日本の警察官が大暴れする外国人を取り押さえる映像に海外は衝撃か! 海外の反応。


海外「アメリカだったら地面に叩きつけて、場合によっては射殺だよこれ!」
hqdefault (1)
 
日本の警察官が外国人を取り押さえる動画に海外驚き! 海外の反応。


日本の警察官がフラフラと歩く酔っ払い外国人に職務質問をしたところ、外国人が突然暴れ出し大騒動になる映像に海外からのコメントが多数寄せられてました。
日本の警察官の対応は海外の人達にはどのように映るのか!?

海外「日本の警察官は丁寧にやりすぎだよ、アメリカとは大違いだ!」


動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=JxOg-Kbxe3w
以下海外の反応↓ 




・1人相手に4人がかりで対応してるのに、さらに応援まで呼ぶのかよ(笑)




・↑日本の警官はアメリカみたいにすぐ殺したりしないからな。




・1人の男を取り押さえるのに10人近くの警官が必要とか(笑)




・これアメリカだったら、彼は100発は銃弾を撃ちこまれてるとこだよ。
日本の警察の対応は尊敬に値するね。




・↑馬鹿なの?




・この日本の警官は男に噛まれたのに笑って済ませてたね。
アメリカの警官だったら相手の歯をへし折ってるだろうに。




・なぜ日本の警官達は、合気道や柔道の技を使って男を倒さなかったのか!?驚きだね!




・彼が抵抗したのは当然のことだよ。
これは人権侵害であり、人種差別であり、違法な捜査だ!
日本は他人を尊重する素晴しい文化を持ってるのに、このようなことをするなんて残念だよ。




・↑お前は一体何を言ってるんだ?




・日本の警察官は理由もなく相手を取り調べることが出来るの?
あとこの男は自分にはトルコ人のようには見えないんだけどな。
でもこの日本の警察官達はトルコの警察官と比べて、とても丁寧に見えて好感が持てたね。




・日本では酔っ払った状態で路上を歩くのは違法じゃないのか?




・これは外国人をターゲットにした人種差別だね。
彼は誰にも迷惑をかけてないし、ただ歩いていただけではないか?
これは警察官によるイジメと同じだよ。




・↑これは人種差別じゃないよ。
私は日本人だけど、深夜に街を歩いてた時に私だって職務質問を受けたことあるんだから。
それに彼がポケットに持ってたハーブは日本じゃ違法なんだよ。
日本の警察はこれらの脱法ハーブなどに非常に厳格になってきてる。
これは差別などではない!




・私はトルコ人だけど、これはこの捕まった男が馬鹿過ぎるよ!
私は日本が大好きだ。




・私はトルコ人だけど日本に3ヶ月ほど滞在してた時に酔っ払って警官と話したこともあるよ。
ちなみにそれらの日本の警察官は今まで会ったどんな人達よりも礼儀正しかったよ。
日本の警察官は嫌がらせのような取調べなどは決してしない。
これはこの男の対応がまずかったと思うね。




・1人の酔っ払い外人を4人がかりで押さえ、さらに応援部隊まで呼ぶ日本の警察が私は好きだね。
日本の警察官はとても丁寧で優し過ぎるよね。これがアメリカの警察だったら彼はぶん殴られて、地面に思い切り叩きつけられてたことだろう。




・↑これはあまりに哀れだろ?
日本の警官は応援なしじゃ1人の男すら倒せないんだから。




・アメリカだったら撃たれて終わってるだけだからな。




・アメリカだったら警官一人負傷(噛まれて?)、容疑者死亡で終わってる案件だよな。




・これはアメリカだったら警官2人も居れば事足りる案件だろうね。
ただしこっちの警官は日本のように優しくはないよ、彼を地面に叩きつけて手錠を嵌めるだろうね。
日本の警官は欧米の警官と比べて礼儀正し過ぎるよ。
でも応援を沢山呼んで対応するというのも、警官が過剰に攻撃的にならずに済むならアリだと思うけどね。




・日本の警察官カワイイわ。
男に「腕を噛んじゃ駄目だろ」って言ってるとこ面白過ぎるんだが(笑) (動画4:16)

KK





・この男は日本という素晴しい国にまでやって来て一体何をやってるんだか・・・。
ルールを守れないなら日本から出て行けと言いたいね。




・こういう奴は祖国に送り返しちまえば良いんだよ!




・日本の警官が使ってるあのマットのような物はどうして俺達の国にはないのか?(動画4:10)




・↑日本の警官は酔っ払い相手に、やけに寛大な対応をするようだね。
でも合成ドラッグのような物をやってる奴をこのように包むのは危険だと思うけどね。
そのような薬物をやると体温が異常に上昇するようなこともあるから危険なんだよ。
最悪の場合死ぬ可能性もあるよ。




・↑でもムリヤリ押さえつけて絞め殺すことになるより、こっちのほうがずっと良いだろ。




・日本人が外国人を信用しない理由がこれだよ。





おすすめ記事↓

【米】警官が任天堂「Wii」のコントローラーを銃だと思い少年を射殺! 海外の反応。

アメリカの警官がお爺さんに銃を乱射した理由が酷い・・・ 海外の反応。

アメリカの警官が散歩中のインド人の頚椎を損傷させ外交問題に! 海外の反応。

犯人を車で跳ね飛ばして逮捕するアメリカの警官が凄過ぎる! 海外の反応。

日本人の民度の高さに驚く外国人達。 海外の反応。

世界で大人気日本製の白バイ! 海外の反応。

日本の警察に海外衝撃、逃走犯1人に4000人動員!? 海外の反応。

日本の警察の職務質問風景を見た外国人の反応。

日本のチンピラと警官のやり取りに外国人が驚き! 海外の反応。

アメリカが大麻を合法化した結果・・・凄まじい行列が出来るw 海外の反応。

トルコの自動車保険のCMに『スト2』のリュウが登場(笑) 海外の反応。

日本の「うにいくら丼」が超美味しそう! 海外の反応。

日本人の大半は漢字が苦手って本当!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。管理人は関わっておりません。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
元警察署長が教えるお巡りさんの上手な使い方 警察のすべて 刑事ドラマ・ミステリーがよくわかる 警察入門 (じっぴコンパクト新書) 連邦刑務所から生還した男 FBI囮捜査と日本ヤクザ (幻冬舎アウトロー文庫) アメリカ極悪刑務所を生き抜いた日本人