日本のロッテリアのタワーチーズバーガーに衝撃を受ける外国人! 海外の反応。


海外「日本人は本当にこんなもん食ってんのかよ!?」
maxresdefault
 
ロッテリアのタワーチーズバーガーに衝撃を受ける外国人! 海外の反応。

日本のクレイジーな10段タワーチーズバーガーを食べてみた人気ユーチューバーの「Ericsurf6」さん。
途中で味に飽きてしまったため、スパイスソース追加するも、なんと全部食べきってしまいました凄い!


もはや見ただけで胃もたれしそうなボリューム↓
HH



食べ初めてみるエリックさん↓ 感想は「まるで巨大なミートボールを食べてるようだ!」
HH3



このまま食べ続けるのはキツイと判断したエリックさん、ここでスパイスソースを登場させます!
HH4



激辛ソースを大量に掛けて食べ始めるエリックさん、ちょっ・・掛け過ぎでは!?
HH6



そして凄い勢いで食べ続け、あっという間に完食してしまいました!
HH5



そして最後に味の評価をするエリックさん、6点満点中2点! イマイチだったようです(笑)
HH2



動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=lK0Iqd_Mav4
以下海外の反応↓



・オーマイガッ、なんてクレイジーなバーガーなんだ!?




(動画主さんのコメ)
↑yeah! その通りだね。




・このハンバーガーはカロリーどのくらいあるんだ?
2000キロカロリー超え!?




・非常にグロテスクに見えたわ、よくこれを食べきったと感心する。




・見た目が酷い!




・アジア人はこんな物を食ってるのにデブが少ないってどういうことだよ・・・。




・見てるだけで胃酸が逆流してくるわ!




・見てるだけで動脈にダメージを受けそうな動画だ。




・これに12ドルは金がもったいないと思うね。




・肉のパティが10枚入ってる割にはとても安いと思う。




・肉10枚も入ってるのにこの値段は明らかに安過ぎるでしょ(笑)




・これもうただの巨大なミートボールだろ(笑)




・このハンバーガーはラスベガスにある「心臓発作バーガー」みたいだなって思ったわ(笑)素晴しい動画だ。

heart-attack-grill-scaled1000





(動画主さんのコメ)
↑実はそのハンバーガーもずっと食べたいと思ってたんだよ。




・これ私も食べてみたよ。
味は最初そう悪くないと思ったけど、食べてるうちにだんだん飽きてきてしまった。
後半はむしろ苦痛でしかなかったね、ドリンクも一緒に買っておけばと後悔したよ。
なんとか食べ終えたけど、周りにいた日本人はきっと「あの外人は苦しそうにしながら何食ってんだ?」と思われたに違いないね。




・自分だったら半分も食ったら限界だわこれ。




・動画主さんの評価は6点満点中2点だったようだけど、私には結構美味そうに見えたけどな。




・自分もこのタワーバーガーの5段バージョンを食べたことあるけど、正直そんなに美味いハンバーガーじゃなかったね。
ロッテリアなら私はリブサンドが好きだわ。

20120710c-ribsand1





・もっと野菜が入ってたら良かったんだけどな、このハンバーガーはあまりにも肉肉しいよ。




・食べた後に便秘にでもなりそうなハンバーガーだな。




・私はビッグマックオンリーだよ。




(動画主さんのコメ)
↑ああ、これよりもビッグマックの方がずっと良いよ。




・途中でスパイスを自分でぶっかけて食べてたのは素晴しいアイデアだと思うね。




・ホットスパイスソースは大体何にでも合うからな。




(動画主さんのコメ)
↑正直それのおかげでこの日も助かったよ、それがなければヤバかっただろうね。




・しかしよくこれを全部食えたな、凄いわ。




(動画主さんのコメ)
この日は1日何も食べてなくて、かなり腹ペコだったんだよ。




・日本ではこんな物を食べるのが一般的なことなの?




(動画主さんのコメ)
↑いや、これはかなり稀な例だね。




・動画主さんよ、あんたこのバーガーを昔も食べてなかったか?




・なんか動画主さんが昔食べてたタワーバーガーを思い出したよ。あれは凄かったよね。




(動画主さんのコメ)
↑あれは確か5年前の動画だったと思うよ、皆よく覚えてることに驚きだ!

動画 5年前にもチャレンジしてた動画主さん↓

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=eBICk69kfio

ちなみにこの動画の海外反応は当ブログでも取り上げてました。 日本のタワーチーズバーガーが凄過ぎる! 




・私はこの10段タワーバーガーを4つも食べてしまう日本の女の子の動画を見たよ。
彼女の名前は「木下ゆうか」って子だ。マジで信じられなかったね。

動画 ロッテリア10段チーズバーガー×4個食べてみた。 【木下ゆうか】

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=KqVgrn-KZmc




おすすめ記事↓

日本人がとんでもないハンバーガー食ってるぞ! 海外の反応。

日本発祥のハンバーガー屋「モスバーガー」に外国人も興味津々! 海外の反応。

マクドナルドとモスバーガー食べ比べてみた! 海外の反応。

外国人、ついに日本の「立ち食いそば」の魅力に気付く! 海外の反応。

日本のうどんの魅力に気づき始めた外国人! 海外の反応。

日本のワサビを食べた外国人ユーチューバーが凄いことに(笑) 海外の反応。

日本のJ-POPを見た外国人の反応!

日本のフライパンのCMが凄い! 海外の反応。

海外から絶大な評価を得ている日本のギターメーカー! 海外の反応。

日本が世界に誇る「オーディオテクニカ」の「ヘッドホン」についての海外の反応。

外国人「日本のプリンセス佳子さまが美しい!」 海外の反応。

アメリカ人、ジャガイモで避妊した結果とんでもないことになる! 海外の反応。

日本の成人式が羨ましい! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。管理人は関わっておりません。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)