AKBの姉妹グループ「SNH48」メンバーが全身火だるまになり大やけど、ファンに衝撃が走る!

現在集中治療室で治療を受けてるも容態は非常に危険な状態との報道も・・・。

海外「なんでこんなことになった!?」
31C3C0BA00000578-3472699-image-a-3_1456918940903

 
AKB姉妹グループのSNH48メンバーが、全身火だるまになり大やけど、ファンに衝撃走る! 海外の反応。


 【上海時事】アイドルグループAKB48の姉妹グループで、中国上海市を拠点に活動する「SNH48」のメンバー、唐安※(※王ヘンに其)さん(23)が1日、同市内で大やけどを負い、2日夜現在、集中治療室で治療を受けている。

 地元警察や報道によると、唐さんは1日夜、市北部にある喫茶店で、一緒に来ていた友人といさかいになり、誤って自分の服にライターで火を付けた。近くの病院に運ばれたが、全身の約80%にやけどを負い、危険な状態という。

 中国版ツイッター「微博」のSNH公式アカウントによると、多くのファンが唐さんを助けようと、献血に駆けつけている。AKBの横山由依さんも、回復を祈るメッセージを送った。
 唐さんは湖北省出身。上海で昨年行われた「総選挙」では28位だった。

AKB姉妹メンバー、大やけど=「SNH48」の唐さん-中国・上海


snh



3f32de1e

以下海外の反応↓



・オーマイガッ、一体なんでこんなことに!?




・なんて酷い話だ!
彼女はまだ若いのにあんまりじゃないか・・・。




・どうして全身火だるまになってしまったんだよ!?




・自分でつけたライターの火が燃え移ってしまったというのは本当なの!?




・誤って自分に火をつけてしまったってどういうことだよ!
これだけじゃ情報が少な過ぎて意味が分からないじゃないか。




・中国産のライターは危険だよ、私は誤ってコンクリートに落としたら爆竹のように爆発したことあるからね。




・燃え方が凄過ぎるように感じるけど、ライターの火が引火しただけでこんなことになるのか?




・口論になってたならちゃんと調べた方がいいと思う。
これは殺人事件の可能性だってありえる話だ。




・服の素材によっては一気に燃え広がる可能性もあるぞ。




・それで彼女は助かるの?




・全身の80%に及ぶ大やけどならかなり厳しいかも知れない。
本人の生命力次第だと思う。




・これは可哀相過ぎる・・・。
助かってもその後が大変だと思う。




・彼女の一日も早い回復を心から祈ってるよ。





おすすめ記事↓


サウナで黒コゲになり死亡したアメリカ人に世界が驚愕! 海外の反応。

生きた人間に火をつけて焼き殺すISISの残忍さ! 海外の反応。

米女優が日本食料理店で大火傷、本人は訴えると大激怒! 海外の反応。

中国でバキュームカーが大爆発、一面が糞尿まみれの地獄に! 海外の反応。

中国人、ガス漏れチェックでライターを使用し家を大爆発させる! 海外の反応。

AKBのCDを1人で何千枚も買う日本人に外国人も呆れる!

AKB総選挙、中国のオタクが大量投票してる件について! 中国人の反応。

AKBのCD売り上げの秘密を知った外国人。 海外の反応。

元モー娘の高橋愛が売春婦になってしまったと海外で話題に! 海外の反応。

アラブの大富豪、AKBの姉妹グループに嵌る! 海外の反応。

アイドルとメタルの融合、BABYMETALについての海外の反応。

日本のジャニオタに外国人ドン引き! 海外の反応。

なんで日本のアイドルって恋愛しちゃ駄目なの!? 海外の反応。

海外のハイレベルなオタク達の画像を集めてみた結果(笑)

日本のアイドルAKB48のCD売り上げについての海外の反応。

日本のメロンパンについての海外の反応。

日本のアニメDVDは値段が高過ぎる! 海外の反応。

日本の中高生はパンを食べながら学校に通うって本当!? 海外の反応。

アニメに出てくる日本の料理が素晴しい! 海外の反応。

日本家屋の魅力! 海外の反応。

海外でしらたきの人気が急上昇中! 海外の反応。

外国人のしらたきの食べ方! 海外の反応。

日本の枝豆が海外で大人気に! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。管理人は関わっておりません。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)