漫画連載を長期休載してるハンターハンターの作者「冨樫義博」についての海外の反応。


海外「彼はなぜ漫画を描かなくなってしまったの!?」
img14
 
海外でも有名なハンターハンターの作者「冨樫義博氏」 なぜ彼は漫画を描かないのか!?

ハンターハンターが長期休載してることに海外の人達はどう思ってるのか?
実はハンターハンターのファンは世界にも沢山居て、海外掲示板でも冨樫氏の動向は常に注目されている状況だったりします。

という訳で今日は冨樫義博先生についての海外の反応を集めてみました。

動画 まだやる気があった頃の冨樫先生の貴重な動画↓


動画 冨樫先生について語る外国人の動画↓

以下海外の反応↓



・俺はハンターハンターの大ファンだよ。
冨樫は素晴しい漫画を描ける男なのになぜ描かないのか!?




・彼はせっかく自身の漫画がアニメ化したのに、描くのをやめてしまった、彼はアホだよ!




・彼はひきこもりになってしまったんだろ。




・彼はせっかく面白い話を描けるのに、才能を無駄にし過ぎだよ。




・自分は幽遊白書の頃からのファンだけど、一体なぜ冨樫こうなってしまったのか・・・。




・漫画家の仕事はとてつもない激務だと聞く。
だから彼は精神を病んでしまったのかも知れないよ。




・お気に入りの漫画がこんな状態ってのは最悪な話だよな・・・。




・俺はもう漫画は他の誰かに漫画を描かせるべきだと思うね。
冨樫は原案だけ考えればいいと思う。




・冨樫がストーリーを考えてアニメ制作会社がアニメを作れば良いんじゃ・・・。




・↑冨樫はそれを受け入れることはないだろう。
彼はそのような支援は望んでないんだよきっと。




・誰か優秀なアシスタントを彼の元へ送ってやれよ。




・冨樫はアシスタントをほとんど使わないというのを聞いたことあるけどね。




・我々はいつまでも未完のままより、物語が完結して終わるのを望んでるんけどな。




・このままだと物語が完結しないまま俺は墓へ入ることになるかもな・・・。




・もはや連載が再開するかどうかはドラゴンクエスト次第だろ。

(冨樫先生はかなりのゲーム好きだということで有名。)




・↑そうだな・・・。




・これからPS4でもどんどんドラクエのゲームが発売していくはずだ。
状況は絶望的としか思えないんだが・・・。





ちなみに最新のニュースをチェックしたところ、なんとハンターハンターの再開が決定したそうです。
これには海外ファンも歓喜することでしょうね^^ でもまたすぐ休載する可能性もありますが・・・。

『HUNTER×HUNTER』連載再開! 来週号のジャンプで詳細発表!?


おすすめ記事↓

ハンターハンターの作者ってなんで漫画描かないの!? 海外の反応。


日本人がイスラム国にラブライブについての質問をしてると話題にw 海外の反応。

ラブライブの人気キャラに嵌ってしまった外国人たちの反応(笑) 海外の反応。

世界で最も売れたRPG「ポケモン」についての海外の反応。

なぜ日本のアニメDVDは値段が馬鹿高いの? 海外の反応。

日本の麻雀漫画が凄いことになってるぞw 海外の反応。

海外版のミスターポポが青色になった衝撃の理由とは!? 海外の反応。

日本のアニメーターの年収に世界が衝撃、たった100万円しかないのか!? 海外の反応。

タイでは日本のアニメがモザイクだらけで放送されてることが判明! 海外の反応。

アニメでよく見る「あっかんべー」は外国人もやるのか!? 海外の反応。

アニメキャラが鼻血を出す理由について! 海外の反応。

なんで日本は深夜にアニメがやるの!? 海外の反応。

日本の高校生はパンを食べながら登校するって本当? 海外の反応。

日本のアニメは戦前から凄かった! 海外の反応。

映画史上最も美しいアニメに日本の作品が選ばれる! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。管理人は関わっておりません。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)