最近日本のアニメに嵌り、重度のオタクになってしまう人達が世界で増殖してるそうです! 


海外「このままだといつか世界中がオタクだらけになるのでは!?」
otaku-c
 
日本のアニメに嵌り重度のオタクになる人が世界規模で増えてる!? 海外の反応。


今や日本のアニメは世界中で放送されていて、凄い勢いでアニメのファンが増加してるそうです。
それに伴い重度のオタクになる人もドンドン増えてるそうで、海外サイトではそんなオタク達の画像が多数紹介されていました。

という訳で今日はそんな世界のハードコアオタク達の画像とその反応を紹介したいと思います^^


otaku-c



56233357



CMXZu3GVAAA9OoW



Weeaboo



up410283



AAAVHJU043UD0031



fark_Ecu1SfuV6OXaZih2ffVK3kdKYEs



924152_1527557900844965_431304392_n



kapook_world-141705


10
3181148c-s


120127holo



11 (これは中国の重慶の地下鉄です↓)
7620f494


12
1427577294989


13
cdEW


14
tumblr_static_tumblr_static_


15
sddefault


16
lwNa2nc


17
maxresdefault


18
hey-girls10


19
qJ2Wo6WckZ6VqA


20
Cvnbuls


21
eca86ba0526e15b0118e1e


22
tumblr_nqvv1v14tB1r00161o1_1280


23
873


24
96bfd4aca84611c2


25
Nigga_kawaii


26
25c800228fd795624e


27
gLcdzen


28
265712


29
4d4


30
OTAKUS


31
hqdefault


32
0eW


33
CHbitHDUMAA3Yna


34
eeWE


以下これらの画像を見た外国人の反応↓





・なんてことだ、Weeabooは世界規模で増殖してるのか!?




・なぜ重度のオタクはこのように気持ち悪い奴が多いのか?




・楽しそうで羨ましいじゃないか(笑)




・こりゃ間違いなく彼女出来ないだろうな・・・。




・彼らには現実世界の彼女なんて必要ないだろ?
だってアニメキャラの彼女がいるんだからさ。




・オーマイガッ、こいつはこれを持って日本まで行ったのかよ!?

kapook_world-141705





・↑嫁なら一緒に旅行に行くのは当たり前じゃないか。




・この女子高生達はきっと「この外国人頭イカれてる!」って絶対思ってるだろうな(笑)

120127holo





・抱き枕と結婚した奴もいるくらいだからな。

0592b796





・馬鹿みたいだ・・・。




・この世界は一体どうなってる!?
どんどんオカシクなってるではないか!




・彼らの親御さんは一体どう思ってるのだろうか?




・こいつはもはやただのヘンタイだろ(笑)

eeWE






おすすめ記事↓

アニメの抱き枕に嵌ってしまう外国人が急増中か!? 海外の反応。

女性向け抱き枕が凄いことになってた! 海外の反応。

日本人はオタクについてどう思ってるのか!? 海外の反応。

海外ではアニメオタクが体中にタトゥーを入れまくってることが判明! 海外の反応。

日本のヘンタイゲームに外国人驚き! 海外の反応。

格ゲー世界大会で日本人選手がありえないミスを犯す(笑) 海外の反応。

日本のゲームアプリ「ねこあつめ」が海外でも超絶的な人気に! 海外の反応。

スーパーファミコンって最高のゲーム機だったよね! 海外の反応。

金正恩のゲームがなぜか世界で大絶賛されてる件! 海外の反応。

アニメの影響でおにぎりの知名度が世界で急上昇中! 海外の反応。

外国人の自撮りがバカ過ぎる(笑) 

金髪にするアジア人ってどう思う? 海外の反応!

整形に4億使った外国人の顔がヤバイ! 海外の反応。

韓国人に憧れた白人の末路・・・。 海外の反応。

フランス人形に憧れた日本人に世界が驚き! 海外の反応。

ミスター・ポポは黒人差別にあたるのか!? 海外の反応。

ニューヨークタイムズの日本人記者「ももクロは人種差別主義者!」 海外の反応。

日本の学校楽しそう、日本が羨ましい! 海外の反応。

日本の電車の車内風景に外国人が驚愕! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。管理人は関わっておりません。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)