日本の首吊り芸術家を見た外国人の反応。

自宅の庭で首を吊るショーを開催する男性に衝撃を受ける外国人!

海外「これは一体なんなんだ!?」
hqdefault
 
日本の首吊り芸術家に驚く外国人! 海外の反応。

自宅の庭に観客を招いて、日々首吊りショーを開催してる日本人に外国人も驚愕。

東京都国立市の住宅街にひっそりと存在する「庭劇場」。ここを舞台に、或る男が奇想天-外なパフォーマンスを繰り広げていることをご存知だろうか? 首くくり栲象(くびくくり・たくぞう)。彼ははいわゆる〝首つりアーティスト〟だ。


自宅の庭で首吊りショーを披露する男性↓
AA


首吊り中の男性↓
AA2


それを見つめる観客達↓
AA3


ちなみに料金は1000円みたいです。
AA22


しかもなんと軽食付き! これはかなりお得!?
AA23



動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=FebkS2qarwI
以下海外の反応↓



・なんなのコレ!?




・ワオ・・・。
彼はこれをやって生計を立ててるのかい!?




・彼は芸術家ではなくて、ただの自殺志願者じゃないの?(笑)




・彼は我々のヒーローだな。




・私は国立市に5年程住んでたことあるよ。
まさかこんな人が居たとはね・・・。




・彼は強靭な男だ。
全体重を首で支えるには相当強靭な首の筋肉がなけれな出来ないだろう。




・彼はパフォーマンスアートのプロだね、この情熱は凄いと思うよ。




・これ首じゃなくてアゴじゃないか・・・




・あごじゃんwww

(日本人コメ)




・「首吊り」じゃなく、「あご吊り」でしょ!

(日本人コメ)




・彼はアゴを使ってるではないか、これはズルだよ!




・クソッタレ、ふざけやがって・・・。
ちゃんとした首を使っての首吊りを見せろってんだ。




・まったくフザケタ首吊りだ。
これは明らかに首吊りではない、彼はアゴを使ってるんだからね。
首ではないから気道も狭窄しないで済んでる。
これは彼が強力な顎骨と首の筋肉を持っていて、彼が痩せてるから出来る芸当だろう。
もし観客に首をしっかりと結ばせたら、彼は間違いなく死ぬだろう。
全く面白くないし、こんなことをやるのは関心しないね。




・↑簡単そうに言うけど、それならあんたもやってみたらどうだい?




・くだらない質問かも知れないけどいいかな?
東京に農村とか田舎って存在するの?




・しかしよくもまぁこんなマニアックなことをやってる人を見つけてくるものだと関心するね。
このような人をどのように探してくるんだろうか?




・彼はかなりのアゴの強さを持ってると思ったね。
しかし私はいつの日か、彼のロープが滑って首に行ってしまうのではないかと心配だよ。
今まではそれで大丈夫だったかも知れないけど、彼は結構ないい年齢だからね。




・なんか拍手してる人達が居たな・・・。




・観客を招いて、その後で食事出して対話するのが良いと思った。




・これを見学に行ってる人が、アル意味すごいわw

(日本人コメ)





おすすめ記事↓

日本のゲームが恐過ぎる、何なのコレ!? 海外の反応。

日本は世界一のファッション大国だった! 海外の反応。

恋愛ゲームに革命を起こそうとしてる日本が凄い! 海外の反応。

アニメキャラに嵌る外国人が世界的に急増か!? 海外の反応。

なぜ日本人は休暇を取らないで働いてばかりいるのか? 海外の反応。

なぜ日本人すぐ自殺をするのか? 海外の反応。

なぜ日本人は富士の樹海で自殺するのか? 海外の反応。

度胸試しで大ケガや死亡する外国人がアホ過ぎる! 海外の反応。

世界最古から存続する企業が日本にあった! 海外の反応。

なぜ日本の学校は生徒達が掃除をするのか!? 海外の反応。

日本の学校ってバケツを持って廊下に立たされたりするの? 海外の反応。

日本のアイスに世界が驚き! 海外の反応。

中国人が旭日旗Tシャツを着た結果・・・。 中国の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。管理人は関わっておりません。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
まつうら工業 綿素材 ロープ 太さ12mm 長さ20m 丸巻パック  絞首刑 (講談社文庫)  伊藤潤二 恐怖コレクション「首吊り気球」 ― オリジナル・サウンドトラック