日本のラブホテルは芸術的!? 海外メデイアやサイトでも紹介されまくってる日本のラブホ!


海外「日本のラブホテルは本当に凄いよ、こんな面白いホテルがあるのは日本だけだよ!」
what_a_japanese_love_hotel_really_looks_like_640_21



 
日本のラブホテルに興味津々の外国人! 海外の反応。

実は日本のラブホテルって海外でも結構有名だったりします。
日本のラブホテルは海外メディアやサイトで紹介されることも多く、最近では多数の外国人ユーチューバーも日本のラブホテル紹介動画をUPしてたりします。

一体何がそんなに外国人を惹きつけるのか!?

日本人の多くはラブホテルになど関心のない人も多いと思いますが、日本のラブホテルって調べて見るとかなり面白かったりするんです。
奇想天外な外観のホテルだったり、ド派手な照明やミラーがあったり、回転ベッドがあったり、意味不明の装備があったりと、日本人が見ても爆笑するレベルのホテルが日本中に山程あるんです。
そりゃ外国人が興味を惹かれるのも分かるってもんです。

ちなみに日本のラブホテルは芸術的でさえあるとの評価をする外国人もいたり、泊まりだけでなく、ちょっとした小休憩でも利用出来るということで、利便性の観点からも素晴らしいと絶賛する人もいるそうです。
最近では日本旅行の際にラブホテルに泊まるなんて人も増えてるいうから驚きですね^^


値段の手頃さに外国人観光客からも高評価されつつある日本のラブホ↓
love-hotel


中国人も日本の「ラブホテル」を高評価 「静かで清潔」「料金が安い」


という訳で今日は海外サイトで紹介されてた日本の面白いラブホテルの写真と海外の反応を集めてみました。


これが噂によく聞く回転ベッド!? 
what_a_japanese_love_hotel_really_looks_like_640_08




成績UP間違いなし!
a5c6c5b1




まさかのディズニー!?
1411139690067_wps_26_Mandatory_Credit_Photo_by




もちろんキティーちゃんのラブホテルもあります!
03




えっ船!?
what_a_japanese_love_hotel_really_looks_like_640_13




船好きには堪りませんね!
1411139050282_wps_10_HOTEL_QE2_LOVE_HOTEL_HOTE




車!? これ必要?
what_a_japanese_love_hotel_really_looks_like_640_07



これはちょっと寝心地悪そうですね(笑)
what_a_japanese_love_hotel_really_looks_like_640_10



ゲーセンかよ!?
what_a_japanese_love_hotel_really_looks_like_640_12



バットマン!? これは世界中のバットマンファン必見です!
what_a_japanese_love_hotel_really_looks_like_640_20



学校!? 
what_a_japanese_love_hotel_really_looks_like_640_14




ちょ・・・これ物置でしょ完全に(笑)
what_a_japanese_love_hotel_really_looks_like_640_01



おい、会社かよ! 
what_a_japanese_love_hotel_really_looks_like_640_02



電車かよ!
what_a_japanese_love_hotel_really_looks_like_640_03



what_a_japanese_love_hotel_really_looks_like_640_04




なんだこれ!? 昔貴族が住んでた廃墟か何か!?
what_a_japanese_love_hotel_really_looks_like_640_16



何なのこれ!?
what_a_japanese_love_hotel_really_looks_like_640_19



ジュラシックパークかよ!?
18lqzjh0xgb0ujpg


jurassicparkhotel_zps72c7223e


entrancetojurassicparkhotel_zps1f5a049c




メリーゴーランドかよ!
what_a_japanese_love_hotel_really_looks_like_640_21



ちなみにあのテキサス親父も日本のラブホテルに興味津々なんだとか↓

動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=HSWD931Bx1k

動画 こちらは外国人ユーチューバーが日本のラブホを紹介する動画↓

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=M3HAhvYynnc

以下海外の反応↓





・凄いよ、日本のラブホテル面白過ぎる!




・奇妙だけど素晴らしくもあるね。
色んなテーマのホテルがあるのは非常に面白いと思う。




・キティーちゃんのホテルカワイイ!




・ジュラシックパークのホテルとか超行ってみたいんだけど(笑)




・電車のホテル凄いね、面白過ぎるでしょ(笑)




・日本のラブホテルはマニアック過ぎるだろ!




・やっぱ凄いわ日本。




・やっぱ日本人はヘンタイだと思う。




・やっぱ日本人は変わってるよ!




・学校仕様のラブホに行ってみたいわ。
もしかしてそこは制服の貸し出しとかもしてくれちゃうのかな?




・日本って少子化なんだろ?
それなのになんでこんなラブホテルが沢山あるの?




・ラブホって料金も手頃で素晴らしいね。
これなら普通のホテルに泊まるよりもお得じゃん!




・ラブホってシングルルームもあるの?




・ラブホって普通にホテル代わりに利用してもOK?




・日本で一番安いラブホテルってどこにあるか知ってる人いる?




・安く泊まりたいなら漫画喫茶という選択肢もあるよね。




・ラブホテルって分単位でも部屋代の清算に応じてくれるの?




・↑おいっ(笑)





おすすめ記事↓

日本のラブホテルに外国人驚愕! 海外の反応。

なぜ日本人はクリスマスにラブホテルに行くのか!? 海外の反応。

アジア人女性が欧米人にモテる理由。 海外の反応。

日中韓の女子を見た外国人の反応。

アメリカの悪質ナンパ師「日本の女は簡単にヤレる!」 海外から批判殺到。

日本の高校生はパンを食べながら登校するって本当? 海外の反応。

日本の男子高校生に萌える外国人が急増中! 海外の反応。

外国人が日本に来てビックリしたこととは!? 海外の反応。

日本のホストクラブに衝撃を受ける外国人! 海外の反応。

日本の高級キャバクラ嬢を見た外国人! 海外の反応。

日本の「おにぎり」は最高の食べ物だ! 海外の反応。

日本にはパンの缶詰があるって本当!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。管理人は関わっておりません。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
日本昭和ラブホテル大全 (タツミムック) ラブホテルのぶっちゃけ話 ラブホの上野さん 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) 歌舞伎町ラブホテル夜間清掃人は見た!