中国や世界各地で全裸で腕立てをする中国人が話題に! 


中国人「ただの変態じゃねーか!」
CHINA3
 
“政府に反抗”全裸腕立て伏せ、世界各地で目撃情報「HENTAI」。

全裸の男性が道ばたでいきなり腕立て伏せを始める。道行く人は何事かと驚きながらそそくさと離れていくが、全裸の男性は全く意に介する様子はない。

この男性、ただの露出狂というわけではなく、世界各地で全裸腕立て伏せをしている中国人アーティストなのだとか。1999年から行っているアート活動で、スキャンダラスな行動で注目を浴び、中国政府に対して反抗しているそうだ。

英紙ミラーや仏紙ル・モンドなどによると、大爆発が起きた天津やフランスのテロが起きた劇場前などの国際的な話題の地に向けて全裸腕立てを行っているようで、その行動がときどき通行人などに撮影され、話題になっている模様。

ネットでは「公道だからあまり感心できないな」「中国では弾圧されるので世界で行っているのだろう」「HENTAI」といったコメントが寄せられている。

全裸の中国人男性アーティスト 政府に反抗し世界各地で腕立て伏せ

CHINA3


CHINA1


CHINA2


CHINA4

http://news.qq.com/original/zaixianyingzhan/ouzhihang.html
以下中国人の反応を集めてみました↓





・なぜ裸になる必要があるのか?




・正直男の裸なんて見たくないわ・・・。




・これじゃただの露出狂じゃないか!




・こういうパフォーマンスをするのは勝手だが、裸姿など見たくない人も沢山いるだろうに。




・これがアートだって?
これはただの猥褻行為だろ!




彼なりの抗議なのかも知れないけど、このやり方には賛同出来ないな。




・地球を強姦するのは止めるべきだ!




・公安は一体何をやってるんだ?
さっさと捕まえて銃殺刑にするべきだろ!




・彼は海外の観光地でもこんなことをしてるのか!?
彼はいつか捕まるのでは?




・裸で腕立て伏せをする意味が全く理解出来ないんだけど・・・。




・裸でやる意味が分からない。
それと裸になるだけで芸術になるの?




・この男は完全に病気だと思うね。




・俺が見つけたら速攻で通報するだろうな。




・ただの変態じゃねーか(笑)




おすすめ記事↓

両腕を失った中国人が自作した義手が凄過ぎる! 海外の反応

中国人が作ったランボルギーニを見た外国人の反応。

ウクライナ人が作ったランボルギーニを見た外国人の反応。

中国でサラダバーが廃止になった理由。 海外の反応。

中国でヌーディストビーチが閉鎖になった理由が酷いw 海外の反応。

アソコにパイプが嵌った中国人の言い訳が酷いw 全裸で絵を描いてたらコケてこうなった! 海外の反応。 

僅か1分間で5回も事故る中国人が凄過ぎる(笑) 海外の反応。

中国人、肛門に懐中電灯が嵌り抜けなくなる(笑) 海外の反応。

ウサイン・ボルトをセグウェイで跳ね飛ばした中国人が酷過ぎる! 海外の反応。

中国の当り屋が酷過ぎるw 海外の反応。

中国で暴走族が流行ってることが判明! しかも日本の暴走族にそっくりだった!

中国人が愛する娘の為に作ったブランコが凄い(笑) 海外の反応。

日本が世界に広めてしまった触手について・・・。 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。管理人は関わっておりません。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)