日本の立ち食いステーキ屋を見た外国人の反応。


海外「ステーキにワサビって美味しいの!?」
IKINARI
 
日本のステーキ屋を見た外国人の反応。

日本の立ち食い専門のステーキ屋さん「いきなりステーキ」に外国人も興味津々!

ステーキに大量のワサビをつけて食べる動画主さんに外国人が驚き。
IKINARI



海外「まさかステーキにワサビとは!」


動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=lnrY9sZijwc
以下海外の反応↓





・この店は立ち食い専門なの?




・立ち食いレストランとか面白いね!




・これはスペインのバーみたいだね。
スペインでもこんな感じのお店でタパスやピンチョスを食べたりするんだよ。

(スペインのお食事バーの様子↓)
cc656ab3183380df317b278e7d687c8d





・正直立って食べるとか自分には考えられないわ。




(動画主さんのコメ)
↑確かにそう思う人も結構いるだろうね。
でもここはそれでもかなり人気のお店だったりするんだよ。




・ここのステーキ超美味しそうじゃん!




・このステーキはいくらだったの?




(動画主さんのコメ)
↑16ドル(約1800円)だよ。




・これで16ドルなら悪くないと思うね。




・この肉で16ドルなら安いと思うよ、かなり素晴しいステーキに見える!




(動画主さんのコメ)
↑その通り、この店のステーキはお買い得と言えるだろうね。。




・ステーキ大好きな自分としては是非ここに行ってみたいものだ。




・美味しそうだけど、ちょっとワサビ付け過ぎじゃない?

IKINARI





・凄いな、ステーキにこんなにワサビ乗せる人なんて見たことないよ!




(動画主さんのコメ)
↑なんてったって20年も日本に住んでるからね。
もうかなりのワサビ中毒になって免疫もだいぶついてるんだよ。




・ワサビ多過ぎだろ・・・。




(動画主さんのコメ)
↑正直言うと、ちょっと調子こいてワサビつけ過ぎたね。




・このステーキの食べ方はどうかと思うけどね(笑)




(動画主さんのコメ)
↑それなら君は一体どうやって食べるんだい?




・↑ステーキはワサビなんかつけずに、ステーキソースとポテトで食べるもんだよ。
ステーキにワサビをつけるなんて冗談だろ?そんなの聞いたことないぜ。




・ステーキにワサビの組み合わせってどうなの?




(動画主さんのコメ)
↑ステーキにワサビは超オススメの食べ方だよ、後悔はさせないから是非やってみて欲しい。




・気になったんだけど、なぜ日本のステーキには大量のコーンが付いてくるのかな?
日本人はジャガイモは好きじゃないの?




(動画主さんのコメ)
↑う~ん、確かになんでかな?
たぶん色合いが綺麗に見えるからだと思う。
あと日本人は基本ライスを食べるからね、ジャガイモの代わりがライスなんだよ。




・動画主さんはジェイソン・ベイトマンにちょっと似てる気がする!

(アメリカの俳優ジェイソン・ベイトマン氏↓)
utgp18





・なんとエリック(動画主さん)が箸じゃなくてフォークで食べてた!




(動画主さんのコメ)
↑だってこのお店には箸が置いてなかったんだよ(笑)




・エリックは目が青いけどそれはナチュラルでそうなの?それともコンタクト?




・↑彼は日本人じゃなくて外国人じゃないか。




(動画主さんのコメ)
↑自分はナチュラルで目の青い外人っす。





おすすめ記事↓

海外メディアも取材に来る日本の和牛の凄さ! 海外の反応。

日本のステーキガストを見た外国人の反応。

日本の缶コーヒーの凄さ! 海外の反応。

日本の「おにぎり」は最高の食べ物! 海外の反応。

日本の物価の安さに驚く外国人! 海外の反応。

日本の牛丼は最高のファストフードだ! 海外の反応。

日本の牛丼屋の安さに外国人驚き! 海外の反応。

日本人って生肉も食べるの!? 海外の反応。

日本のサイゼリヤの安さに外国人衝撃! 海外の反応。

アバクロCEO「デブはうちの服を着なくて結構!」 海外の反応。

ヤムチャは海外でも完全にザコ扱いされてました。 海外の反応!


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。管理人は関わっておりません。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)