日本のコスプレイベントの撮影風景を見た外国人の反応。


海外「ちょっ・・・こいつら(笑)」
120
 
日本のコスプレイベントのカメラ小僧がヤバ過ぎると海外で話題に!

日本のコスプレイベントの撮影風景に世界がドン引きか!?

120


10604097_10202475202069040_254668485417246283_o


3dcd337a


lX3

http://en.rocketnews24.com/2014/08/18/welcome-to-the-cosplay-scene-at-comiket-wait-whats-going-on-there/
http://hk.on.cc/int/bkn/cnt/news/20140818/bknint-20140818222459345-0818_17011_001_cn.html
以下これらの画像を見た外国人の反応を集めてみました↓




・オーマイガッ!?




・これは酷い!




・クソ笑ったぜ、こいつら皆ヘンタイだ。




・こいつらどこ撮ってんだよ(笑)




・スゲェ・・・。
俺は日本に行きたくなって来たぜ。




・どうやら皆、女の子のコスプレ姿よりもその中身の方にしか興味がないようだな・・・。




・キモ過ぎるだろ(笑)




・日本人は異常だと思う、もう病気だろこれ完全に・・・。




・これはいくらなんでもコスプレイヤーに対して失礼過ぎる!




・中国の自動車ショーにやって来るカメラ小僧とレベルが変わらんじゃないか・・・。

(中国のコスプレイベントでローアングル撮影をする中国人↓)
593a948f





・こんな撮影をするなんて自分が恥ずかしくないの?




・俺ちょっと日本に行って来るわ!




・なんてことだ、日本は自由の国だったのか!?




・こんなあからさまな撮影されて女の子は怒らないの?




・ぶっちゃけこういうローアングルからの撮影はコスプレイヤーが許可した場合だけ可能なんだよ。
誰にでもやって良い訳じゃない、ちゃんと女の子の側に断る権利がある。
自分はアメリカのコスプレイベントでも同様の光景を見たことがあるよ。
中にはこういう撮影にノリ気なコスプレイヤーも居たりするほどだ。
会場にはスタッフもいるから間違ったことをしてたら注意されることになるよ。





おすすめ記事↓

日本の変質者が海外でも話題に! 海外の反応。

日本人のヘンタイっぷりに外国人衝撃! 海外の反応。

日本の変体「マヨネーズぶっかけ男」に呆れる外国人w 海外の反応。

日本の変体「体液ぶっかけ男」がヤバ過ぎる! 海外の反応。

日本の白塗りロリータファッションを大絶賛する外国人! 海外の反応。

日本のコスプレイベントが変態だらけだった! 海外の反応。

ぶっちゃけ日本は世界からどう思われてるのか? 海外の反応。

日本は変わった国、でも世界には絶対に必要だ! 海外の反応。

ドラゴンボールとソニックの設定が似てるのはなぜ!? 海外の反応。

なんで日本のアニメキャラはすぐ鼻血を出すのか!? 海外の反応。

世界のドヤ顔コスプレイヤー達が凄い! 

空手の大技「胴回し回転蹴り」についての海外の反応。

配送業者を使いたくない外国人達! 海外の反応。 

コンビに店員を脅して土下座させた日本のチンピラに外国人も呆れる! 海外の反応。 


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner