日本のJKビジネスの実態を見た外国人の反応。


海外「まさか日本にこんな裏ビジネスがあったなんて・・・。」
maxresdefault (2)
 
お金を払ってJKと会話を楽しむお店や、JKアイドルに群がる日本人を見た外国人の反応。

日本のJKビジネスを取材した動画に外国人のコメントが殺到してました。
女子高生と会話を楽しむカフェや、デートできるお店、JKアイドルなど、日本には様々なJKビジネスがあることに外国人は驚きのようです。ちなみについ最近のニュースではこのような気になる記事も↓


JKビジネス禁止を勧告 国連特別報告者

【ジュネーブ共同】子どもの人身売買やポルノ問題を担当する国連のブーアブキッキオ特別報告者(オランダ)は8日までに、日本に関する報告書を公表した。女子高生らに男性の接待などをさせる「JKビジネス」など「性的搾取を促進し、搾取につながる商業活動」の禁止を勧告した。

 報告書は、昨年10月の日本での調査結果をまとめた。JKビジネスは「12~17歳の女子中高生の間ではまれなことではなく、彼女たちは立派なバイトと考えている」と指摘。女子高生らがいったんJKビジネスに従事すれば「雇用者や顧客から性的サービスの提供を強要されることになる」と訴えた。

日本に「JKビジネス」の禁止を勧告 国連のブーアブキッキオ特別報告者


JKアイドルに群がる日本人↓
JK1


お金を払ってJKと会話を楽しむお店↓
JK2



動画 日本のJKビジネスを取材した動画↓ 海外からのコメント数は1万3000件超え。

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=0NcIGBKXMOE
以下海外の反応↓




・オーマイガッ、日本はクレイジーな国だ!




・いい歳した大人が、女子高生が踊る舞台に嵌ってるのはなんか悲しいな・・・。 (




・わざわざ金を払って女子高生と話を楽しむと言うのがイマイチ理解出来ないんだが。
そんな子供と話をしても面白くないだろ・・・。




・オッサンが子供に群がるのは気持ち悪いな。
日本人は皆ロリコンだ!




・もう病気だと思うね。




・これが日本の裏のカルチャーって奴か・・・。




・JKって女子高生の略称なの!?




・カナダだとJKって言ったら、Junior Kindergarten(保育園)のことになるんだけど・・・。




・どうやら貧しい少女達が悪い大人に巧みに乗せられ利用されてるようだ。
日本政府はこのようなビジネスを規制するか、女性達を保護する法律を作るべきだよ!




・これは日本では普通のことなの!?




・売春産業なんて世界中のどこの国にもあるだろ。
搾取されてる人達なんて世界中に大勢いる。




・この記者はアホなのか?
アメリカにだって日本と同様のいかがわしいクラブとかあるだろうが。




・ただ日本の場合はあまりにも若過ぎる子がこのような産業で働いてるのが問題だと思うんだが・・・。




・日本ではお互いの同意があれば14歳から男女の関係になってもいいって本当?




・↑日本の法律では13歳からOKってことになってるよ。




・どうやら俺は日本に行く必要があるようだな。




・俺は日本の女性は他のアジアの国と比べても綺麗だと思う。




・2:45の「"nice to meet you"」って言った真ん中の子・・・俺は彼女に惚れてしまったよ。

JK4





・4:13の女の子がカワイイ!

JK3





・日本人女性の美しさは世界最高レベルだからな。




・ところで彼女達は学校にはちゃんと通ってるの!?




・思ったんだけど別に会話を楽しむだけなら良いのでは?
むしろ健全じゃないか。




・このようなビジネスは売春の温床になってるのが問題なんだよ。
会話だけでは満足しない客だって大勢いるだろ。




・アメリカだと家庭の問題を抱えてる子はドラッグに走るんだが、日本の場合は変質者に自分を売るんだな。




・↑同じことだと思うぞ。
だってドラッグに嵌って金を使い果たしたら、結局は変態相手に商売始めることになるんだからな。
日本の女の子はドラッグに走らない分まだマシだろ。




・売春ってのは世界最古から現在まで存在する職業だからな。
残念だけどこれがなくなることはありえないよ。





おすすめ記事↓

国連の流したデマに世界が呆れる! 国連「日本の女子高生は13%が援交してます!」

国連の無能さに世界から疑問の声が上がり始める! 海外の反応。

猛毒のフグを食べる日本人に海外は信じられないと驚き! 海外の反応。

アメリカの悪質ナンパ師「日本の女は簡単にヤレる!」 海外から批判殺到。

白人「日本の女はチョロ過ぎるね、簡単にお持ち帰り出来るよ!」 海外の反応。

日本のポッキーを大絶賛する外国人! 海外の反応。

なぜ日本車は世界で人気なのか!? 海外の反応。

中国軍のトレーニング映像がアホみたいだと話題に! 海外の反応。

日本は公共の場所でお酒を飲んでもOKなの!? 海外の反応。

日本の警察に海外衝撃、逃走犯1人に4000人動員!? 海外の反応。

ハワイがホームレスだらけになってる件! 海外の反応。

日本の高級電気シェーバーが凄過ぎる! 海外の反応。

日本のおせち料理って高過ぎだろ! 海外の反応。

台湾マクドナルドのセクシーサービスが凄過ぎる! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。管理人は関わっておりません。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
女子高生ビジネスの内幕 綺麗なJKフォトブック Vol.1 Dream Tech アイドルマスター シンデレラガールズ 前川 みく 制服Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア 乱れ髪ファイティングガール [A-Type]