の反応。


海外「モスはマジで美味いよね!」
maxresdefault (2)

 
日米ハンバーガー対決!

マクドナルド(アメリカ)とモスバーガー(日本)を食べ比べてみる動画についての海外の反応。
マクドナルドとモスバーガー、食べ比べてみたら結構な違いがあった!

動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=jDnjZzrXfLo
以下海外の反応↓





・自分は日本のハンバーガーの方が健康的で良いと思うね。
アメリカのハンバーガーは健康的じゃないよ、太る!




・モスバーガーはマジで美味いよな。私は葵とそれを食べたいよ。




・WOW、日本のハンバーガーの方が値段が高いんだな。




・モスバーガーはマクドナルドよりも遥かに素晴しいよ!




・私はモスバーガーが大好きだよ。
なぜならモスバーガーは常に新鮮なハンバーガーを提供してくれるからだ。




・自分もモスバーガーが好きだわ、でもモスはちょっと高いけどね。




・モスバーガーはオーストラリアにもあるんだよね。




・ジャンキーのくだりで笑ったわ。 (動画3:20~)




・2つのハンバーガーのパンを車のクッションやソファーに例えるのは新しいね面白い! (4:23~)




・なんてことだ、彼女はまだマクドナルドのハッピーセットが好きだなんて・・・。




・2つのバーガーを合わせたらビッグマックのようになったね。 (動画7:30~)




・マクドナルドのハンバーガーと日本のハンバーガーを比べることなんて出来ないよ。
マクドナルドはあくまでファストフードだ。
本物のアメリカのハンバーガーはマクドナルドより遥かに美味いよ。




・マクドナルドのバーガーを出してきて、これがアメリカのバーガーだって言われてもな。
やっぱアメリカの真のハンバーガーって言ったらバーベキューや自家製のハンバーガーに限るよ。




・東京ドームで売ってるハンバーガーも最高だよ、あれはこの地球で最高のハンバーガー屋だと思うね。




・↑そのお店の名前は?




・↑「BURGERS TOKYO」ってお店だよ。

CTXo6l5UYAERCrZ





・↑ありがとう、今度食べに行ってみるよ!




・ハンバーガーなら1度テキサスに来るべきだよ。




・↑旅費出してくれるなら行ってみるんだけどなぁ。




・↑残念だけどあなたに旅費は出せない。あなたが葵だったなら出しても良かったけど(笑)




・葵さんの見る時は私の心がドキドキするよ!

(日本語で書き込まれてました。)




・葵はエネルギッシュで可愛いけど、もう少し英語を頑張るべきだね^^




・でも葵の英語はだんだん良くなってるように感じるよ、素晴しい!




・私は葵を手に入れたい、私はお金持ちだよ!




・↑葵は俺のものだ、ちなみに俺も金持ちだから!




・アジア人は皆同じ顔に見えるとか言う人がいるけど、俺はそいつらにパンチしてやりたいよ。
葵は女神だ!





おすすめ記事↓

日本人はマクドナルド大好きなの!? 海外の反応。

日本のマクドナルドの行列に海外驚き! どんだけ好きなんだよw 海外の反応。

日米マヨネーズ対決! 海外の反応。

日本のモスバーガーは最高だね! 海外の反応。

日本のアニメに嵌り過ぎて変態になってしまった外国人w 海外の反応。

なぜ日本のアニメは深夜にやってるの!? 海外の反応。

3Dプリンターで銃を作って逮捕された日本人について。 海外の反応。

アマゾンのドローンを使った配達に、世界から批判の声相次ぐ! 海外の反応。

海外の親父さん、旅行中カメラの向きをずっと間違えてたw 海外の反応。

海外でも愛されてるスズキのジムニー。 海外の反応。

海外で日本の即席ラーメンが大絶賛されてました! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner