アメリカにある日系のスーパーマーケットが素晴らしすぎる! 海外の反応。 【リクエスト記事】


海外「ここには車で2時間掛けて行ってるよ、それだけの価値があるんだ!」
EMAN9-LowRes1
 
日系の大型スーパーマーケットに興味津々の外国人! 海外の反応。

アメリカにある日系スーパーマーケットを見た外国人の反応。

ニューヨークから程近いところにあるニュージャージー州の大型日系スーパー「ミツワ」に興味津々の外国人。
ここはかなり豊富な品揃えで、日本人だけでなくアジア系の人達や、現地のアメリカ人にも人気のスーパーなんだそうです^^


動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=OWi2ycWUmHI
以下海外の反応↓





・オーマイガッ、ここは天国かよ!




・私が住んでる場所にもこのようなスーパーが欲しい!




・このスーパーは私にとって夢のような場所だった。
このスーパーはオーストラリアにこそ必要だよ。




・このスーパーはベルリン(ドイツ)にも来て欲しい!




・私もこの動画マシュマロ大好きなんだよね。
私のオススメはチェリーとパイナップル。 (動画4:16~)

無題1





・↑私もチェリーの好きだわ。




・私はあのワサビ豆大好き! (動画5:40~)

無題2R





・味噌って大豆を醗酵させたものって本当?




・↑そだよ。




・自分はてっきり日本にある日本のスーパーマーケットを紹介してるのかと思ってしまったわ。




・自分も日本にあるスーパーを紹介してるのかと思ったよ。
まさかニューヨークエリアにこんなスーパーがあるとは!?
この付近には一体どれだけの日本人が住んでるのだろうか分からないけど、このスーパーはまさに日本スタイルのスーパーマーケットだったね。こういうスーパーってこっちじゃ結構珍しいと思う。
それにしてもニューヨークエリアで風月堂が見れるなんて面白いね。 (動画10:22~)

無題2





・私はニューヨーク出身で、もう日本に住んで15年になるけど、このスーパーはこっちのスーパーにそっくりだ!



・このミツワってスーパーマーケットはサンノゼにもあるよね。
でもここのはとても大きく見える。




・ニューヨークのミツワはデカ過ぎだろ。
サンガブリエルにあるミツワはもっと小さいのに!




・このスーパーってどこにあるの?
ニューヨークに住んでるんだけど、超行ってみたいんだけど。




・ここってニューヨークじゃなくてニュージャージー州のとこじゃない?
そこなら自分も頻繁に行ってるとこだよ、ここで売ってる食べ物は本当に必見だ。




・これはニュージャージー州にあるスーパーだよ。
ニューヨークとも凄く近い。

(ニューヨークとニュージャージーの位置関係↓)
data=RfCSdfNZ0LF





・これってエッジウォーターにあるあそこのスーパーか(笑)
ここは物凄い頻度で行ってるわ、早速今日もここに「たい焼き」とか買いに行くかも知れない(笑)




・↑たこ焼きもオススメだよね。




・私はミツワのフードコート大好きだ、素晴らしいんだもん^^




・ミツワは素晴らしいスーパーだけど、でもちょっと高いんだよね・・・。





・日本の物は品質は高いんだけど、値段も高い傾向にあるよね。
他のアジア系スーパーと比べてもさ。





・和牛は高いけどそれだけの価値はあるよ!




・あのピンクの炊飯器は是非うちにも欲しいんだけど! (動画9:27~)

無題2S





・あの炊飯器は魔封波用じゃないの?(笑)

MasterRoshiEvilContainmentWavek





・自分はかなりのゴジラファンなんだけど、ここはゴジラグッズも売ってるの!?




・↑ここは日本のおもちゃ売り場から本屋/ビデオ屋まであるよ(笑)




・ヤバイ、この動画を見てたら日本に行きたくなってしまったよ。




・このスーパーはかなり素晴らしいと思う。
私は6回程日本に行ったことがあるけど、日本はいつ行っても最高だよ。




・このスーパーは素晴らしい食料品が沢山売ってるんだよね。
私は車で2時間掛けてこのスーパーに行ったりしてるよ。
でもココにはそれだけの価値があるんだよ。




・ミツワはお気に入りのスーパーだよ、ここにはトンカツの為に行ってるんだ。





おすすめ記事↓

日本のたい焼きについての海外の反応。

日本のスーパーのお菓子コーナーは楽園だ! 海外の反応。

日本のスーパーマーケットが羨まし過ぎる! 海外の反応。

日本人は働き過ぎ、まるで奴隷みたいだ! 海外の反応。

日本のパチンコ産業についての海外の反応。

日本の90年代のドリフト族を見た外国人の反応。

新旧スカイラインGTRのバトル動画に世界からコメント殺到! 海外の反応。

日本に北朝鮮を崇拝する学校があることに世界が驚き! 海外の反応。

日本のネットカフェ難民が世界で話題に! 海外の反応。

日本の食材「豆腐」についての海外の反応。

なぜ日本人は腐った豆(納豆)を食べるのか!? 海外の反応。

なぜ中国人は日本まで行って日本製品を買うのか!? 中国人の反応。

超高層ビルでも竹の足場を使う香港人が凄過ぎる! 海外の反応。

日本の自動販売機専門レストランが凄い! 海外の反応。

日本のツンデレカフェに外国人がドン引きw 海外の反応。



ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。管理人は関わっておりません。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)