日本人はアメリカのことをどう思ってるのか? 海外の反応。

日本人にアメリカについてどう思ってるか聞いてみた結果に外国人が驚き!
 

海外「日本人ってアメリカのことかなり好きなんだな、面白い!」
maxresdefault (3)

 
日本人はアメリカのことをどう思ってるのか? 海外の反応。

日本人が持ってるアメリカへのイメージに外国人大爆笑!?


動画 日本人にアメリカについてどう思ってるかインタビューした結果w

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=zzVoZcA56Q8
以下海外の反応↓





・こういう質問は面白くて良いね!




・日本の人達がアメリカに結構良いイメージを持っててくれて嬉しくなったわ。
ちなみに私は日本はとても美しい国であり、日本の人々は皆誠実で良い人達だと思ってるよ。




・日本人は本当に良い奴だよな。




・アメリカのイメージは「ポテトが美味しそう」って言ってた子が面白かった(笑)(0:13)

JJ2





・アメリカは「ポテトが美味しそう!」 これはもう天才的な名セリフだな(笑)




・ポテトが美味しそうってどういうこと?(笑)




・ちょっ・・・なんだよポテトが美味そうって・・・。




・↑アメリカにはフライドポテトにベイクドポテト、マッシュポテト、さらにハッシュドポテトとか色々あるからな。




・この子供が言ってたのはフライドポテトのことだと思うよ。




・動画1:00のところ「アメリカは自由の国」だと?
彼は一体何を言ってるんだ!?

(アメリカは自由の国というイメージを持ってる人が多いですが、実際はかなり不自由な国だったりします。)
JJ3





・0:54の彼、ハンバーガーはドイツのハンブルク発祥の食べ物なのに(笑)
ハンバーガーはドイツの入植者がアメリカに持って行き、それがあっちで爆発的人気になったんだよね。
まぁでもアメリカは移民の国だから、彼の言ってることはあながち間違いでもないんだろうけどさ。




・↑確かにその意見は事実かも知れないけど、ハンバーガーの人気を不動にしたのはアメリカなんだから、アメリカの食べ物だと思うけどね。




・好きなアメリカのアーティストは「マイ・ケミカル・ロマンス」って言ってた彼(1:51)
YES、素晴しいわ。

JJ1





・↑この彼は中々良い趣味してるね。




・日本人はアラブのドバイについてはどう思ってるのかな?




・私は日本人が中国についてどう思ってるのか聞いてみたいね。




・日本人は第二次大戦で、アメリカに何百万人もの人々を殺されたことを忘れてしまったのか?
彼らの記憶力はそんなに短いの!?




・日本は素晴しい国だ。
70年以上前に大戦争をしたとは思えないくらいだよね。




・今度は年配者の方々にも同じことを聞いてみて欲しい。




・俺は日本とイギリスはどっちもクソだと思ってるよ。
やっぱ孤立した島国に住んでると似たようになるんだろうな。




・↑どっちの国の人達もクソなんかじゃないよ。
ただこの両国はどっちも歯並びの悪さを気にしない人達だけどね。




・私はこのインタビューを聞いて日本人のことがますます好きになったわ。
日本人は素敵な人達だよ!




・やっぱ「ポテトが美味そう」って言った子供の優勝だな。




(動画主さんのコメ)
↑日本人にインタビューしてると時々驚くべき答えが返って来たりするんだよね。






おすすめ記事↓

アメリカは世界からどう思われてるのか? 海外の反応。

日本人はアメリカのことが好きなのか、嫌いなのか? 海外の反応。

なぜ日本はアメリカを憎んでないのか? 海外の反応。

日本人とアメリカ人の化粧の違いに海外驚き! 海外の反応。

なぜアメリカは世界から嫌われてるのか? 海外の反応。

マクドナルドとモスバーガー食べ比べてみた! 海外の反応。

日本人はアメリカとイギリスについてどう思ってるのか? 海外の反応。

日本の福袋に興味津々の外国人! 海外の反応。

もし日本がコール・オブ・デューティを作ったらこうなるよな(笑) 海外の反応。

中国人「赤ちゃんをブランドバッグに入れるのは虐待なの?」 海外の反応。

日本の自衛隊はオタクだらけなの!? 海外の反応。

大デブになるだけで年間320万円も貰える国イギリスに驚き! 海外の反応。

スターオーシャン5発売決定に海外ファンも歓喜! 海外の反応。

アメリカの警官は犯人を跳ね飛ばして逮捕するの!?(笑) 海外の反応。

日本のDQNに世界が衝撃! 海外の反応。

日本人が樹海で自殺するのはなぜ!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。管理人は関わっておりません。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)