日本の回転寿司って最高過ぎるよ! 海外の反応。


海外「日本の回転寿司って素晴しいね、日本に行ったら絶対に回転寿司に行かなきゃね。」
maxresdefault (4)
 
日本の回転寿司店を紹介する動画に海外からコメント殺到!

日本の回転寿司の素晴しさに外国人は完全に嫉妬状態か!?
値段は安いのに美味しい日本の回転寿司を大絶賛する海外の人達。


動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=SyUsWYa66wE
以下海外の反応↓



・驚くべきビデオだったね。
私はこのお寿司屋に行くために日本へ行かなきゃって思ったからね。




・うなぎの寿司が超美味しそうだった!

EE3





・うなぎは自分の一番大好きなネタの一つだわ。
価格や品質でいうと「元気寿司」ってとこも素晴しいよね。




・凄い美味しそうなお寿司だ!




・ベーコンの寿司だと!?

EE2




・このベーコンの寿司は生なの?




・ベーコンの寿司ってどうなの?
今までこんなお寿司見たことなかったけど・・・。




(動画主さんのコメ)
↑ベーコン寿司はかなり美味しいよ、是非一度食べてみて欲しい。




・私はカニのサラダのお寿司が美味しそうに見えたわ。

EE4





(動画主さんのコメ)
↑実はそれは私もお気に入りの一つなんだ。
カニの肉がタップリ詰まっててとても美味しい。




・このお寿司屋さんをしっかりとチェックしとかなきゃって思ったよ。
ここなら沢山のお寿司が食べられそうだ。




・↑回転寿司は日本じゃ大人気だからね。
他にも色んな回転寿司チェーンがあるんだよ、かっぱ寿司、はま寿司、くら寿司などね。




・このお寿司屋さんは超安いよ、モントリオールだと1人前最低でも20ドルはするからね。




・2人で26ドルって安過ぎでしょ、1人3000円はするかと思ったのに・・・。




・回転寿司って流れてくるのを取って食べても良いんだ!?




・画面のモニターでお寿司を注文出来るみたいだけど、これってお金の清算はどういう仕組みになってるの?




・↑お皿のプレートの色ごとに値段が決まってるんだよ。




・↑モニターで注文しなかったお皿の計算はどうなってるのさ?




・↑それは店員さんがやって来てプレートの数や色を数えて清算をするんだよ。




・ところでなぜ動画主は上半身にズボン履いてるのさ?

EE1





・なんだこのジーンズは!?(笑)




・このTシャツはとても素晴しいね、最高だよ。




・私は寿司は箸じゃなく手で取って食べた方が良いと思うんだけどな。




(動画主さんのコメ)
どっちも素晴しい食べ方だと思うけどね(笑)




・ちなみにエリックは日本人が鯨を殺してることについてはどう思ってるの?




(動画主さんのコメ)
↑私的には何も問題ないと思うけどね。
日本人の大部分の人達は鯨を食べないし、それは極限られた規模で行なわれてるんだからね。




・↑コメントしてくれてありがとう、私は日本人はもっと鯨を食べてるのかと思ってたよ。
それと調べてみるまで日本人が1万年も前から鯨を獲ってたなんて知らなかった。

(縄文時代から行なわれてた日本の捕鯨)




(動画主さんのコメ)
↑その通りだよ、日本にはとても長い捕鯨の歴史があるんだ。





おすすめ記事↓

日本の回転寿司が安過ぎる! 海外の反応。

外国人「日本は地震さえなきゃ最高の国なのに!」 海外の反応。

もしドナルド・トランプが大統領になったらどうなるのか!? 海外の反応。

自宅の庭で首吊りショーを開催してる日本のお爺さんに世界が驚き! 海外の反応。

なぜ日本ではXbox Oneが全く売れないのか!? 海外の反応。

今や世界から注目される日本のラブホテル! 海外の反応。

スターバックスがイタリアに初進出、しかし世界から酷評の声相次ぐ! 海外の反応。

抱き枕を抱えてプールに行った外国人が凄い過ぎるw 海外の反応。

日本のハンバーガーがクレイジー過ぎる! 海外の反応。

中国人が庭に建てたガンダムが凄い! 海外の反応。

ロシア人「朝起きたら俺の睾丸は切り取られてたんだ!」 海外の反応。

ロシアのドラレコ映像がクレイジー過ぎる! 海外の反応。

世界的人気ゲームの日本版CMが海外で話題に! 海外の反応。

日本人が作った「幼女ゲーム」に世界が困惑! 海外の反応。

中国人、ガス漏れチェックでライターを使用し家を大爆発させる! 海外の反応。

海外の日本刀の通販番組が酷いw 海外の反応。

イギリス人「中古の戦車買ったんだけど、置き場所がなくて家まで買うハメになったw」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。管理人は関わっておりません。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)