日本で春になると発売される、桜の関連商品の数々に外国人が驚き! 海外の反応。


海外「私は桜が食べれるなんて知らなかったよ・・・。」
starbucks-sakura-2014
 
日本では春になると、サクラ関連の食べ物や商品が沢山発売されることについての海外の反応。

日本にあるサクラ関連の食べ物や商品を紹介する動画に外国人のコメントが殺到してました。
海外ではほとんど見かけることのない、日本ならではの桜関連商品の数々に外国人は驚きと感動を隠せないようです^^ 


動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=FmNIdzT_w_0

動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=Ylb4EDrcO-0
以下海外の反応↓




・桜いっぱい SUGOIDESUNE(凄いですね)




・まさか桜が食べられるなんて知らなかったよ!




・日本にはこんなに沢山のサクラをモチーフにした食べ物があるなんて、私だったら死ぬほど幸せな気分になっちゃうわ。私はピンク色が大好きなの。




・日本が春になるとサクラ関連の商品を発売するのは、アメリカがハロウィンの時期にカボチャをモチーフにした商品を発売しまくったりするのと同じような感じなのかな。

635781683161539821-FullSizeRender


30-Best-Pumpkin-Flavored-Items-For-Halloween-017





・京都に行った時にサクラのシュークリームやアイスを食べたんだけど超美味しかったわ。




・自分はアメリカのジョージア州に住んでるんだけど、こっちでも春になると毎年桜祭りが開催されるんだよね。




・日本が羨まし過ぎて嫉妬しちゃうわ> <




・1:09のとこ、スプーンですくったのに、それじゃなくアイスにかぶりついてて笑ったわ。

SAKURA1





・これは興味深いね、サクラ味のペプシ飲んでみたい!

SAKURA2





・私も日本の桜風味の食べ物食べてみたいわ。特にスターバックスのサクラのアイスが気になったね。




・私は最近日本に行ったんだけどスターバックスのサクラのラテはかなり美味しかったよ。




・どうやら彼らはハーゲンダッツのサクラ味のアイスは見逃してしまったようだね。

sakura_rose_01





・ローソンのサクラのパンケーキもオススメだよ!
これは中にホイップクリームとあんこが入ってて凄く美味しいよ。

DGH





・桜餅も最高だよ!

i320





・動画主さん達は是非とも日本の和菓子店にも行ってみて欲しいね。
日本の和菓子屋さんはバリエーション豊かでとても面白いよ。




・自分もこのような食べ物が大好きで、地元の日系スーパーに行った時にサクラ関連の食べ物を見つけると良く買ってるわ。




・このサクラのシューズ超欲しいんだけど!

SAKURA3





・このサクラの靴をネットで発見したけど、これは海外でも売って欲しいよね。




・私のお婆ちゃん(日本人)は新品の靴でもテーブルの上に乗せるのはよくないって言ってたわ。
日本ではそうなの?それとも私のお婆ちゃんがクレイジーだっただけ?




・↑私のお母さんとお婆ちゃんはイギリス人だけど全く同じこと言ってたよ。




・↑私のフィリピンの両親も同じこと言ってるよ(笑)




・もしかしてこの動画のタイトルを見て「カードキャプターさくら」のことを思い出したのは俺だけ?

14516l






おすすめ記事↓

日本とはちょっと違う!? アメリカのお花見事情について。

緑茶に砂糖やハチミツをタップリ入れて飲む外国人達! 海外の反応。

日本のお菓子は期間限定品が沢山あって面白い!

日本には抹茶のお菓子が沢山あって羨ましい! 海外の反応。

外国人「日本のお花見文化って素晴しいね!」 海外の反応。

なぜ日本車は信頼性が高いのか? 海外の反応。

日本の軽トラが欲しくて堪らない外国人! 海外の反応。

日本のランボルギーニ愛好家が海外で話題に(笑) 海外の反応。

元モー娘の高橋愛「私は売春婦」に世界が驚愕! 海外の反応。

浴衣姿のグラドルに外国人惚れ惚れ! 海外の反応。

日本の麻生さんって政治家はマフィアみたいだ(笑) 海外の反応。

日本の変態に世界が大爆笑! 海外の反応。

土下座を要求する日本の悪質クレーマーに驚き! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。管理人は関わっておりません。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)