日本の温泉旅館を紹介する動画に外国人のコメント殺到! 海外の反応。


海外「日本の温泉旅館って最高だな、まるで天国だよ!」
maxresdefault (1)
 
日本の温泉旅館を満喫する動画に海外からコメント殺到! 海外の反応。

日本の温泉と素晴らしい食事に外国人も興味津々か!?

海外「なんだよこれ、めっちゃ羨ましい!」


動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=u240yK8_fVM
以下海外の反応↓




・これは素晴らしい経験となっただろうね。
旅館の周りの風景、温泉、料理、どれも最高に素晴らしかった!




・クソッ、ただただ「羨ましい!」という言葉しか出てこない!




・凄いね、旅館の料理がまるで芸術品のようだった!

RYOKAN1





・自分はまだ14歳だけど、超日本に行きたくなったわ・・・。




・彼らは温泉に入ってる時って全裸だったのだろうか?




・↑そうだよ、温泉ってのはそうやって入るものだからね。




・↑マジか・・・。




・↑正直自分も最初はそれに抵抗があったよ。でもそれは文化だからね。




・↑マジかも何も、風呂に入る時に裸になるのは当たり前だろ?
一体何を驚いてるのさ?




・↑でもほとんどの国では、見ず知らずの人と裸で風呂に入るなんてあまりないと思うけど・・・。




・↑自分はフィンランド人だから裸で入ることが変だと全く思わないけどね、
フィンランドでもサウナには皆裸で入るんだよ。




・正直見ず知らずの人達と素っ裸で温泉に入るのは驚くべきことだと思うよ。
温泉は男女で入る場所は分かれてたりするの?




・↑自分の知ってる限りでは、通常はほとんどの温泉が男女別々に分かれてるよ。
確かに大部分の温泉は見知らぬ人と一緒に裸で入ることになる訳だけど、中には自分達専用の温泉があるとこもあるよ。




・日本の温泉って水着を着て入ったら駄目なのかな?
中には裸になるのに抵抗のある外国人もいると思うんだけど。




・↑別にそれをやっても日本人は特に何も言わないだろうよ。
ただ水着着て入るなんて「この外人変な奴だ!」って思われるだろうけどね。
水着着ないと温泉に入れないなら、正直ジャグジーにでも入ってた方がマシだと思うが。




・ルールはそれぞれの温泉によっても異なるよ。
でも露天風呂に入るのは素晴らしい経験になるのは間違いない。




・文化の違いで裸になれないなら、温泉に行くのは控えるべきだと思うけどね。
それが丁寧な礼儀ってもんだと思うよ。




・素っ裸になるのが恥ずかしいだけなら、小さなタオルで前を隠しておいて、温泉に入る時にさっとそのタオルを取って頭の上にでも乗せとけばOKだけどね。これなら何も問題ないよ。




・何をそんなに恥ずかしがる必要があるのか?
皆裸なんだし気にすることないだろ。




・というか欧米にだってヌーディストビーチとかあるよな。
ヌーディストビーチは性別で分けられてもいなければ、年齢制限だってないとこも多い。




・銭湯に入る時はまずは体を洗ってから入るのがマナーだそうだけど、これは温泉でも同じなのかな?




・↑うん、それは絶対に守らなければならない!




・旅館で食べてた牛肉が超美味しそうだったね。
あんなに美味しく食べて貰えるなら牛も誇り高いだろうよ。




・この動画で食べてたお肉は、うちの主人は絶対に好きだと思う(笑)




・なんで皆ステーキをミディアムレアで食べるのだろうか? (動画14:48)




・↑俺も肉はレアで食べたりするぞ、美味しいからだよ!




・ねえ?日本の肉や食べ物ってなんでこんなに少ないの!?
アメリカのステーキはもっともっと大きいよ。

(アメリカンサイズのステーキ↓)
81466-largest-steak-commercially-available-jpg_172135


maxresdefault





・↑普通はアメリカ人みたいにそんな大量に食わないから。




・だからアメリカ人はデブが多いんだよ。




・そもそもアジアの料理はアメリカと比べたら若干小さい(少ない)傾向がある。
あとステーキの価格がアメリカほど安くないからと言うのもあるだろう。
日本でアメリカンサイズのステーキを頼んだらかなり高価になってしまうだろうよ。




・ちなみにこの動画で紹介してたステーキは日本で食べたらいくらするんだろうか?




・↑たぶんこれは5550円くらいするんじゃないかな。米沢牛は素晴らしい肉だしね。




・私は去年の4月に箱根の旅館に行って、この動画のように温泉や食事を楽しんだよ。
それはもう本当に素晴らしかったね。





おすすめ記事↓

外国人「日本を体験するなら絶対に旅館に行くべきだ!」 海外の反応。

今や海外でも有名な日本の和牛! 海外の反応。

日本のステーキガストを見た外国人の反応。

旅館の布団を敷いてくれるサービスを見た外国人の反応!

日本の旅館の朝食が凄い! 海外の反応。

神戸ビーフって馬鹿高いけどそんなに美味しいの? 海外の反応。

日本の旅館の魅力に外国人感動! 海外の反応。

中国人、肛門に懐中電灯が嵌り大変なことになる! 海外の反応。

カメと散歩する日本のお爺さんが世界で話題に! 海外の反応。

変なゲームランキング、全部日本のゲームだったw 海外の反応。

日本のゲームセンターが凄過ぎる、達人だらけじゃん! 海外の反応。

車に家庭用エアコンを無理やり付ける外国人が凄いw 海外の反応。

日本人とアメリカ人の化粧の違いに海外驚き! 海外の反応。



ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


日本のホテル・旅館100選&日本の小宿 Discover Japan TRAVEL いま泊まりたいニッポンの名旅館&一流ホテル (エイムック 2843) Discover Japan TRAVEL 日本人なら見ておきたいニッポンの絶景 (エイムック 2920) Discover Japan TRAVEL いますぐ旅に出たくなるニッポンの絶景

(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。管理人は関わっておりません。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)